お笑い 未分類 芸能 豆知識

松本人志の車 現在のはトランクが自動開閉?車遍歴とナンバーの秘密!

お笑い芸人の松本人志さんって、本当に天才ですよね。

自分はずっと昔から松本人志さんのことが大好きですし、テレビやイベントで見せるニヒルな笑いが本当にツボです笑

今回のブログでは、ダウンタウンの松本人志さんの愛車について、皆さんにご紹介していきたいと思います!

松本人志さんと言えば、最近では「タウンワーク」のテレビCMが大人気で、あのCM効果でタウンワークを使ってバイト探しをする方が増えたと言われていますからね~。

松本人志さん、恐るべし!です。

Sponsored Link

 

松本人志の車 現在の車種はいったい?

ダウンタウンの松本人志さんって、昔から車のことが大好きで、バラエティ番組などでも今こんな車に乗っていてさ~、みたいな感じで自分の現在乗っている車について話してくれていまいた。

最近ではあまり車の話をすることも無くなりましが、相方の浜田雅功さんはまだまだ車の話もしていますよね。

松本人志さんと言えば、今は鍛えている筋肉の話がメインですので、いつの間にか筋トレ芸人なんて呼ばれてもいます。

いつか、松本人志さんの筋肉についても取り上げたいと思っていますので、その時までのお楽しみにしていて下さい!

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

今回は、松本人志さんの現在乗っている車の車種はいったい何なのか?ということについてですよね。

ずばり結論を言ってしまいますと、松本人志さんが現在乗っている車は「レクサス LS」というモデルの車種だと言われています。

このレクサスは、俳優の大沢たかおさんやメジャーリーグでも活躍している上原浩治さんも乗っていると言われている、とにかくいい車なんです!

気になるお値段ですが、新車で購入すると仕様にもよりますが大体1000万円前後ですかね。

おそらく松本人志さんは1400万円程度の仕様のレクサスに乗っていると思いますよ。

いや~、芸能人って本当に夢のある仕事ですよね。

松本人志,車,現在,トランク,自動,車遍歴,ナンバー,秘密

松本人志の車はトランクが自動で開閉する?

レクサスのLSという、超高級車に現在乗っていると言われている、お笑い芸人の松本人志さん。

まぁ、松本人志さんぐらいの成功者であれば、1000万円以上の車なんてポンと買えちゃいますもんね笑

それにしても、レクサスに乗っているなんて本当に松本人志さんはセンスが良いと思います。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

続いては、松本人志さんが現在乗っている車のトランクが自動で開閉して、最初はビックリしたというエピソードについて。

実際にレクサスのHPを調べてみると、トランクが自動で開閉するシステムを確かに備えています。

今の車ってそんなことまでしてくれるんですか?という感じもしますが、松本人志さんの乗っている車のトランクが自動開閉だというのは、どうやら本当のようですね。

てっきり番組内のネタで言っているんだと思っていました笑

Sponsored Link

 

松本人志の車遍歴とナンバーの秘密に迫る!

ここまで、松本人志さんが現在乗っている車(レクサス)についてご紹介してきました。

最後に、松本人志さんのこれまでの車遍歴とナンバーの秘密に迫っていきたいと思います。

松本人志さんは昔から車が大好きで、これまでに様々な車を購入してきました。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

松本人志さんが18歳の時に初めて購入した車は、スズキのセルボという車種。

セルボ、格好良いですよね!

このセルボからの、松本人志さんの車遍歴を一気にご紹介します。

セルボ→BMW→シボレー・カマロ→ジャガーXJ→マイバッハ→ベントレー・コンチネンタルGT→ランドクルーザーシグナス→レクサス

この車遍歴、すごすぎませんか?

どれもこれも高級車と呼ばれるものばかりですし、かる~く見積もっても総額で1億円以上は車に使っていると思いますね笑

さすがダウンタウンの松本人志さんです!

続いては、松本人志さんの車のナンバーに隠された秘密なんですが…実はこれ、松本人志さんの相方の浜田雅功さんの車のナンバーの秘密なんですよね。

浜田雅功さんも松本人志さんに負けないぐらいのクルマ好きなのですが、自身の車のナンバーを「1104」にしているそうなんです。

「1104」ってどんな意味かと言いますと、松本人志さんの名前なんですよね笑

「1104(ヒトシ)」です。

浜田雅功さんの松本人志さんに対する愛が溢れていますよね。

ダウンタウンの2人は本当に仲が良い印象がありますが、これは作り物ではありません!

松本人志さんには、これからも沢山の高級車を乗り回して欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識