テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

松嶋菜々子と反町隆史が運動会に参加!東京女学館に通う娘の現在は?

女優の松嶋菜々子さんって、本当に素敵な女性だという印象が強いですよね。

最近では、主演した「家政婦のミタ」の大ヒットが記憶に新しいかと思いますが、実は松嶋菜々子さんはこれまでに数多くのドラマや映画に出演してきました。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

個人的に一番好きなドラマは「やまとなでしこ」ですかね~。

あの当時の松嶋菜々子さんは、本気で天使だと思っていましたから。

Sponsored Link

 

松嶋菜々子と反町隆史が運動会に参加!

おそらく松嶋菜々子さんのことを天使だと思っていたのは、自分だけではないと思いますね。

当時は多くの男性ファンが松嶋菜々子さんに夢中になっていました。

夢中になっていたからこそ、俳優の反町隆史さんとの結婚が発表された時は、今風に言えば「菜々子ロス」に陥っていたと思いますね。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんと言えば、これまた大ヒットドラマの「GTO」での共演が交際のきっかけ。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの結婚は、まぁ納得せざるを得なかったですよね。

あんなに格好良い男性であれば、松嶋菜々子さんが結婚をすると言っても仕方がありませんし笑

反町隆史さんと結婚したあとの松嶋菜々子さんは、2004年と2007年にそれぞれ女の子を産んでいます。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘ともなると、間違いなく、確実に美人ですよね。

そんな可愛らしい2人の娘さんに、松嶋菜々子さんも反町隆史さんも夢中になっていて、非常に教育熱心な親になったと言われています。

教育熱心なのは、主に松嶋菜々子さんの方らしいのですが笑

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの長女は沙都(さと)ちゃんで、次女は麻耶(まや)ちゃんだと言われており、2人とも東京女学館小学校に通っています。

正しくは、長女の沙都(さと)ちゃんはすでに13歳になっているはずですので、東京女学館中学校に通っているという噂も。

2人の娘が東京女学館小学校に通っていた当時は、松嶋菜々子さんと反町隆史さんは子供の運動会に必ずと行っていいほど参加していたようですよ!

本当に教育熱心ですし、子供にとっても嬉しいことですよね。

しかも運動会だけではなく、授業参観にも2人揃って参加していたようで、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供に対する愛情がものすごく強く感じられるエピソードになっています。

松嶋菜々子,反町隆史,運動会,東京女学館,娘,現在

松嶋菜々子と反町隆史の娘の通う東京女学館とは?

ここまでは、松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、娘さんの運動会や授業参観に積極的に参加しているという噂を紹介してきました。

自分の両親が松嶋菜々子さんと反町隆史さんだったらと考えると、ちょっとニヤニヤしちゃいますね笑

娘さんということもあり、もし彼氏として結婚の挨拶を松嶋菜々子さんと反町隆史さんにしに行くと考えると、これまたヤバイ状況です。

ということは、将来的に絶対にこういった経験をする男性がいるということですからね。

その男性には思いっきり頑張ってもらいたいと思います!

旦那デスノートの逆サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」とは?

少し話が逸れてしまいましたが、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘さんが通っている東京女学館とはどのような学校なのでしょうか?

これは一言で簡単に言えば「お嬢様学校」です笑

小学校から大学まである一貫校として知られていますし、渋谷区の広尾にあることから、お金持ちの家庭の子供達ばかりが通っているんですよね。

自分の知人の娘さんも東京女学館小学校に通っていましたが、まわりの子供の親御さんは皆さんお金持ちだと言っていましたから。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘さんが通う分には、全然納得の学校というわけなんです。

Sponsored Link

 

東京女学館に通っている松嶋菜々子と反町隆史の娘の現在は?

2004年と2007年に生まれた娘さんたちですので、長女は13歳、次女も10歳になる年ということですよね。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんに、こんなにも大きな子どもたちがいること自体、少し想像が出来ません。

2人とも非常に若い印象がありますが、実は松嶋菜々子さんも反町隆史さんも43歳なんですよね。

どうしてもGTO時代の2人を想像してしまうと、実年齢とのギャップが物凄いです笑

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

最後に、東京女学館に通っている松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘さんの現在について触れていきたいと思います。

先程も少しご紹介しましたが、長女は小学校を卒業し、東京女学館の中学校に通っていると言われています。

次女はまだ10歳ですので、東京女学館小学校で勉学に励んでいますよね、普通は。

松嶋菜々子さんが公私のメリハリを非常に大切にしているので、娘さんたちの顔写真などは一切公開されていません。

絶対に美人だと思うのですが、少しだけ残念ですよね。

特に大きな病気をしたという噂も聞きませんので、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘さんたちは、2人とも元気に学校に通っていると思いますよ!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識