アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

大宮エリーの絵は下手でひどい評価?【画像あり】プロの感想は?

2017/07/14

大宮エリーさんが今、突如として日本中の注目を集めることになってしまいましたね笑

個人的にとても好きなタレントさんですので、正直大宮エリーさんのことを考えると凄く可哀想な気持ちになってしまいます。

大宮エリーと船越英一郎の関係は?別宅の真相の手紙&シールは本物?

松居一代さんが自身のブログ内で公開した動画では、大宮エリーさんがあたかも松居一代さんの夫の船越英一郎さんと不倫関係にあったかのように語られていますからね。

動画の中では、船越英一郎さんが別宅に移り住んだ真相は、大宮エリーさんからの手紙にあるとまで言われています。

Sponsored Link

 

大宮エリーの絵は下手でひどい評価って本当?

大宮エリーさんは現在独身ですし、どんな恋愛をしても人の道を踏み外さなければ問題ないと思っています。

とても芯の強い女性だと思っていましたし、まさか大宮エリーさんが松居一代さんの夫の船越英一郎さんと不倫関係にあるだなんて、少し信じられないですよね。

そんな大宮エリーさんが、松居一代さんの公開した動画の中では、船越英一郎さんに手紙と自作のシールを贈っていたとされていますが、あの動画の内容の信憑性についてとても懐疑的です!

今回は、いきなり日本中の注目を集めてしまった大宮エリーさんの、絵に関することについてご紹介していきますね。

大宮エリーさんと言えば、映画監督やコピーライターとしての活躍はもちろんですが、エッセイストやラジオパーソナリティとしても活躍しています。

いや~、大宮エリーさんって本当にマルチな才能の持ち主ですよね。

実は大宮エリーさん、この他にも画家としての一面も持ち合わせており、自身の描いた作品を過去にいくつも発表しているんです。

ただ、大宮エリーさんの描いたその絵画に対して「大宮エリーの絵は下手だ」とか「大宮エリーの絵はひどい」といった評価が相次いでいるですよね。

自分ももちろん大宮エリーさんの絵を見たことがありますが、全然下手とかひどいという感想は持たなかったですが。

独創的な作風で、大宮エリーさんの溢れる才能を感じましたよ。

大宮エリー,絵,下手,ひどい,評価,画像,プロ,感想

大宮エリーの絵画を紹介【画像あり】

ここからは、実際に大宮エリーさんが描いてきた絵画を皆さんにご紹介したいと思います!

これで、大宮エリーさんの絵は下手じゃん!って皆さんが思ったらどうしよう苦笑

そうなると、自分の芸術的センスを疑いたくなっていしますよね。

まぁ、もともと芸術的なセンスは一切持ち合わせていませんけど!!

大宮エリーさんが過去に描いた作品はこちらです!

大宮エリー,絵,下手,ひどい,評価,画像,プロ,感想

大宮エリー,絵,下手,ひどい,評価,画像,プロ,感想

大宮エリー,絵,下手,ひどい,評価,画像,プロ,感想

ぶっちゃけ、どの作品も素敵じゃないですか!?

この絵を見て下手だとか、ひどいという人の感性が、自分には少し分かりません。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

もしかすると、自分の感性の方がおかしいのかもしれませんがね笑

少なくても自分は、大宮エリーさんの絵の才能は高いと思っています!

Sponsored Link

 

大宮エリーの絵に対するプロの感想は?

松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼離婚騒動に巻き込まれる形になってしまった、コピーライター・映画監督・演出家の大宮エリーさん。

もちろんこれ以上に肩書きがあるのですが、個人的に一番しっくり来るのは画家としての大宮エリーさんです。

先程も大宮エリーさんの作品を紹介しましたが、どれも非常に上手じゃないですか?

独創的な作風で、見ていてとてもパワーを貰えるような気がします。

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

最後に、画家としての大宮エリーさんの絵に対するプロの感想をご紹介しますね。

プロが口をそろえて言っているのは、大宮エリーさんが本格的に絵を描き始めて、まだ2~3年だということへの驚きです。

3年程度で、こんなにもダイナミックな絵が描けるようになるものなのでしょうか?

しかも画家としての活動だけをしている訳ではなく、大宮エリーさんはめちゃめちゃ忙しい中作品を作っていますからね。

それだけで、大宮エリーさんの画家としての才能は高く評価されるのではないでしょうか。

ということで、ここまで大宮エリーさんの絵について紹介してきました。

なんとか大宮エリーさんの無実(松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動とは無関係)だということが証明されて、これまで通りの活躍を見せていって欲しいと思います!


-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識