アスリート サッカー 未分類 豆知識

三浦知良の髪型 最新は白髪のツーブロック?2017年はパーマ?

日本サッカー界のレジェンドと言えば、今回皆さんにご紹介します三浦知良さんで間違いありませんよね。

日本を代表すると言いますか、世界を代表する選手になっていると言っても過言ではないかもしれません。

三浦知良さんは1967年2月26日生まれですので、現在なんと50歳。

50歳の今でも、プロフェッショナルリーグでサッカー選手として活躍しているんです。

これは世界中どこを探しても存在しませんし、キングカズこと三浦知良さんだけ!

Sponsored Link

 

三浦知良の髪型 最新はどうなっているの?

三浦知良さんと言えば、いくつもの名シーンを生み出していますが、個人的に絶対に忘れられないのは東日本大震災の復興支援チャリティマッチでのゴール。

そしてその後のカズダンスは、胸に震えるものを与えてくれました。

サッカーって素晴らしいなと思いましたし、あの状況の中でゴールを決める三浦知良さんは、やっぱりキングカズだなと再認識もしましたね。

日本中の人から愛されている三浦知良さんですが、50歳となった今も若々しく元気にプレーをしています。

そんな三浦知良さんの髪型を真似する人も結構いるようで、特に40代・50代のビジネスマンに多いとのこと。

確かに三浦知良さんの髪型って、清潔感もありますし非常に格好良いですもんね。

最新の三浦知良さんの髪型って、どうなっていましたっけ?

か、かっけー。

三浦知良さん、格好良すぎますって!

きゃりーぱみゅぱみゅが口パクの理由は?なぜ生歌を披露しないのか

髪型を見たかっただけなのに、ピンク色のスーツが気になって髪型どころじゃないですね。

これが2017年の誕生日の時の画像ですので、三浦知良さんの最新の髪型ということで間違いありません!

三浦知良,髪型,最新,白髪,ツーブロック,2017,パーマ

三浦知良は白髪のツーブロックがお気に入り?

誕生日の時の画像が素敵すぎて、思わずピンク色のスーツに目がいってしまいました。

三浦知良さんと言えば、昔からめちゃめちゃオシャレでしたよね。

スーツの色は何色持っているんだ…というぐらいにありましたし、髪型もそのタイミングで色々と変えていたように記憶しています。

フランスワールドカップの代表から外れて帰国した時の金髪は、今でも忘れられませんね。

あれは三浦知良さんなりの抗議…みたいな意味合いだったのでしょうか。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

最近の三浦知良さんの髪型は、白髪のツーブロックが定番になっています。

三浦知良さんほど白髪交じりの髪色が似合う人を、自分は他には知りません!

白髪交じりといいますか、いい感じのロマンスグレーですよね、あれは。

三浦知良さんのツーブロックも本当に格好良いですし、世の中のビジネスマンが真似をしたがるのも分かるような気がします。

Sponsored Link

 

2017年はパーマに挑戦する?

ここまで、日本サッカー界のレジャンド・三浦知良さんの髪型についてご紹介してきました。

本田圭佑 メキシコでの年俸や背番号は?パチューカへの移籍理由とは?

2017年も、以前からの髪型と同様で白髪のツーブロックで通すのかなと思いますが、もしかするとパーマにするのでは?という噂もあります。

どこからそんな噂が出てきたのかと言いますと、どうやら三浦知良さんの通っている美容室からのようです。

三浦知良さんがパーマに興味を持っているとのことですが、サッカー選手としてプレーをしていく中では今の髪型を変えるのもな~という感じ。

個人的には三浦知良さんの白髪(ロマンスグレー)のツーブロックは非常に格好良いと思いますし、2017年もこの髪型で通して欲しいと思います!


-アスリート, サッカー, 未分類, 豆知識