テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

比嘉愛未と新垣結衣は仲良し?コードブルーの感動エピソードとは?

2017/07/18

女優の比嘉愛未さんが、7月17日から放送開始になるドラマ「コード・ブルー」に出演しますね!

比嘉愛未さんは個人的に大好きな女優さんですので、今からドラマの放送が楽しみで仕方がありません。

今回は、今女優としてノリにノッている比嘉愛未さんと親友・新垣結衣さんとの感動エピソードについてご紹介していきたいと思います。

比嘉愛未さんも新垣結衣さんも大好きな女優さんなので、ブログの記事を書くだけでテンションが上っています笑

Sponsored Link

 

比嘉愛未と新垣結衣は仲良しなのか?

比嘉愛未さんと言えば、これまでに数多くのドラマや映画に出演してきました。

毎クール何かしらのドラマに出演していますので、比嘉愛未さんの顔を見たことも相当に増えてきていると思います。

比嘉愛未さんの代表作としては「どんど晴れ」でしょうか。

これは2007年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説ですから、この辺りから比嘉愛未さんの認知度はぐんぐん上がっていったと思いますね。

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

比嘉愛未さんを語る上で絶対に欠かせないのが、新垣結衣さんの存在。

新垣結衣さんについての説明は、今更ながらなので必要ありませんよね笑

一言で言えば、日本を代表する女優さんの1人、ということでしょう。

透明感のある演技は、見るものを引き寄せて止みません。

そんな新垣結衣さんと比嘉愛未さんが、大の仲良しだというんですよね。

比嘉愛未さんも新垣結衣さんも沖縄県出身で、年も2歳しか離れていません。

比嘉愛未さんの方が新垣結衣さんよりも2歳年上です)

比嘉愛未さんと新垣結衣さんは、お互いの自宅マンションを行き来する仲のようで、頻繁に2人で遊んでいるそうです。

同郷の人って、なんであんなに自然体でいられんでしょうかね。

比嘉愛未さんと新垣結衣さんも、きっと自然体で一緒にいられているんだと思います!

比嘉愛未,新垣結衣,仲良し,スタジオパーク,感動,エピソード

比嘉愛未がコード・ブルーに出演!

新垣結衣さんと大の仲良しだという、女優の比嘉愛未さん。

2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」で、一躍お茶の間への露出も増えました。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

そんな比嘉愛未さんが、フジテレビで7月17日から放送されます「コード・ブルー」に出演することになりました。

親友の新垣結衣さんも出演していますし、比嘉愛未さんもセカンドシーズンに引き続きの出演。

新垣結衣さんとの再びの共演が決まったことを、比嘉愛未さんはめちゃめちゃ喜んだと言われています。

新垣結衣さんとの共演というだけでテンションが上がるということは、これは疑いようもなく大親友なんだなと思いましたね!

Sponsored Link

 

比嘉愛未と新垣結衣の感動エピソードとは?

コード・ブルーへ出演している女優の比嘉愛未さん。

新垣結衣さんとの共演はもちろんですが、戸田恵梨香さんとも再びの共演になります。

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんと言えば、一時期は不仲説が流れていましたが、このコード・ブルーの現場では非常に良好な関係な様子。

これには、比嘉愛未さんも一役買っていると思いますね。

共演する役者仲間として、比嘉愛未さんはみんなに気持ち良く芝居をしてほしいのでしょう。

 

そんな素敵な性格の持ち主の比嘉愛未さんですが、以前NHKのスタジオパークに出演した際に、比嘉愛未さんと新垣結衣さんの感動エピソードが語られました。

それは、比嘉愛未さんが新垣結衣さんに会うと、いつも子犬が尻尾を振るように喜ぶんだそうです。

これ、想像しただけで可愛すぎますよね。

で、なぜ比嘉愛未さんは新垣結衣さんに会うとこんなに喜ぶのかが感動的で、比嘉愛未さんいわく「新垣結衣さんのブレない芯の強さ」が凄いとのこと。

同じ沖縄県出身で、ずっと仲良くさせてもらってるのは、新垣結衣さんの人間性の素晴らしさがあってのことだと。

いや~、お互いがお互いを信頼していることが伝わるエピソードですよね!

サラシア牛丼の糖質量やカロリーは?味や効果の口コミまとめ!

比嘉愛未さんと新垣結衣さんが出演するドラマ「コード・ブルー」がいよいよ放送開始になります!

2人の演技にも注目しながら、ドラマを楽しんでいきましょう!


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識