お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ぼたもちハイビスカスおきつなめこはさんまと事務所のお気に入り?

ぼたもちハイビスカスという、女性2人組のお笑いコンビをご存知でしょうか?

自分も「ぼたもちハイビスカス」を知ったのは2017年に入ってからなのですが、今後一気にブレイクしていく可能性を秘めたお笑いコンビだと思います。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

売れていく女性お笑いコンビが持っている全ての要素を持っていますし、何よりもぼたもちハイビスカスはある大物お笑い芸人のお気に入りという噂もありますからね。

Sponsored Link

 

ぼたもちハイビスカスおきつなめことは?

今年か来年、近いうちには必ずブレイクするであろう、女性2人組のお笑いコンビ「ぼたもちハイビスカス」

個人的にぼたもちハイビスカスのネタが大好きですし、きっとブレイクしていくと思うんですがね~。

今回は、ぼたもちハイビスカスのおきつなめこさんについて、皆さんにご紹介していきたいと思います!

というか、おきつなめこってフザけた芸名ですよね笑

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

おきつなめこさんの本名は興津美優貴(みゆき)さんと言います。

山口県の出身で、通っていた下関西高等学校という高校は、偏差値67ということで山口県内では有名な進学校だということですよ。

確かに勉強が出来そうな感じしますもんね、おきつなめこさんは。

売れていく女性2人組のお笑いコンビって、絶対に片方の女性が太っていますよね笑

そしてもう一人は地味で賢いイメージのキャラクター。

まさに、ぼたもちハイビスカスは売れていくイメージがとてもするんです!

ぼたもちハイビスカス,おきつなめこ,さんま,事務所

ぼたもちハイビスカスはさんまのお気に入り?

ぼたもちハイビスカスが世の中にその名前を轟かせたのは、間違いなく明石家さんまさんのおかげでしょう。

2017年1月3日に放送された「新春さんま総選挙2017」で、さんまさんに気に入られ出演を果たしました。

この「新春さんま総選挙2017」が無かったら、ぼたもちハイビスカスはまだテレビに大々的には出てきていなかった可能性が高いです。

明石家地下王国という企画で、見事さんまさんに気に入られ世の中に出たんですからね!

もしかすると、ぼたもちハイビスカスはさんまさんのお気に入りなのかもしれません笑

7月12日には「明石家地下王国」が単独番組として放送されますが、そこにもぼたもちハイビスカスは出演するんですよね。

いや~、これは間違いなくさんまさんのお気に入りだと思います!

Sponsored Link

 

ぼたもちハイビスカスは事務所のお気に入り?

ここまで、近々ブレイクするであろう「ぼたもちハイビスカス」という、お笑いコンビについてご紹介してきました。

ぼたもちハイビスカスは、さんまさんのお気に入りとして、今後もテレビ出演などが続いていく…と思います。

最後に、ぼたもちハイビスカスのことを気に入っているのはさんまさんだけじゃないよ、ということをお伝えしますね。

尼神インター渚は武庫之荘在住?コンプレックスはかわいい浴衣?

ぼたもちハイビスカスや明石家さんまさんが所属しているのは、天下の吉本興業。

実はこの事務所(吉本興業)も、ぼたもちハイビスカスのことがお気に入りだというのです。

ただそれは、おきつなめこさんではなく、ぼたもちハイビスカスのもう一人の「久保遥」さんの方ですが笑

久保遥さんは、明石家地下王国へ出演したあと、単独でテレビのバラエティ番組に出演しています。

まだブレイク前の若手女性芸人だと考えると、これはかなり異例なこと。

それだけで、ぼたもちハイビスカスの事務所・吉本興業のお気に入りだということですよね。

いや~、久しぶりにぼたもちハイビスカスの勇姿をテレビで見られますので、絶対に見逃さないようにしたいと思います!


-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識