映画 未分類 芸能 豆知識

小栗旬 銀魂の指6本や二重は特殊メイク?謝罪動画公開の理由は?

ついに小栗旬さんが主演する、今年最大の話題作「銀魂」が7月14日に公開されますね!

銀魂に関しては、映画で実写化するずっと前から、それこそ週刊少年ジャンプで連載の始まった2004年当時から大好きな漫画でしたので、今回の小栗旬さんが主演で実写化されるというのは非常に感慨深いんですよね。

というか、銀魂という漫画は面白すぎるので、実写化することでその世界観が崩れそうな気がしていて、正直映画を観ることが少し怖いのですが、自分は公開初日のチケットをすでに買っていますので、恐る恐るではありますが、観てきたいと思います!

Sponsored Link

 

小栗旬が銀魂の撮影で指が6本に?

小栗旬さんって、とても素敵な俳優さんですよね。

まず何より格好良い!

これは銀魂の主人公・坂田銀時を演じる上では絶対に必要な条件ですよね。

坂田銀時はただビジュアルが格好良いだけでなく、人間性もとてもクール。

もちろん「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と評されている銀魂ですので、少しばかり天然で抜けている部分も持ち合わせていますよ、坂田銀時は。

今回の実写化では、そこの部分も小栗旬さんが上手に演じてくれていると思います。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

ここから肝心の本題に入っていきますが、小栗旬さんが今回演じている坂田銀時の格好で撮影された映画ポスターで、小栗旬さんの指が6本あるんじゃないか?という噂になっているんですよね。

ツイッター上でも、小栗旬さんの指が6本ある!ということで、大きな話題になっています。

確かに銀魂はSF的な要素を多く含んでいる漫画ですので、その主人公の坂田銀時に指が6本あっても不思議ではないといいますか…

小栗旬さんもそんな坂田銀時に合わせて指を6本にしたんでしょうか?

と思っていたんですが、これよくよく見てみると小栗旬さんの小指が異常に長いだけだと思います笑

にしても異常に小指が長くないですか??

小栗旬さんの小指が長いことは以前から有名な話のようで、決して銀魂の撮影だったから指を6本にした訳ではないそうなんです。

小栗旬,銀魂,指,6本,二重,メイク,謝罪動画,公開,理由

小栗旬の二重は特殊メイクなのか?

公開前から様々なことが話題になっている、2017年最高の話題作「銀魂」

主人公の坂田銀時を演じている小栗旬さん自身も大人気俳優ですので、そりゃあ注目度は嫌でも上がっていきますよね。

というか、銀魂という漫画が以前から熱狂的なファンが多いので、色々な意味で注目を集めていると言っても過言ではないんです。

自分が想像している以上に「銀魂」への期待度は大きいみたいです笑

週刊少年ジャンプで10年以上も連載していますし、単行本も2017年7月段階で69巻まで発行されている大人気漫画なので、このぐらいの注目は当たり前なのかもしれませんが。

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

銀魂の実写化映画で主人公の坂田銀時を演じるのは小栗旬さんですが、この小栗旬さんの二重がちょっとした話題になっています。

小栗旬さんと言えば、普段は一重にも見えますし、奥二重にも見えますが、はっきりとした二重ではないように思います。

それが映画のポスターでは、しっかりとした二重になっているんですよね。

この小栗旬さんの二重に対して「特殊メイク?」といった声が多数あがっていますが、これ実はアイプチで二重にしたという撮影の裏話もあるみたいです笑

銀魂の坂田銀時の雰囲気を醸し出すために、ぱっちりとした二重にした小栗旬さんは、まさしく役者魂の溢れる俳優さんですね。

Sponsored Link

 

小栗旬が謝罪動画を公開した本当の理由は?

ここまで、7月14日に公開される映画「銀魂」に主演している小栗旬さんについて、ご紹介してきました。

小栗旬さんの指が6本あるとか、二重になっているとか、銀魂仕様の特殊メイクをしているのでは?という噂もありましたが、いずれも目の錯覚であったり、アイプチであったり笑

このゆる~い感じが、銀魂の世界観とマッチしていて良いですよね!

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

最後に、銀魂が実写化されるに当たって、小栗旬さんが公開した「謝罪動画」について触れていきたいと思います。

小栗旬さんが謝罪動画を公開した本当の理由は何だったのでしょうか?

そもそも映画に出演する俳優さんが謝罪するって、普通ではあり得ませんからね。

小栗旬さんが公開した謝罪動画の内容は「銀魂を実写化してしまって申し訳ございませんでした」というもの。

これは銀魂のファンに対して謝罪しており、なんとも謙虚で腰の低い姿勢が話題になりました。

そのぐらい銀魂という漫画は多くの方に愛されていますし、実写化することでその世界観を崩してしまうのでは?と懸念した小栗旬さんと菅田将暉さんが謝罪動画を公開したというわけ。

いや~、心から応援したくなっちゃいますね笑

7月14日から公開される映画「銀魂」

ぜひ皆さんも劇場に足を運んで、小栗旬さんの勇姿をその目に焼き付けて下さい!


-映画, 未分類, 芸能, 豆知識