アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

2017/09/09

7月から始まるドラマ「コード・ブルー」で、再びドクターの役を演じる山下智久さん。

山下智久さんはドラマ内で心臓外科のエースを演じているのですが、人間的にも成長した姿が見られるはずです。

山下智久さんって本当に格好良いですが、実は以前から「斜視なのでは?」という噂がありました。

個人的にはまったく気になりませんし、芸能界には斜視だと噂されている方が沢山いますので、あんまり気にする必要もないとは思うですが、山下智久さんはどうやら手術をしていたそうなんですよね。

Sponsored Link

 

山下智久 斜視は手術をして治った?

俳優の山下智久さんが「斜視なのでは?」と噂されるようになったのは、実はもう何年も前からのこと。

よ~く見ないと気付きませんが、少しだけ右目が外側に瞳が向いているんですよね。

ちなみに斜視というのは、片方の目が内側や外側などに向いている状態のことを言います。

山下智久の彼女は一般人のフランス人?2017年に石原さとみと結婚?

芸能人でも結構いますよね、斜視の方は。

山下智久さんも以前から斜視だと噂されていたんですが、実は手術をして斜視が治ったとも言われているんです。

手術をしてまで、山下智久さんは斜視を治したかったんですね。

個人的にはとても魅力を感じている目でしたので、少し残念な気もしますが、そこは山下智久さん本人の問題ですので、他人がとやかく言う話でもないのでしょうが。

山下智久,斜視,手術,治った,画像,現在,過去,目,比較

山下智久 現在の画像はこちらです!

山下智久さんが手術をして斜視を治したと言われていますが、ここからは実際に画像でチェックしていきましょう!

ちなみに、男性芸能人で斜視だと噂されているのは、オダギリジョーさんや窪塚洋介さん、玉木宏さんといったそうそうたるメンバーたち。

皆さんどこか不思議でエキゾチックな雰囲気を持っている俳優さんばかりですよね。

生田斗真の顔が変わった?目と鼻の整形疑惑を現在と過去の画像で検証!

そう考えると、斜視っぽく見えるということも悪いことではないような気がします。

山下智久さんの現在の目の画像はこちらです!

山下智久の現在の画像

現在の山下智久さんの画像を見てみると、右目の瞳がしっかりと中心の辺りにありますよね?

山下智久さんが手術をして斜視を治したと言われる理由がこの画像にあらわれているんです。

Sponsored Link

 

山下智久 過去の画像はこちらです!目を比較してみて下さい!

先程は現在の山下智久さんの画像を見て頂きましたが、最後に過去の山下智久さんの画像を見てみて下さい。

右目の瞳の位置が少し外側にあるのが見て取れます。

ここまで違うのか…という感想を持たれる方もいらっしゃると思いますね。

山下智久の過去の画像

山下智久の過去の画像

おそらく多くの方が、右目の瞳の位置の違いに気付いて頂けると思います。

こうやって現在と過去の画像を比較するとわかりやすいですよね?

小山慶一郎の目が変わった?二重整形疑惑の真相を過去画像で検証!

山下智久が主演するドラマ「コード・ブルー」が、いよいよ7月17日に始まります!

最近はフジテレビの月曜夜9時からのドラマ(通称:月9)は相当に苦戦していますが、コード・ブルーは人気コンテンツですので、ここらで一気に視聴率が回復することを期待しています!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識