テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

比嘉愛未は性格がきつい?彼氏の福士誠治との破局理由にも関係?

女優の比嘉愛未さんのことが大好きすぎて、比嘉愛未さんのことがブログに書きたくて書きたくてたまりません。

このブログをきっかけに、比嘉愛未さんのことを好きになってもらえたら、それは自分にとっても嬉しいことです笑!

今回は、女優の比嘉愛未さんの性格がきついという噂と、その性格のきつさが彼氏の福士誠治さんとの破局理由にも関係しているのでは?という噂について検証していきたいと思います。

Sponsored Link

 

比嘉愛未の性格はきついのか?

女優の比嘉愛未さんと言えば、同じく女優の新垣結衣さんと親友だいうことは、かなり有名な話ですよね。

NHKのスタジオパークからこんにちは、という番組に出ていた時の、新垣結衣さんのことを楽しそうに話している比嘉愛未さんは、本当に愛くるしくてめちゃめちゃ可愛かったです。

こんなに可愛い表情で親友のことを語る比嘉愛未さんの性格がきつい、なんてことは本当にあるのでしょうか?

比嘉愛未と新垣結衣は仲良し?スタジオパークの感動エピソードとは?

比嘉愛未さんの性格がきついと言われ始めたのは、さんまさんがMCを務める番組「ホンマでっか!?TV」に出演してからですかね。

7月17日から始まるドラマ「コード・ブルー」の番組告知で、比嘉愛未さんも出演しました。

その際に、比嘉愛未さんは結構強気な感じでさんまさんにも接していたんです。

それに対してさんまさんも、比嘉愛未さんのことを「気が強い」みたいな返しをしていたので、ここから比嘉愛未さんの性格はきついという噂が出てしまったと思うんですよね。

ただこれは、バラエティ番組を盛り上げるための比嘉愛未さんなりのサービスですので、本当に比嘉愛未さんの性格がきついということは無いと思うんですが。

比嘉愛未,性格,きつい,彼氏,福士誠治,破局,理由

比嘉愛未の彼氏は福士誠治?

ホンマでっか!?TVでの、さんまさんとのやり取りによって、性格がきついという噂の立ってしまった女優の比嘉愛未さん。

個人的に比嘉愛未さんのデビューから追っていますので、比嘉愛未さんの性格がきついなんてことは無いというのは良く知っています。

視聴者の方に誤解されている状況は非常に心苦しいですので、今ここで声を大にして言いますね。

比嘉愛未さんの性格はきつくありません!

どうぞ宜しくお願いします。

比嘉愛未とりゅうちぇるが親戚でも兄弟でもない3つの理由とは?

さてここからは、比嘉愛未さんの彼氏として長い間噂になっていた俳優の福士誠治さんとの関係について。

比嘉愛未さんと福士誠治さんと言えば、ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」での共演をきっかけに交際に発展…と言われています。

もうね、とにかくお似合いの2人だったんですよ。

比嘉愛未さんの人間性の素晴らしさはもちろんですが、福士誠治さんもとても素敵な役者さんで、個人的にも大好き。

確かな演技力に定評があり、数々のドラマや映画に出演してきています。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、本当に結婚までいくと思っていたのですが、まさか破局を迎えることになるなんて…という気持ちですかね。

Sponsored Link

 

比嘉愛未の性格が福士誠治との破局理由にも関係している?

ここまで、女優の比嘉愛未さんの性格がきついという噂や、破局してしまった元彼氏の福士誠治さんとの関係についてご紹介してきました。

最後に、俳優の福士誠治さんとの破局理由にも、比嘉愛未さんの性格が関係しているのか?ということについて触れていきます。

一言で言えば、比嘉愛未さんの性格が破局理由に関係しているんですよね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

あくまでも個人的な推測ですが、福士誠治さんのことを思った比嘉愛未さんの優しさが破局に影響を与えたのは間違いありません。

比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局理由は、2人の仕事量による格差が原因だと言われています。

毎クール、ドラマや映画に出演をし、着実にキャリアを積んでいく比嘉愛未さんのことを見て、福士誠治さんは素直に喜ぶことが出来なくなっていたそうなんですよね。

これは辛い状況だと思います。

自分の愛している女性の成功を心から喜べないというのは…

そういった福士誠治さんの悩みを知った比嘉愛未さんは、これ以上自分と一緒にいると福士誠治さんに悪い影響を与えてしまうと感じ、福士誠治さんに別れを申し入れたと言われています。

比嘉愛未さん、なんて素敵な人なんですか。

2人のことを考えた結果、破局を迎えることになってしまった比嘉愛未さんと福士誠治さん。

とても切ないエピソードでしたね。

比嘉愛未さんには破局を吹っ切って、これからも女優として頑張っていって欲しいと思います!


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識