お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

長野博が食の変態と呼ばれる理由は?食通の食べ歩きの日々を暴露!

長野博さんと言えば、個人的にはですがV6の中で一番好きなタレントさんですね。

その理由はと言いますと、長野博さんは「食の変態」と呼ばれるぐらいに食べるということを愛しているから。

自分も体重が100キロを超える巨漢ですので、食べるということに関してはこだわりがあります。

今回は、V6としても活躍をしているタレントの長野博さんについて、皆さんにご紹介していきますね!

櫻井翔の涙は演技?批判や炎上の理由は小林麻央が元カノだからとの噂

長野博さんは「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになります!にも出演するみたいですよ~。

Sponsored Link

 

長野博が食の変態と呼ばれる理由は?

V6の長野博さんは、芸能界でも随一のグルメ王だと言われています。

お笑い芸人の渡部建さんを超えるグルメだという声もたくさんあり、渡部建さんは長野博さんのことをライバル視しているんですよね。

長野博さんの方が、渡部建さんよりも的確なコメントをすると言われていますし、なにより長野博さんの方が華がありますから笑

今回は、アイドルとしても活躍している長野博さんが「食の変態」だと呼ばれている理由について、皆さんにご紹介していきたいと思います!

そもそも、長野博さんは全然変態な感じには見えませんよね?

なぜ食の変態と呼ばれているのでしょうか?

長野博さんに「焼肉が食べたいから、どこかいいお店を教えてくれないかな?」と質問すると、「どこの部位が食べたいの?」と逆に質問されるそうです笑

どこの部位って!?

長野博さんの中には、特定の部位を食べるならこのお店、というお店が何軒もあるそうなんですよね。

これ、どう考えても食の変態です。

ちなみに焼肉について長野博さんが語りだすと、2~3時間は平気で語りまくるそうですよ…

ちょっと次元が違いすぎます!

渡部建さんのことが可愛く見えるぐらいの食の変態。

それが長野博さんなんです。

ちょっと、長野博さんが食の変態たる所以をこのあともご紹介していきますね。

長野博,食の変態,理由,食通,食べ歩き

長野博は食通に留まらない存在だった?

オススメの焼肉屋さんを聞くと、食べたい部位を逆に聞かれるっていうのは、ネタだとしても面白いですよね笑

ちなみに長野博さんの自宅には、塩だけで28種類、ラー油だけでも14種類常備しているそうです。

食の変態さが留まることを知りません。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

長野博さんと結婚した白石美帆さんも、家で料理する時はすごいプレッシャーに襲われていそうですよね。

長野博さんの食の変態エピソードはまだありまして、以前は肉を食べるために海外にまで行っていたとのこと。

海外旅行のついでに肉を食べる、ではありません。

肉を食べるために海外旅行に行く、です笑

そんな長野博さんは、疑いようのない食通ですよね。

芸能界のグルメ王と呼ばれていますし、そのことを疑う人はいないと思います。

ただ、長野博さんがただの食通じゃないことを表すエピソードとして、長野博さんは調理師免許と野菜ソムリエの資格を持っています。

まぁ、このぐらいであれば料理好きな他の芸能人でも持っていると思いますが、長野博さんは日本最大級の料理人コンテストにおいて、審査員に選ばれたこともあるんですよね。

これ、もうアイドルとかいうレベルじゃないですよね。

食通すらも超えて、やっぱり食の変態です笑

Sponsored Link

 

長野博の食べ歩きの日々を暴露!

ここまで、長野博さんがいかに食通で、そこに留まらない食の変態かについて熱く語ってきました。

普通に考えてやばいですよね笑

サラシア牛丼の糖質量やカロリーは?味や効果の口コミまとめ!

最後に、長野博さんの食べ歩きの日々を暴露したいと思います。

長野博さんは年間に600軒以上の飲食店に足を運んでいるとのこと。

1年間が365日ですので、1日1~2軒ペース。

ちなみに600軒というのは、あまりに外食している数が多いと気持ち悪がられるので少し抑えているんだそう。

抑えて1年間で600軒って、尋常な食べ歩き軒数じゃないですよね。

1日に1~2軒ペースですが、たまに1日6件の梯子をすることもあるとのことで、長野博さんのエンゲル係数が心配になってしまいます。

V6としてアイドル活動で稼いでいるのは間違いありませんので、庶民が心配することでも無いのかもしれませんが笑

「芸能界のグルメ王」「食の変態」と、数々の食に関する呼び名を持っている長野博さん。

これからの食べ歩きにもしっかりとチェックしていきたいと思います!


-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識