テレビ番組 映画 未分類 芸能 豆知識

福士蒼汰が消えた理由は?中川大志と山崎紘菜への問題行動?

今回のブログでは、俳優の福士蒼汰さんについて皆さんに紹介していきたいと思います。

紹介するもなにも、福士蒼汰さん自身はとても有名な俳優さんですので、福士蒼汰さんが消えたと言われている理由にフォーカスしてまとめていきますね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

福士蒼汰さんって本当に男前なルックスしてますし、何よりも性格が素敵だと思っています。

Sponsored Link

 

福士蒼汰が消えたと言われている理由は?

福士蒼汰さんが、以前あるバラエティ番組に出演していた際に、視聴者の中に福士蒼汰さんの大ファンがいました。

その女性がスタジオに来ていたのですが、福士蒼汰さんはその女性を抱き寄せ、優しく抱きしめたんです。

これには、その番組のMCを務めていたさんまさんも大爆笑!

福士蒼汰さんの男前な性格の良さが表れているエピソードですよね笑

そのシーンを見てから、個人的に福士蒼汰さんのことが大好きになりました。

福士蒼汰と小松菜奈が熱愛?元彼女・橋本愛との破局の衝撃的真相!

そんな福士蒼汰さんが、最近テレビや映画の世界から消えたと言われているんです。

正直、福士蒼汰さんが消えただなんて思いたくありませんし、実際のところはどうなんでしょうか?

福士蒼汰さんが2013年に出演したドラマと映画は合計で7本でした。

2014年は6本。2015年は4本。2016年は3本。

あれっ?確かに年々出演しているドラマや映画の本数が減ってきていますね…

福士蒼汰,消えた,理由,中川大志,山崎紘菜,問題行動

福士蒼汰が消えた理由は中川大志の存在?

2013年にドラマと映画の出演本数が7本を記録していた、俳優の福士蒼汰さん。

それが2016年には3本にまで減っています。

ドラマや映画に年間で3本出るだけでも、十分に売れっ子だとは思いますが、どうしても以前のイメージがありますからね。

個人的な見解としては、福士蒼汰さんの評価が高くなっているので、2013年当時とは違って主演級の役柄を演じることが増えており、必然的に出演本数が減っているんだと思います。

ただ、それ以外にも気になる情報としては、福士蒼汰さんが消えた理由は、中川大志さんという俳優の存在があるから、とも言われています。

ぶっちゃけ、中村大志さんと福士蒼汰さん、マジで似ています。

https://twitter.com/00blackb00/status/884034252022599680

ツイッターを使いこなしている若い世代の視聴者でも、福士蒼汰さんと中川大志さんの区別が付かないんですから笑

福士蒼汰さんに似ている中川大志さんという俳優さんが登場したので、福士蒼汰さんが消えたのでは?とも言われているんですよね。

Sponsored Link

 

福士蒼汰が消えた理由は山崎紘菜への問題行動って本当?

中川大志さんという俳優の出現で、福士蒼汰さんが消えたと言われています。

個人的には、出演本数が減っているだけで消えたわけではないと思っているのですが、ネット上ではそう捉えてはいないようなんですよね。

いや~、ネットって本当に怖いです。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

福士蒼汰さんが消えた理由としてもう一つ有力なのは、女優の山崎紘菜さんへの問題行動だと言われています。

あの福士蒼汰さんが問題行動を起こすなんて信じられませんが、真相は一体どうなのでしょうか?

2014年に公開された映画「神さまの言うとおり」で、福士蒼汰さんと山崎紘菜さんは共演しています。

その撮影の合間の出来事なのですが、福士蒼汰さんが山崎紘菜さんに向かって「ちょっとキモいよね…」と発言したとのこと。

初めて聞いた時は、本当に驚きましたね。

まさか福士蒼汰さんが、女優さんに向かってそんなことを言うなんて信じられなくないですか??

本当かどうかは分かりませんが、この1件があって山崎紘菜さんは福士蒼汰さんとの共演をNGにしたと言われていますからね。

福士蒼汰さんが消えた理由が、山崎紘菜さんへの問題行動だとしたら、福士蒼汰さんを信じている多くのファンの方は本当に可哀想だと思いますが…

福士蒼汰さんに限ってそんなことは無いと思いますし、これからも福士蒼汰さんのことを応援していきたいと思います!


-テレビ番組, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識