アーティスト テレビ番組 映画 未分類 芸能 豆知識

橋本環奈のカラコン疑惑はメアシスのCM出演が原因?目の色で検証!

1000年に1人の逸材として、華々しく芸能界での地位を確立した、女優の橋本環奈さん。

自分は橋本環奈さんが、まだ地元福岡県で活動をしていた頃から注目していましたし、絶対に将来的にブレイクすると思っていました。

橋本環奈さんがブレイクすると思った理由は、橋本環奈さんの目です。

とても透き通った目の色をしていますし、何よりも目が大きくて眼力が強いじゃないですか?

こんな素敵な目をしている女優さんは、橋本環奈さん以外にはあまり見たことがなかったんですよね。

Sponsored Link

 

橋本環奈にカラコン疑惑?

女優として着実にキャリアを積んでいる橋本環奈さん。

大人気漫画を実写化した映画「銀魂」では、神楽役を演じています。

これ、大抜擢と言っていいと思うんですよね。

小栗旬さんや菅田将暉さんと混じって、主演級の役柄で映画に出ているわけですから。

小栗旬 銀魂の指6本や二重は特殊メイク?謝罪動画公開の理由は?

そんな橋本環奈さんですが、実はある疑惑を掛けられているのをご存知でしょうか?

それは、橋本環奈さんはカラコンなのでは?というカラコン疑惑です。

確かに橋本環奈さんの目は茶色がかった、とても綺麗な色をしていますよね。

これ、カラコンを入れているのでしょうか?

日本人の目の色といえば黒色が相場ではありましたが、最近の10代には茶色い目の色をしている人もけっこう増えてきましたので、橋本環奈さんのカラコン疑惑もデマだと思いますけどもね。。。

橋本環奈,カラコン,疑惑,メアシス,CM,出演,原因,目,色,検証

メアシスのCM出演が原因で疑われている?

橋本環奈さんの茶色くて綺麗な目の色は「カラコンなのでは?」というカラコン疑惑について、引き続き調べていきますね。

そもそも、橋本環奈さんにカラコン疑惑が向けられたのは、あるCMに出演しているからだと言われています。

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

橋本環奈さんが出演してるそのCMとは、「メアシス」というカラーコンタクト(カラコン)専門の通販サイト。

一流のメーカーが国内で製造している商品を激安価格で販売しているのが、橋本環奈さんがCMに出演しているメアシスなんですよね。

まさか橋本環奈さんがカラコンの通販サイトのCMに出演していたなんて笑

このことも、橋本環奈さんがカラコンなのでは?と疑われる大きな大きな原因になっているんです。

Sponsored Link

 

カラコン疑惑を橋本環奈の目の色で検証します!

ここまで、女優の橋本環奈さんに向けられてるカラコン疑惑の真相について迫っていきました。

最後に、実際に橋本環奈さんの目の色でカラコン疑惑を検証してみたいと思います!

橋本環奈さんの目をじっくり見ているだけで、それだけでなにか幸せな気持ちになってくるから不思議ですよね笑

https://twitter.com/LINELIVE_JP/status/885455020522688512

…ダメだ、これは。

集中して橋本環奈さんの目を見ていると、それだけで照れちゃいます。

照れて検証が出来ないなんて予想していませんでした。

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

改めてじっくりと橋本環奈さんの目を見てみたのですが、これはカラコンじゃないですね!

天然の茶色い目だと思います。

橋本環奈さんのカラコン疑惑はデマな気がとてもしていますが、なぜなら橋本環奈さんは自分の目に異物を入れられない体質だとも以前おっしゃっていました。

そう考えると、カラコンなんて絶対に自分の目の中に入れられませんもんね!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識