テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

石原さとみ結婚予定で井上真央にも影響?ソース元不明でガセとの噂!

女優の石原さとみさんって、本当にめちゃめちゃ可愛いですよね~。

自分は毎日、東京メトロで通勤をしているのですが、朝イチで見る石原さとみさんの映像のおかげで通勤が少し楽しくなってますもん笑

おそらく男性会社員は、自分のように東京メトロの石原さとみさんの映像を楽しみにしている人は、けっこういると思うんですよね。

そのぐらい、石原さとみさんの映像は面白いですし、なによりも石原さとみさんが可愛いんです!

Sponsored Link

 

石原さとみに結婚予定が?お相手は山P?

世の中の男性会社員に、会社に行く元気を与えてくれているのは、毎違いなく石原さとみです笑!

これは断言しても大丈夫だと思いますよ。

もちろん東京メトロの地下鉄で通勤している人に限り、ですが…笑

石原さとみさんって、ここ数年で一気にキレイになりましたよね。

あまりのキレイさっぷりに、世の中では整形したのでは?なんていう心無い噂が出ることもありますが、これは声を大にして否定したいと思います!

石原さとみさんがキレイになったのは、自身の努力の賜であって、絶対に整形なんてしていません!

していないと信じたいんです、俺は!!

…ごめんなさい。いきなり話が逸れてしまいましたし、興奮しずぎました。

そんな、今大注目の女優・石原さとみさんですが、嵐の大野智さんと共に「忍びの国」という映画に出演。

これもとても面白い映画ですので、ぜひ劇場へ足を運んで下さい。

今回は、個人的にも大好きな石原さとみさんに結婚の予定がある、という噂を聞きましたので、そのことについて調べていきたいと思います。

櫻井翔と小川彩佳のその後!結婚間近&秒読みで年内の可能性もあり?

もちろん結婚の予定があるお相手というのは、ジャニーズ事務所所属のタレントの山Pこと山下智久さん。

山下智久さんって、本当に格好良いですよね。

以前から大好きなタレントさんで、中でもドラマ「クロサギ」の時の山Pが本当に格好良かったです!

石原さとみさんと山下智久さんって、どこからどう見てもお似合いのカップルですよね。

美男美女ってこういう2人のことを言うんだろうな~という感じ。

ですので、石原さとみさんと山下智久さんが交際をしていて、結婚予定だと言われても全く違和感はありませんし、むしろ応援したいと思ってしまいます!

石原さとみ,結婚,予定,井上真央,ソース,ガセ,噂

石原さとみの結婚が井上真央に与える影響とは?

女優の石原さとみさんと、ジャニーズ事務所に所属している山下智久さんが結婚するのでは?と世間で騒がれていますよね。

しかも2017年の9月末に結婚予定という形で、期限の決まった状態で噂が広がっています。

ここでちょっと気になったのは、女優の井上真央さんとジャニーズ事務所に所属している嵐の松本潤さんカップルのこと。

井上真央さんと松本潤さんは交際が噂されてから凄く長いですし、いつ結婚するのか?とまで言われています。

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

もし石原さとみさんが山下智久さんと結婚するようなことがあれば、井上真央さんと松本潤さんのカップルにも大きな影響を与えると思いますね。

山下智久さんよりも、ジャニーズ事務所としては松本潤さんの結婚には厳しくなるとは思います。

やはり、大人気グループ「嵐」のメンバーですし、松本潤さんが結婚した時の衝撃はものすごく大きいでしょうし。

ですが、石原さとみさんと山下智久さんがすんなり結婚となると、さすがに井上真央さんや松本潤さんだって結婚したくなると思いますし、実はそちらのカップルの方が気になったりしています。

Sponsored Link

 

石原さとみと山Pの結婚はソース元が不明でガセネタとの噂も!

ここまで、大人気女優の石原さとみさんと山下智久さん結婚予定に関する噂について調べてきました。

と同時に、女優の井上真央さんと松本潤さんの結婚にも影響を与えるのでは?という考察もしてきた訳ですが、実際どうなっていくんでしょうかね~。

VS嵐で大野がお詫び!噂の彼女・夏目鈴との熱愛&結婚報告?

最後に、石原さとみさんと山下智久さんの結婚予定情報のソース元について触れていきたいと思います。

実はこの結婚予定のニュースですが、ソース元が全然はっきりしていないんです。

そう、ソース元が不明なんですよね苦笑

ソース元が不明なので、石原さとみさんと山下智久さんの結婚予定はガセネタだ!なんていう噂もあるぐらい。

山下智久さんが7月から始まるドラマ「コード・ブルー」に出演しますので、その話題作りだとも言われているんですよね。

ん~、なんだか雲行きの良くない方向にはなっていますが、なんとなくガセネタのような気がしてきました。

石原さとみさんと山下智久さんは本当にお似合いのカップルだと思いますので、もし結婚するようなことになっても応援はしていきますよ~!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識