お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

比嘉愛未とりゅうちぇるが親戚でも兄弟でもない3つの理由とは?

女優の比嘉愛未さんの勢いが、2017年に入っても全然衰えることがありませんね。

個人的にとても大好きな女優さんですので、数々のドラマや映画に出演してくれるのはとても嬉しいこと。

比嘉愛未さんって、めちゃめちゃ可愛くないですか?

沖縄県出身ということもあって堀の深い目鼻立ちがハッキリとした顔立ちと、愛くるしい笑顔がたまらなく大好きです笑!

今回は、今大活躍中の女優・比嘉愛未さんと、タレントのりゅちぇるさんに関する噂についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

比嘉愛未とりゅうちぇるの関係が噂に!

女優の比嘉愛未さんとタレントのりゅうちぇるさんの関係が、今噂になっていることをご存知でしょうか?

タレントのりゅうちぇるさんと言えば、2016年ほどの勢いは無いにしろ、今現在もテレビのバラエティ番組などに出演を続けている、ちょっと不思議な男の子ですよね。

個人的にはあまり好きな部類のタレントさんでは無いので、意識して出演番組を見ようという気持ちにはなりません笑

いつまでテレビで活躍出来るか分かりませんので、今のうちに稼げるだけ稼いじゃおうという気持ちもあるかもしれませんね。

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

対する比嘉愛未さんは、近年毎クールと言っていいほどドラマや映画に出演していますし、これからも女優としてのキャリアを積み重ねていくと思います。

親友の新垣結衣さんと共に出演するドラマ「コード・ブルー」も、今から本当に楽しみにしています!

比嘉愛未,りゅうちぇる,親戚,兄弟,理由

比嘉愛未とりゅうちぇるが親戚や兄弟との噂が!

比嘉愛未さんの出演していたドラマで最も好きなのは、個人的には日本テレビで放送されていた「恋愛時代」ですかね~。

あの時の比嘉愛未さんは本当に可愛すぎました!

比嘉愛未と新垣結衣は仲良し?スタジオパークの感動エピソードとは?

そんな比嘉愛未さんとタレントのりゅうちぇるさんの関係において、この2人は親戚や兄弟なのでは?と言われているんですよね。

これは単純に絶対に違う!という自分の気持だけでは説得力がありませんので、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚や兄弟ではない理由をご紹介していきます。

まぁ、おそらく自分以外にも比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは親戚でも兄弟でも無い!と言いたい方は沢山いると思うので、共感はしてくれると思うんですがね。

Sponsored Link

 

比嘉愛未とりゅうちぇるが親戚でも兄弟でもない3つの理由とは?

ここからは、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚でも兄弟でもない理由を、3つご紹介していきます。

個人的に調べた内容ではありますが、おそらく遠く外れているなんてことは無いと思いますよ。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

まずはこの2人が兄弟ではない1つ目の理由ですが、それは比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんの出身地の違いです。

比嘉愛未さんは沖縄県うるま市。りゅうちぇるさんは沖縄県宜野湾市の出身。

兄弟であれば、出身地が一緒になるはずですが、2人の出身地は異なっています。

もちろん比嘉愛未さんが生まれてから引っ越しをして、宜野湾市でりゅうちぇるさんが生まれたと考えることも出来ますが、比嘉愛未さんが子供の頃に引っ越しをしたという事実は、どこを探しても出てきませんでした。

そしてこの2人が兄弟ではない2つ目の理由ですが、りゅうちぇるさんは5人兄弟ですが、実のお姉さんに比花知春さんというシンガーソングライターがいます。

りゅちぇるは自身のツイッターで、比花知春さんが自分のお姉さんだということを暴露していますが、比嘉愛未さんについては一切触れていません。

普通に考えて、比嘉愛未さんがもし本当の姉なのであれば、比嘉愛未さんから紹介しますもんね。

最後にこの2人が親戚ではない3つ目の理由ですが、実は比嘉愛未さんの家系は琉球王朝の末裔であるという事実。

この事実には驚きですが、りゅうちぇるさんはそんなエピソードを語ったことは一度もありません。

芸能界で売れていくことに力を入れてきたりゅうちぇるさんであれば、自分は琉球王朝の末裔であったことは絶対に語っていると思うんです。

全く披露していないと考えると、やはり比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは親戚でも兄弟でもないってことですよね。

比嘉愛未さんの出演するドラマ「コード・ブルー」の放送を、今から楽しみにしたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識