時事 未分類 芸能 豆知識

松居一代が潜伏中のカプセルホテルはどこ?場所や宿泊料金を推測!

今、日本中を最も騒がせている方と言えば、間違いなく松居一代さんですよね。

もうこれ、ただの夫婦喧嘩じゃなくなってきていますし、時事問題として考えても良いのではないでしょうか笑

そのぐらいに連日連夜、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題がテレビやネットでは取り上げられています。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

個人的にはこの問題は最後まで行方を追っていきたいですし、松居一代さんには少しでも納得のいく形で終えて欲しいと思いますね。

Sponsored Link

 

松居一代が潜伏中のカプセルホテルはどこ?

松居一代さんが恐怖のノートを自宅で発見してから1年5ヶ月。

誰かに尾行されていると強く感じ、夜は自宅の電気すらも付けずに生活をしてきました。

そして愛車で、何かから逃げに逃げまくっている松居一代さん。

少し前までは、89歳のおばあちゃんの家で生活をしていたことをブログやツイッターで明かしていましたが、最近になってその89歳のおばあちゃんの家から身を移したようなんです。

松居一代さんが新たな潜伏先として選んだのは「カプセルホテル」だと、松居一代さん自身のブログで公表しています。

というか、潜伏先って松居一代さんは別に犯罪を犯している訳ではありませんので、少し物々しい感じがしちゃいますね苦笑

ここで気になるのは、松居一代さんが潜伏中のカプセルホテルがどこにあるか?ということではないでしょうか。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

個人的に色々と調べてみたのですが、松居一代さんが潜伏しているカプセルホテルは、どうやら都内にあるようなんです。

と言いますか、東京23区(特に新宿や渋谷等の繁華街)にしか、意外とカプセルホテルって無いんですよね。

それこそ、埼玉県や神奈川県(横浜や川崎は別ですが)、千葉県にはカプセルホテルはそこまで多くありません。

そんなことを加味しますと、松居一代さんの潜伏しているカプセルホテルは、都内にあるような気がするんです。

松居一代,潜伏,カプセルホテル,どこ,場所,料金

実際のカプセルホテルの場所はどこ?

松居一代さんが潜伏中のカプセルホテルは都内にある、と個人的には推測しています。

少し話は逸れますが、最近のカプセルホテルってめちゃめちゃ快適ですよね!

少し前にカプセルホテルに泊まったんですが、とても快適に過ごせましたよ笑

こ~んな感じで、若い女性でも安心して泊まれるカプセルホテルが次々にできているんですよね。

ということで、松居一代さんが潜伏しているカプセルホテルの場所ですが、23区内のどこかだと思っています。

しかも新宿や渋谷、池袋といったメインの繁華街ではなく、上野や秋葉原、北千住等の少し喧騒も落ち着いた繁華街にあるカプセルホテルではないのでしょうか。

また最新情報が入りましたら、皆さんにお伝えしていきますね!

Sponsored Link

 

松居一代の潜伏先のカプセルホテルの宿泊料金を推測!

ここまで、新たな潜伏先に都内のカプセルホテルを選んだのでは?と推測されている松居一代さんについてご紹介してきました。

最後に、松居一代さんが実際に宿泊しているであろうカプセルホテルの宿泊料金を推測してみたいと思います。

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

松居一代さんは自身のブログで、宿泊しているカプセルホテルについて「とても清潔で楽しい」と語っていますよね。

ということは、最近増えてきている女性専用のカプセルホテルではないかと推測されます。

女性専用や、男女別フロアになっているカプセルホテルの宿泊料金の相場は、1泊3000円前後ですので、松居一代さんの宿泊しているカプセルホテルもこのぐらいの宿泊料金だと思いますね。

トランプ大統領関連の株で50億~100億円の利益が出たと言われている松居一代さんですが、以外にも宿泊しているカプセルホテルの宿泊料金はそこまで高くはないと思います。

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動の行方も気になりますが、個人的には松居一代さんの体調が本当に心配。

少しでも早く、ゆっくりと寝られる日が来ることを祈っています!


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識