時事 未分類 芸能 豆知識

渡辺謙と南果歩は略奪婚だった?離婚しない理由は仮面夫婦だから?

俳優の渡辺謙さんが、2017年の3月に週刊文春に報じられた不倫報道に対して会見を開きました。

その会見で渡辺謙さんは「おおむね事実」だという発言をし、30代の元ホステスとの不倫関係を認めたんです。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

本来であれば、渡辺謙さんにはこんな記者会見を開いて欲しくないですし、個人的には不倫の事実があったとしてもこれからも応援していきたいと思っています!

Sponsored Link

 

渡辺謙と南果歩は略奪婚だった?

渡辺謙さんは本当であれば、不倫騒動の記事が出たタイミングで記者会見をしていれば良かったと思うんですよね。

今年の3月に週刊文春に報じられてから、すでに4ヶ月が経っていますし、なにを今さら…と色々な人に感じられても仕方がないタイミングだと思うんです。

渡辺謙さんがメインで活動しているアメリカ・ハリウッドでは、不倫問題というのは非常に重く捉えられますので、渡辺謙さんとしてはハリウッドでの活動は少し制限されてしまうかもしれません。

もちろん身から出た錆という要素が強いとは思うのですが、日本を代表する俳優の渡辺謙さんのハリウッドでの活躍が見られなくなる可能性があることは、少し気が気じゃないです。

ここで少し渡辺謙さんの不倫騒動に話を戻しますが、実は渡辺謙さんが現在の奥さんの南果歩さんと結婚した時は、南果歩さんが渡辺謙さんを前の奥さんから略奪した「略奪婚だ!」と話題になりました。

渡辺謙さんと南果歩さんは2005年に結婚をしているのですが、実は渡辺謙さんと南果歩さんは2003年のドラマ「異端の夏」の共演がきっかけで交際が始まったと言われいます。

2003年といえば、渡辺謙さんがまだ前の奥さんと結婚生活を送っている時期と被っていますので、どうしても南果歩さんが前の奥さんから渡辺謙さんを略奪したと思われても仕方がありませんよね。

ただ事実としては、渡辺謙さんと前の奥さんの結婚生活は2003年の前から破綻していたとも言われていますし、必ずしも南果歩さんが略奪した訳ではないという声もありますし、実際のところは夫婦間にしか分かりませんよね。

渡辺謙,南果歩,略奪,略奪婚,離婚,理由,仮面夫婦

渡辺謙と南果歩は離婚しないのか?

今回、週刊文春に報じられた30代の元ホステスとの不倫を事実だと認めた、俳優の渡辺謙さん。

自分の不徳の致すところと、素直に過ちを認めた渡辺謙さんは、個人的にはとても評価出来ると思っていますが、世の中の女性たちは簡単には許してくれないかもしれませんね。

というのも、渡辺謙さんが不倫をしていた時期が、奥さんの南果歩さんが乳ガンで闘病していた時期と被っており、これには非常に強いバッシングが集まっているんです。

確かにそれはひどい話ですよね…

渡辺謙の関西弁は阪神タイガースとサンテレビによって作られた?

このようなひどいことをされて、南果歩さんは渡辺謙さんと離婚をしたいと思わないのでしょうか?

渡辺謙さんは不倫を認めた記者会見で、南果歩さんとの離婚はないという話をしています。

女性としてかなり傷つけられたにも関わらず、南果歩さんはなぜ渡辺謙さんと離婚するという道を選ばないのでしょうか?

Sponsored Link

 

渡辺謙と南果歩は仮面夫婦なのか?

30代の元ホステスとの離婚を認めた渡辺謙さんですが、奥さんの南果歩さんは離婚をする気はないそうです。

なぜ南果歩さんは渡辺謙さんと離婚をしないのでしょうか?

これには、渡辺謙さんと南果歩さん夫婦にまつわる、ある噂が関係していると思います。

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

その噂というのが「渡辺謙さんと南果歩さんは仮面夫婦である」というもの。

数年前から、仮面夫婦だという噂が流れ始めていますが、その真相はどうなんでしょうか?

渡辺謙さんが病気をした際には、南果歩さんはしっかりと看病をしていますので、仮面夫婦ということは無いと思うんですが。

渡辺謙さんと南果歩さんは仮面夫婦であるから、南果歩さんはわざわざ離婚することが無いとも言われているんですよね。

今後は、渡辺謙さんのハリウッドでの活躍と、南果歩さんの夫婦関係について注目していきたいと思います!


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識