アーティスト テレビ番組 映画 未分類 芸能 豆知識

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

2017/07/15

女優の橋本環奈さんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います!

橋本環奈さんと言えば、女優でもあり歌手でもありますよね。

身長152センチと小柄な体型ではありますが、それ以上に存在感が凄すぎるんです。

橋本環奈さんがいるだけで、その番組やイベント全体の雰囲気が一気に明るくなりますよね~!

Sponsored Link

 

橋本環奈には太る覚悟があった?

現在、女優として活躍している橋本環奈さんですが、そもそものデビューのきっかけは、小学校3年生の時に自分の意志でテレビに出たいと思い、地元福岡県の事務所に所属。

小学校3年生で、すでに明確な意思を持って暮らしていたなんて、自分が小学校3年生の時では考えられなかったですよ笑

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

そんな橋本環奈さんが一躍世間で有名になったのは「奇跡の一枚」騒動です。

橋本環奈さんがイベントで踊っている姿が可愛すぎて、2ちゃんねるやツイッターで一気に拡散されていきました。

この「奇跡の一枚」騒動が無ければ、橋本環奈さんは1000年に1人の逸材と呼ばれることもありませんでしたし、ここまで有名な女優さんになることも正直無かったと思います。

現代の拡散力って本当にスゴイですよね!

逆を言えば、この拡散があったおかげで、橋本環奈さんの素敵な笑顔に出会えたわけですから感謝しています。

ちなみになんですが、最近の橋本環奈さん、少し太ってきたと思いませんか?

世間に出始めたときよりは確実に太っていますし、もしかすると橋本環奈さんには太る覚悟があるのか?ということになりますよね。

太る覚悟というのは、女優として生きていく為に、様々な役柄を演じていくには必要なことだと思いますが。。。

橋本環奈,太,銀魂,ドラマ,いきものがかり,理由

橋本環奈が太ったのは銀魂に出演するから?

橋本環奈さんと言えば、最近では女優としての活動を本格化させており、その中でも7月14日に公開された「銀魂」という大人気漫画を原作とした映画に出演しています。

橋本環奈さんが演じているのは、大食いで知られている神楽役。

この神楽というのは、漫画の中でも非常に重要なキャラクターとして描かれています。

小栗旬 銀魂の指6本や二重は特殊メイク?謝罪動画公開の理由は?

重要なキャラクターと言いますか、銀魂の世界観を表現するのには欠かせないキャラクターと言った方が良いかもしれません。

めちゃめちゃ大食いですし、自らの鼻もほじりまくります笑

そんな豪快な神楽を橋本環奈さんが演じるというのは、相当な覚悟が必要だったと思いますし、神楽は少しぽっちゃり体型ですので、橋本環奈さんがそこに合わせていく必要がありました。

ということで、橋本環奈さんが太ったのは銀魂に出演して神楽を演じることになったから?とも言われているです。

ただ実は、橋本環奈さんが太った理由は、銀魂への出演だけでは無いんですよね。

Sponsored Link

 

橋本環奈がドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

2017年最大の話題作「銀魂」に、神楽役として出演している橋本環奈さん。

本当に素敵な笑顔の持ち主ですし、見ているだけで癒やされますよね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

そんな橋本環奈さんですが、7月スタートのドラマ「いきものがかり」にも出演しています。

橋本環奈さんが「いきものがかり」に挑戦した理由ですが、やはり様々な役柄を演じていくことで、女優としての実力を身に付けていきたいという気持ちがあったんだと思いますね。

橋本環奈さんが太ったと言われているのは、実はこのドラマ「いきものがかり」も少し関係していると言われていまして。

このドラマの中で橋本環奈さんが演じているのが、とても元気でフレッシュな巡査役。

そういった役作りも含めて、橋本環奈さんは太ったと言われているんです。

実際のところは、橋本環奈さんのプライベートで大食いの傾向があるから…というのは秘密にしておきましょう笑


-アーティスト, テレビ番組, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識