アーティスト グラビアアイドル テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

2017/08/29

ついに『僕たちがやりました』が、ドラマ化しましたね。

個人的に、この『僕たちがやりました』という漫画に出会ったとき、雷に打たれたような衝撃を受けました。

そのぐらい面白かったですし、漫画の内容から目が離せないぐらいに夢中になって読み漁りましたから笑

脇目を振らずに物事に没頭するというのは、きっとああいうことを言うんでしょうし、正直人生であそこまで没頭したことは記憶にありません。

その事実が、『僕たちがやりました』という漫画がいかに面白いかということを雄弁に語っていますね。

Sponsored Link

 

『僕たちがやりました』に川栄李奈が出演!

漫画『僕たちがやりました』は、週刊ヤングマガジンで2015年から2017年まで連載されていた、大人気の作品でした。

単行本も全9巻まで発売され、漫画通の間では知らない人はいない!というぐらいの作品に。

かくいう自分も、ここまで一つの漫画に没頭したことがあったのか?と、自分の記憶を思い起こそうとしても思い出せないぐらいにハマりました笑

決して、『僕たちがやりました』という漫画の中に、濡れ場や過激なシーンがたくさん出てくるから、ではありませんよ。

純粋に『僕たちがやりました』という漫画の持つ、文学的要素や、イラスト的要素も含めた、漫画として…

なんて言っていると、確実に疑われますよね?

お前が『僕たちがやりました』が好きなのは、結局のところ濡れ場や過激なシーンが多いからだろ、と。

最上もが(でんぱ組)の脱退理由の真相は?夢眠ねむとの不仲が原因?

まぁ、それを認めたところで自分にはなんの非もないと思いますよ。

だってそのぐらい、『僕たちがやりました』の作品中に登場してくる濡れ場や過激なシーンは素晴らしいんですから。

はい、これが世にいう開き直りですよ。

よ~く覚えておいてくださいね。

なんて、冒頭からいきなり話が逸れまくってしまいましたが、7月18日から新ドラマとして『僕たちがやりました』が始まることは間違いありません。

窪田正孝さんや水川あさみさん、永野芽郁さんと言った豪華な俳優・女優陣に混じって、なんと元AKB48でバリバリのアイドルとして活躍していた川栄李奈さんも出演するんです!

しかも!しかもですよ、皆さん。

川栄李奈さんが演じるのは、『僕たちがやりました』の中で最も重要な登場人物だと言っても過言ではない、新里今宵ちゃん役なんです!

川栄李奈さんが新里今宵ちゃん役で出演するんですよ!

この事実を突きつけられて、まったく動揺することなく流せる人は、相当に世の中を達観していますね。

少なくても自分には、川栄李奈さんが『僕たちがやりました』の中の、新里今宵ちゃんを演じると聞いて、冷静ではいられませんでしたから笑

僕たちがやりました,川栄李奈,濡れ場,過激,シーン,何話

川栄李奈が演じる濡れ場や過激なシーンとは?

いや~、今からめちゃめちゃ待ち遠しいですよ。

もう待ち遠しすぎて、「あ~と、い~くつね~る~と~お正~月」の気分ですね。

はい、ごめんなさい。

でもそれだけ、『僕たちがやりました』というドラマに期待していることは間違いありませんし、川栄李奈さんが新里今宵ちゃんを演じることを楽しみにしていることも間違いありません!

川栄李奈さんが演じる新里今宵ちゃんは、一言で言えば、めちゃめちゃ可愛い女の子。

高校一年生という設定のはずですが、今時の高校一年生はこんなこともするのか!?というぐらいに、可愛ですから笑

僕たちがやりました 永野芽郁の過激ベッドシーン画像!ネットの声は?

『僕たちがやりました』という漫画の中では、新里今宵ちゃんは濡れ場や過激なシーンがたくさん出てきます。

それこそ、主人公のトビオとの過激なシーンもたくさんありますし、物語を通じてとにかく濡れ場の数が多いんですよね。

なので、『僕たちがやりました』が実写化されると聞いて、誰が新里今宵ちゃんを演じるんだろう?と、とても気になっていたんです。

まさか、川栄李奈さんが演じることになるなんて。

川栄李奈さんの女優魂を感じさせる作品になることは間違いありませんし、川栄李奈さんの濡れ場や過激なシーンを楽しみにしているファンの方も多いと思います。

Sponsored Link

 

濡れ場や過激なシーンを画像でご紹介!何話目に出てくる?

ここまで、実写ドラマ化される漫画『僕たちがやりました』について、ご紹介してきました。

途中、少し、いえ、かなり興奮して取り乱していたことを謝罪致します。

申し訳ございませんでした。

『僕たちがやりました』川栄李奈はパットを使用?現在と過去の画像で検証!

最後に、実際に新里今宵ちゃんを演じる川栄李奈さんの濡れ場や過激なシーンは何話目に登場するのかを予想してみました!

単行本は全9巻で完結しているのですが、とにかく川栄李奈さん演じる新里今宵ちゃんの過激なシーンはめちゃめちゃ多いです笑

ドラマは大体11話で完結しますので、単純に1話1巻と換算しても大丈夫な予感。

となると、川栄李奈さん演じる新里今宵ちゃんの濡れ場や過激なシーンは、おそらく3話目か4話目には出てくると予想されます。

あとは、後半の7話目か8話目辺りも注目したほうが良いと思いますね。

というか、『僕たちがやりました』の中では新里今宵ちゃんの過激なシーンは絶対に外せないんですよ!

そのシーンを外すことで、作品としての整合性が取れなくなってしまう、というぐらいに重要なシーンなんです。

個人的には、川栄李奈さん演じる新里今宵ちゃんの過激なシーンが見られれば、それに越したことはありませんが笑

そして、川栄李奈さんの画像もここでご紹介したいと思います!

大サービスですよ!

今から本当に楽しみすぎる『僕たちがやりました』のドラマ化。

川栄李奈さん演じる新里今宵ちゃんの濡れ場や過激なシーンにも、今から大きく注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, グラビアアイドル, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識