お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

指原莉乃の目は斜視?印象が変わった理由は目頭切開の整形?

2017/07/18

指原莉乃さんの2017年の最新年収について、この前はこちらのブログでまとめさせて頂きました。

指原莉乃 2017年の年収を予想!3億円以上稼げる理由とは?

AKB48グループの中では、圧倒的に指原莉乃さんのことが大好きなので、昔からけっこう詳しいんですよね笑

今回は、指原莉乃さんの目が斜視だと言われていることについてや、2016年・2017年あたりから目の印象が変わったことについてご紹介していきたいと思います。

目頭切開の整形を行ったからだ!なんて噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

Sponsored Link

 

指原莉乃の目は斜視なのか?

HKT48やST48のメンバーとして、バリバリのアイドル活動をしている指原莉乃さん。

指原莉乃さんのパフォーマンスは、見ている人に元気や勇気をくれる、とても不思議なチカラがあると思います。

そうでなければ、AKB48総選挙で史上初の3連覇なんて出来ませんでし、そもそも1回ですら1位になれないのが普通ですからね。

指原莉乃さんは4回も1位になっているんです。

普通に考えて、これって日本のアイドルのトップということですから、指原莉乃さんの凄さが良く分かるような気がしますね。

指原莉乃はなぜ人気?理由は嫌いな人も受け入れる神スタンス?

そんな指原莉乃さんですが、目が斜視なのでは?と言われています。

確かに言われてみれば少し瞳の位置がずれているような気がしますが、実際はどうなんでしょうか?

斜視というのは、片方の目が外側か内側などにズレている状態のことを指します。

男性芸能人で言えば、オダギリジョーさんや玉木宏さんが斜視だと言われています。

指原莉乃さんの目を検証してみたのですが、確かに右目の瞳が外側にずれているので、斜視っぽい感じですね。

指原莉乃,目,斜視,印象,変わった,理由,目頭切開,整形

指原莉乃の目の印象が変わった理由は?

指原莉乃さんの目が斜視だと言われていますが、そもそも2016年辺りから指原莉乃さんの顔の雰囲気が変わりましたよね。

顔といいますか、目の雰囲気が変わったのが大きいと思います。

目の雰囲気が変わった指原莉乃さんに対して「整形したのでは?」という声も多数ネット上で上がっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

これ、実は整形したのではなく、メイクが上手くなったと言われています。

指原莉乃さんは年々メイクが上手くなっており、どんどん可愛くなっているんですよね。

メイクが上手くなっただけで整形と言われてしまっては、指原莉乃さんも困ってしまうと思います。

Sponsored Link

 

指原莉乃は目頭切開の整形をしたのか?

年々メイクが上手くなっており、目の整形をしたのでは?とまで言われている指原莉乃さん。

確かに2016年辺りからグッと可愛くなりましたよね。

ただのいじられキャラではなく、強い芯のようなものを指原莉乃さんの表情から感じます。

ただここで、指原莉乃さんが目頭切開の整形をしたのでは?という噂について答えておきたいと思いますね。

指原莉乃さんは目頭切開の整形手術は行っていません。

これは、目頭切開の整形手術は、術後2週間程度の安静期間が必要なことが理由です。

指原莉乃さんはトップアイドルとして忙しい日々を送っており、2週間もまとまった休みを取ることが出来ません。

術後2週間の安静期間を必要とする目頭切開の整形手術は、指原莉乃さんが受けたくても受けられないのです笑

ここまで、指原莉乃さんの目に関する噂について、個人的な見解を展開してきました。

指原莉乃さんのことが大好きですので、これからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識