アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

警視庁いきもの係 ダンス振り付け動画を公開!気になるポイントは?

警視庁いきもの係という、フジテレビ系列で日曜日夜9時から放送しているドラマが、今惹かに注目を集めています!

動物がたくさん出てくるというドラマの内容はもちろんですが、エンディング曲に合わせてのダンスが可愛いすぎる!と話題に。

橋本環奈さんはもちろんですが、渡部篤郎さんも笑顔で楽しそうにダンスしている画は本当に見ものですよ笑

Sponsored Link

 

警視庁いきもの係 ダンス振り付け動画を公開!

警視庁いきもの係というドラマを初めて見た時は、単純に橋本環奈さんが可愛いな~とか、渡部篤郎さんは相変わらず格好良いな~とか、そんな程度の感想しか持っていませんでした。

もちろん、ドラマの内容も面白かったので、普通に毎週リピートするかな~ぐらいに思っていたら、流れてきたんですよ。

めちゃめちゃ可愛いダンス映像が笑

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

ドラマのエンディングでダンスをすると言えば、記憶にも新しい逃げ恋ですよね?

星野源さんや新垣結衣さんが楽しそうにダンスをしているのを見て、視聴者も一緒に踊り出しちゃってました。

逃げ恥は恋ダンス効果もあって、視聴率をぐんぐんと伸ばしていきました。

警視庁いきもの係も、そういった流れに乗って世間の話題になることを選んだんだと思います。

そんな警視庁いきもの係のエンディングで流れるダンスを、振り付け動画として公開しますね!

いや~、マジで橋本環奈さんが可愛すぎます笑!

警視庁いきもの係,ダンス,振り付け,動画,公開,ポイント

気になる振り付けのポイントは?

橋本環奈さんや渡部篤郎さんが楽しそうにダンスをしている動画は、見ていてこちらまで笑顔になってしまいます。

この時期にこのダンスが流行ると、少し気が早いですが今年の忘年会ではけっこう重宝されるのでは?と思いますね。

動物の着ぐるみまではいかないにしろ、動物の被り物なんかを被ってこの「いきものダンス」を踊る会社員が増えそうな予感。

そこで「いきものダンス」の気になる振り付けのポイントを伝授したいと思います。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは何話に登場?

基本的にはとても簡単な振り付けですので、おそらく2~3回動画を見れば覚えられると思いますが、最も大切な振り付けのポイントは「笑顔」

こんなに可愛いダンスを無表情で踊っていても、見ている人には何も伝わりません。

いきものダンスこそ、目一杯の笑顔で楽しそうに踊るということが、振り付けのポイントになります!

Sponsored Link

 

いきものダンスの振付師は誰?

今年の忘年会や来年の新年会で重宝される可能性のある、警視庁いきもの係の「いきものダンス」

簡単な振り付けですので、子供から大人まで一緒に楽しむことが出来るのも大きなポイントかと思います。

逃げ恥の恋ダンスは、少し振り付けが難しかったですからね。

まぁ、あの難しい振り付けを踊れた!という爽快感はあったかと思いますが、中には踊れなかった人もいると思います。

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

警視庁いきもの係の「いきものダンス」はとても簡単な振り付けになっていますが、このいきものダンスの振付師はいったい誰なのでしょうか?

逃げ恥の恋ダンスは「MIKIKO」さんが振り付けをしていましたが、いきものダンスは現在はまだ振付師は公開されていません。

もしかすると、警視庁いきもの係のエンディング曲を歌っている、超特急の誰かが振り付けをしているのかしれませんね。

ドラマの行方も気になりますが、まずは「いきものダンス」をマスターして、テレビの前で楽しく踊っちゃいましょう!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識