お笑い イベント テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ダンディ坂野の営業ギャラが高額な理由は?全盛期と現在の年収は?

芸人のダンディ坂野さん「ゲッツ!」というネタが大好きすぎて、大学生の時に「ゲッツ!」をし過ぎていたのは僕です。

当時の友人達にしてみれば、こいつ「ゲッツ!ゲッツ!」うるせえな…と思っていたんでしょうね、きっと笑

サラシア牛丼の糖質量やカロリーは?味や効果の口コミまとめ!

一発屋芸人の代表格みたいな芸人のダンディ坂野さんが、現在もしぶとくテレビやイベントで活躍をしている理由が気になったので、今回はちょっとダンディ坂野さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

ダンディ坂野の営業ギャラの秘密に迫る!

黄色いセットアップのスーツを身にまとい、お笑い芸人らしからぬ普通な雰囲気を醸し出しているお笑い芸人。

それが、個人的に尊敬して止まないダンディ坂野さんなんです。

ダンディ坂野さんの当時のブレイクぶりはやばかったですよね笑

「ゲッツ!」って言ってるだけにも関わらず、それだけで大爆笑が取れていたんですから。

これは天性の才能なのでしょうか?

ダンディ坂野さんは、一発屋芸人として一気に大ブレイクし、他の一発屋芸人同様に一瞬で消えていきました。

その一瞬の煌めきが花火のように、儚くもあり美しかったのを僕は覚えています笑

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

そんなダンディ坂野さんですが、実際にまだテレビのバラエティ番組やイベントなどで見かけることが多いですよね。

というか、テレビにはほとんど出演していないにも関わらず、普通に生活が出来ているということは、営業のギャラが凄いということなのでしょうか?

ダンディ坂野さんの営業ギャラの金額や秘密に、今回は迫ってみたいと思います!

ダンディ坂野,営業,ギャラ,高額,理由,全盛期,現在,年収

ダンディ坂野の営業ギャラが高額な理由とは?

「ゲッツ!」と言って、何食わぬ顔をして笑いを取る芸人。

それがダンディ坂野さんです。

最近ではテレビでその活躍を見ることは少なくなりましたが、営業のギャラで普通に生活をしている様子。

そこまでダンディ坂野さんの営業ギャラは高いのでしょうか?

実際のダンディ坂野さんの営業ギャラが高額な理由について迫っていきたいと思います!

ちなみにですが、ダンディ坂野さんの現在の月収は300万円という噂もありますので、地方の営業ギャラは単純に20~30万円程度なのでは?と言われています。

週に2日、月に8日、地方に営業をしに行くと考えると、8日×30万円=240万円!

営業だけで240万円ぐらいを稼いでいる可能性も十分にありますね。

それだけでなく、実はダンディ坂野さんは隠れたCMキング笑

2015年には年間で9本ものテレビCMに出演していますので、そのギャラもチャリンチャリンと入ってくるのでしょうね。

ダンディ坂野さんの営業ギャラが高額な理由ですが、個人的な推測ですが「安定感」だと思います。

「ゲッツ!」と間違いなく言ってくれますし、ダンディ坂野さんを営業に呼ぶ主催者もそこを期待して呼んでいますからね。

期待通りの働きをしてくれるという評判が広がり、ダンディ坂野さんの営業ギャラは高額な金額でキープされているのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

ダンディ坂野の全盛期と現在の年収は?

ここまで、キングオブ一発屋と呼ばれているお笑い芸人のダンディ坂野さんの、営業ギャラについて調べてきました。

いや~、やっぱりダンディ坂野さんの人柄が大きいんだと思いますよ。

どう見てもいい人そうですもんね、ダンディ坂野さんって笑

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

最後に、ダンディ坂野さんの全盛期と現在の年収を比較してみたいと思います。

ダンディ坂野さんは全盛期の月収について、270万円と言っていたことがありますよね。

270万円×12ヶ月=年収3240万円!

いや~、やっぱり夢のある職業ですね、芸能人というのは!

では、ダンディ坂野さんの現在の年収はいくらぐらいなのでしょうか?

現在も実は年収3000万円程度稼いでいるのでは?と言われているんですよね、これが。

地方営業のギャラであったり、出演しているテレビCMのギャラであったりと、ダンディ坂野さんにはキャッシュのポイントが沢山あるんです。

そんなダンディ坂野さんですが、「ナカイの窓」に出演し、現在の営業事情について暴露するというのですから、この放送は絶対に見逃せませんね!

Sponsored Link
 

-お笑い, イベント, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識