体験 時事 未分類 豆知識

ヒアリ警察の大喜利で不安解消?ひちょりなど爆笑ツイートまとめ!

ヒアリという強い毒性を持つ南米原産のアリの、日本への上陸が連日報じられており、非常に不安な気持ちになっている方もたくさんいらっしゃると思います。

かくいう自分もその一人です苦笑

たかだアリだろ?と思う方も多いと思いますが、このヒアリの毒性は非常に強く、万が一の場合は帰らぬ人になってしまう可能性も。

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!

しかもめちゃめちゃ小さいので、肉眼ではハッキリと捉えられないと思うんでうよね、目が悪い人だと…

Sponsored Link

 

ヒアリ警察の大喜利ツイートで不安を解消?

日本中がヒアリに関するニュースでざわざわしていますよね。

はじめは尼崎で発見され、その後は日本各地で発見が相次いでいます。

いずれも中国から輸入しているコンテナ内に潜んでいたと思われていますが、その発見スピードは加速度的に上がっているんです。

東京都や愛知県、今度は新潟県でも発見されており、数100匹単位での発見に地元には大きな衝撃が。

自分も東京に住んでいますので、被害に合わないように十分に気を付けたいと思います。

そんな中、ツイッター上でヒアリ警察なる存在が大きな注目を集めているのをご存知でしょうか?

このヒアリ警察というアカウントでは、画像を投稿すればそのアリがヒアリかどうかを判定して答えてくれるのです。

これはヒアリじゃありませんよ、という具合で。

こんな感じです。

で、このヒアリ警察さんがあまりにも的確な返しをしてくれるもので、ふざけた写真を投稿する輩も出始めます。

その、どう見てもヒアリじゃない写真に対してのヒアリ警察さんの切り返しが面白すぎて不安が解消される、という声がめちゃ沢山つぶやかれているんですよね。

このヒアリ警察さんのツイートが、大喜利的に面白いんです。

ヒアリ,警察,大喜利,不安,ひちょり,爆笑,ツイート,まとめ

ヒアリ警察のひちょりでの切り返しが最高!

ヒアリ警察さんの大喜利ツイートは、見ているだけで面白くなりますよ笑

ただ、ヒアリ警察さんがなぜこんなにもアリの種類に詳しいのかは誰もが気になりますよね。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

そんなフォロワーの質問に対してヒアリ警察さんは、こう答えています。

ヒアリ警察さん、めちゃめちゃいい人じゃないですか!

ヒアリ警察さんの大喜利ツイートの中でも個人的に好きなのは、元日本ハム所属のプロ野球選手・のひちょり選手に関連するツイート。

これ、的確すぎるツッコミですよね。

確かに現役時代のヒチョリ選手は、どこか雰囲気があって怖いバッターではありましたから笑

Sponsored Link

 

ヒアリ警察の爆笑ツイートをまとめました!

最後に、今大きな話題を集めているヒアリ警察さんの爆笑ツイートをまとめてみました!

ちなみに以前フジテレビでは、ヒアリ警察さんの許可を取ることなくヒアリ警察のツイッターアカウントをテレビで公開していましたからね。

なぜフジテレビがここまでひどい報道をするようになったのかは、それはそれで個人的に非常に興味があります。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

少し話が逸れてしまったので戻しましょう!

ヒアリ警察さんの爆笑ツイートまとめはこちらです!

ヒアリ警察さん、不安を解消してくれるような爆笑大喜利ツイート、本当にありがとうございます!

自分もしっかりと防衛をして、ヒアリにやられないように強く生きていきますね!


-体験, 時事, 未分類, 豆知識