お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

指原莉乃 2017年の年収を予想!3億円以上稼げる理由とは?

HKT48の指原莉乃さんの勢いが、2017年も全然止まりませんね~。

先日行われたAKB48総選挙でも、圧倒的な強さで史上初の3連覇を達成。

これで通算4回目の、総選挙での1位獲得となりました!

指原莉乃さんの魅力は間違いなく飾らないナチュラルなところだと思いますし、個人的にもそこが好きでこれまで応援してきました。

今回は、指原莉乃さんの2017年の年収を予想していきたいと思います!

Sponsored Link

 

指原莉乃 2017年の年収を予想!

指原莉乃さんがAKB48総選挙で3連覇を成し遂げたとき、本当にものすごく嬉しくなりました!

以前からずっと応援してきましたし、指原莉乃さんの出演するバラエティ番組などは欠かさずにチェックしていますからね。

トップアイドルとは思えないぐらいのぶっちゃけトークが魅力で、本当に飾らない女性の美しさがあると思います。

そんな指原莉乃さんですが、実際のところ年収ではいくらうぐらい稼いでいるのでしょうか?

2017年の最新の年収について予想していきたいと思います。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

指原莉乃さんは太田プロダクションに所属しているタレントさんですよね。

太田プロダクションの所属タレントはギャラが良いということで業界内では有名ですし、指原莉乃さんもけっこう稼いでいると思います。

過去の年収や出演番組等を加味しますと、指原莉乃さんの2017年の年収は5000万円~1億円だと推測されますね。

24歳の女性アイドルが稼ぐ額としては破格な年収だと思いますが、指原莉乃さんは満足しているのでしょうか?

指原莉乃,2017,年収,予想,3億円,稼げる,理由

指原莉乃は年収が3億円以上と言われている?

指原莉乃さんの2017年の最新の年収予測をしたのですが、おそらく5000万円~1億円程度だと思います。

ただネット上では、指原莉乃さんの年収は3億円とか4億円あるのでは?と言われていますが、これはなぜなのでしょうか?

旦那デスノートの逆サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」とは?

実際に年収で3億円稼ごうと思うと、相当な大スターで無ければ難しいと思います。

それか、芸能界以外で副業を持っていて、不動産をしていたり、自分でなにかお店をやっていたり。

ただ指原莉乃さんは副業をやっているという噂は聞きません。

なぜ指原莉乃さんの年収が3億円以上と言われているかと言いますと、単純に女性週刊誌にそういった記事が載ってしまったから。

この記事を見た多くの方が、指原莉乃さんの年収は3億円以上あると勘違いしているんだと思います。

Sponsored Link

 

指原莉乃が稼げる理由とは?

年収3億円以上というガセネタを、出演しているバラエティ番組で否定していた指原莉乃さん。

ただ、年収5000万円~1億円程度は稼いでいると推測されますので、24歳のタレントさんとしては破格の年収だと言えます。

住んでいる賃貸マンションは、都内にある高級マンションで2LDKの間取りだと言われ、家賃が50万円程度。

いや~、24歳で家賃50万円のマンションに住めるのは本当に羨ましいですね!

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

最後に、指原莉乃さんがそんなに凄い年収を稼げる理由について触れていきます。

この理由は1つだけだと思うのですが、指原莉乃さんは仕事を選ばない、ということに尽きるかと思いますね。

いただいた仕事に全力を尽くすことで、更に違う仕事が入ってくる。

この循環で、指原莉乃さんは仕事が尽きることがなく、その単価も上がっているんだと思います。

指原莉乃さんの勢いは2018年以降も衰えることはないでしょうし、2018年以降も年収を予想していきたいと思います!


-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識