お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

松嶋菜々子 黒歴史は元ホステス疑惑?とんねるずとの衝撃動画も公開!

2017/09/04

女優の松嶋菜々子さんって、めちゃめちゃ品格のある女優さんとして有名ですよね。

そんな松嶋菜々子さんにも、実は誰にも言えない黒歴史があるとしたら、皆さん知りたくないですか?

今回は、品格のある女優・松嶋菜々子さんの誰にも言えない黒歴史についてご紹介していきたいと思います!

自分は昔から松嶋菜々子さんが大好きですので、松嶋菜々子さんのことに関してはけっこう詳しいと思いますよ笑

Sponsored Link

 

松嶋菜々子 黒歴史は元ホステスだったという疑惑?

松嶋菜々子さんと言えば、俳優の反町隆史さんと結婚をして、現在は2人の娘さんを育てながら女優活動をしていますよね。

どこからどう見ても素敵な女性で、とても43歳には全く見えませんし、とにかく上品さの代表みたいなところがあると思います。

松嶋菜々子と反町隆史が運動会に参加!東京女学館に通う娘の現在は?

そんな松嶋菜々子さんにも、誰にも触れられたくない黒歴史があるとすれば、皆さん気になりますよね?

実は松嶋菜々子さんには、以前ホステスとして働いていたのでは?という疑惑があるんです。

この疑惑、芸能界ではけっこう有名な疑惑だと噂になっているらしく、その真相を調べていた週刊誌の記者もいたそう。

実際のところ、松嶋菜々子さんはホステスとして働いていた事実はあるのでしょうか?

自分が総力をあげて調べてみました!

結論から申し上げますと、松嶋菜々子さんがホステスとして働いていたという確たる証拠は掴めませんでした!

松嶋菜々子さんは、17歳の時に旭化成のマスコットガールに選ばれています。

そしてその翌年の1992年、松嶋菜々子さんが18歳の時には女性ファッション誌の「ViVi」の専属モデルに就任。

「社長になった若大将」というドラマで女優デビューも果たしているんです。

その後は女優としてのキャリアをずっと歩み続けていますので、17歳からホステスとして働ける時間が無かったんですよね。

17歳から大きな注目を集めてきて、マネージャーからの監視も厳しかったと思いますし、どう考えても女優やモデル以外の仕事をする時間が無かったんです。

ということで、松嶋菜々子さんの黒歴史の一つだと言われている「元ホステス疑惑」に関しては、ガセネタの可能性が非常に高いかと…という結論でございます。

松嶋菜々子,黒歴史,ホステス,疑惑,とんねるず,動画,公開

松嶋菜々子はバラエティ番組でとんねるずとも共演?

18歳で女優としてデビューして以降、着実にキャリアを積み重ねてきたと思われている松嶋菜々子さん。

ですが、実は女優としての駆け出しの頃は、積極的にドラマ以外の番組への出演もこなしていました。

その中の一つが、当時すでに大人気お笑いコンビとして活躍していたとんねるずの「とんねるずのみなさんのおかげです」なんです笑

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

あの松嶋菜々子さんが、とんねるずとバラエティ番組で共演していたなんて、おそらく多くの若者は知らないと思いますね。

かくいう自分が32歳でギリギリ知っている世代ですので、それよりも年下の方には驚きの事実だと思います。

そして松嶋菜々子さんが隠したいと思っているであろう黒歴史の2つ目は、この「とんねるずのみなさんのおかげです」の番組内の企画で起こっていました。

Sponsored Link

 

松嶋菜々子のとんねるずとの衝撃動画も公開!

女優の松嶋菜々子さんがまだ売り出し中の頃、「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演していたことは、おそらく多くの方が知らないのではないでしょか?

自分は松嶋菜々子さんの出演しているこのコーナーが大好きで、毎週欠かさずチェックをしていました笑

ちなみに松嶋菜々子さんが出演していた「とんねるずのみなさんのおかげです」の中のコーナー名は「近未来警察072」です。

これ、深くツッコミを入れると面倒なので、サラッと流しますね笑

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

松嶋菜々子さんがこの「近未来警察072」で見せていた演技は、間違いなく隠したい黒歴史だと思いますよ。

松嶋菜々子さんは、このコーナー内でナナ隊員として活躍していました。

当時の映像がまだ残っていますので、こちらをご覧ください!

いや~、時代って恐ろしいですね笑

今こんな放送を流した瞬間に、色々な人が大変なことになると思います。

これは確かに松嶋菜々子さんの隠したい黒歴史だと思いますね。

あと松嶋菜々子さんには、こんなテレビCMに出演していた過去もありますよ。

今の松嶋菜々子さんからは想像が出来ない姿ですが、当時はなんでもありだったみたいです。

上品な雰囲気を醸し出している女優の松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんにも隠したいような黒歴史があった上で、現在のような活躍があると思うと、やっぱり誰しもが頑張らないとだめですね!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識