お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

はなわ「お義父さん」は実話だから泣ける?会うという目標も実現?

歌手でお笑い芸人のはなわさんが、7月15日にTBSで放送される「音楽の日」に出演します。

個人的に今からめちゃめちゃ注目しているんですが、なぜ注目しているかと言いますと、音楽の日の中で、はなわさんが「お義父さん」という曲を歌ってくれないかな~という思いがあるから。

この「お義父さん」という曲は、絶対にまわりに誰もいない時に聞くことをオススメします。

そのぐらい「お義父さん」という曲の破壊力は半端ないですし、間違いなく感動して泣いてしまうと思いますね。

Sponsored Link

 

はなわの「お義父さん」という曲は実話なのか?

お笑い芸人としての顔よりも、間違いなく歌手としての顔の方が有名なはなわさん。

実際にはなわさんの曲を聞いたことはありますが、芸人としてのネタは見たことがないかもしれません笑

そういった方は実際に多いと思いますね。

旦那デスノートの逆サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」とは?

今回ご紹介するのは、はなわさんが自身の奥さんの誕生日プレゼントとして作った「お義父さん」という曲について。

2016年3月に奥さんの誕生日プレゼントとして披露した「お義父さん」という曲は、2017年3月4日(はなわさんの奥さんの誕生日)にYouTubeにUPされました。

当初から「感動する!」という多くの反響があったんです。

この「お義父さん」という曲は、実はなはわさんの奥さんが歩んできた人生、つまり実話を元にした曲なんですよね。

やっぱり実話がベースになっているので、とても感情移入出来ますし、自分のことのように感じられる雰囲気があると思うんです。

それにしても、はなわさんって本当に気持ちをストレートに伝えることの出来る、貴重な歌手だと思いますので、これからも芸人より歌手での活動をしていって欲しいですね。

はなわ,お義父さん,実話,泣ける,会う,実現

はなわの「お義父さん」は泣ける曲なのか?

はなわさんが作詞作曲した「お義父さん」という曲は、間違いなく泣ける曲だと思います。

はなわさんの奥さんの父親(つまり、はなわさんのお義父さん)は、奥さんが2歳の頃に家を出ていってしまいました。

そんな幼い子供を残して家を出て行く人間の曲で泣けるのか!という考え方もあると思います。

お義父さんに感動するより、女手一つで奥さんを育ててきたお母さんや奥さん自身を讃えるべきだという考え方もあります。

ですが、この「お義父さん」という曲には、お義父さんに対する感謝の気持ちと同じぐらい、お母さんや奥さんに対する尊敬の気持ちも込められてると思うんですよね。

そういった感情がこもっているので、「お義父さん」は泣ける曲になっていると思いますし、これがお義父さんへの感謝の気持ちだけでは、ここまで多くの方に支持をされていないと思うんです。

実際の「お義父さん」を少し堪能してみてください!

いや~、本当にはなわさんの奥さんって凄い人ですよね。

こんなにまっすぐに大人になっていくなんて、よっぽど心のキレイな方なんだと思います。

少し話がそれますが、はなわさんの「お義父さん」を聞いて、俳優の船越英一郎さんも涙を流していましたよね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

これはきっと、奥さんの松居一代さんとの離婚騒動で心が弱っていて…ということだと思います。

Sponsored Link

 

お義父さんに会うという目標も実現したのか?

はなわさんは、奥さんの誕生日をサプライズで喜んでもらおうと「お義父さん」という曲を作ったと思います。

この「お義父さん」という曲をプレゼントされて、はなわさんの奥さんは非常に喜んだと思いますし、感動もしたと思います。

はなわさんは「お義父さん」という曲の中で、お義父さんに向かって「孫を見に来ませんか?」と訴えかけていますよね。

はなわさん自身もそうですが、きっと奥さんにも会いたいという気持ちがあって、その気持ちをはなわさんが代弁したんでしょう。

本当に素敵なご夫婦ですよね。

清宮幸太郎の彼女は亀井美来(みく)?停学や退学の噂と現在の状況!

はなわさんは、この「お義父さん」という曲を披露することで、お義父さんに会うという目標も立てていたんだと思います。

その目標は実現したのでしょうか?

実は「お義父さん」という曲を世の中に発信した後に、はなわさんと奥さんとお義父さんは実際に会えたんです!

お義父さんは末期のガンに侵されており、最後の最後で2歳の頃から会っていなかった娘(はなわさんの奥さん)と会うことが出来ました。

それもこれも、はなわさんが奥さんの誕生日プレゼントとして「お義父さん」という曲を作ったから。

音楽の持っている力って、本当に素晴らしいですよね!


-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識