アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

山下智久の彼女は一般人のフランス人?2017年に石原さとみと結婚?

山下智久さんって自分の1歳年下の俳優さんだったんですね~。

めちゃめちゃ格好良いな~と思って、最近は山下智久さんのことを色々と調べるようになりました笑

同性の男性からも格好良いと思われる山下智久さんですが、あんなに格好良かったら絶対に女性にモテますよね?

今回は、山下智久さんが交際している彼女のことや、女優の石原さとみさんとの結婚の噂について調べていきますので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

 

山下智久の彼女は一般人なのか?

山下智久さんと言えば、元々はNEWSのメンバーとしてアイドル歌手活動をメインでしていましたよね。

その中で、俳優としてドラマに出演する機会も多く、個人的には演技にじっくりと取り組める俳優として生きる道を模索していたんだと思います。

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

山下智久さんの出演していたドラマで個人的に大好きなのは「クロサギ」と「コード・ブルー」ですかね~。

クロサギでは、自らの信念を貫き通す詐欺師の役柄を熱演していました。

めちゃめちゃクールなんだけど、人間味もしっかりと表現されていて、山下智久さんの演技力の高さには驚きましたね。

そしてコード・ブルーは、ただ単純に格好良いだけでなく、これまた山下智久さんの成長が随所に感じられる作品に。

7月から新シーズンが始まりますので、また山下智久さんの活躍が見られると思うと、今から楽しみで仕方がありません。

少し前置きが長くなってしまいましたが、山下智久さんの彼女は実は一般人なのでは?という噂について触れていきたいと思います。

山下智久さんと言えば、ジャニーズ事務所の中でもかなりモテる男性として知られており、過去には北川景子やあびる優、井上真央といった芸能人と熱愛の噂がありました。

いや~、そうそうたるメンバーですね笑

ただ実は、山下智久さんが本気で交際しているのは一般人だというんですよ。

実際のところはどうなんでしょうか?

山下智久,彼女,一般人,2017,石原さとみ,結婚,噂

山下智久が付き合っているのはフランス人?

これまでに多くの女性芸能人との交際が噂されてきた山下智久さん。

噂されてきただけでなく、実際にフライデーなどに激写されてきたこともあります。

これは有名人にとっては避けては通れない道なのかと思いますが、けっこう大変ですよね。

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

ここで、山下智久さんが付き合っているのは一般人の、しかもフランス人の女性だという噂についてご紹介します。

実際に山下智久さんとフランス人女性が親密に街中を歩いている写真が、過去にフライデーで掲載されました。

西麻布で仲良さそうに楽しそうに歩いているんですよね。

山下智久さんもやるな~と思いました。

ですが、その後このフランス人女性とは破局してしまったそうなんですよね。

あとから分かったことなんですが、山下智久さんと楽しそうに歩いてたフランス人女性は、実は山下智久さんの妹の英語の先生だったとのこと。

妹の英語の先生に手を出すなんて、やっぱり山下智久さんは凄いです!

Sponsored Link

 

山下智久は2017年に石原さとみと結婚する?

ここまで、ジャニーズ事務所所属の俳優・山下智久さんの、過去の恋愛遍歴についてご紹介してきました。

最後に、今山下智久さんの本命の彼女と噂になっている、女優・石原さとみさんとの交際状況についてお伝えしていきます。

山下智久さんと石原さとみさんは、すでに半同棲のような形で一緒に住んでおり、2017年の9月末までには結婚するでのは?と言われています。

9月末と言えば、山下智久さんが現在出演しているドラマ「コード・ブルー」が終了するタイミング。

そのタイミングに合わせて、石原さとみさんと結婚をすると言われていますが、これは個人的には可能性が低いと思っていますね。

石原さとみ結婚予定で井上真央にも影響?ソース元不明でガセとの噂!

おそらく山下智久さんがドラマに出演することや、石原さとみさんも「忍びの国」という映画に出演していますので、その為の話題作りなのではないでしょうか?

まぁ、実際に山下智久さんと石原さとみさんが結婚したら、めちゃめちゃ応援しますけどもね笑!


-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識