お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

尼神インター渚は武庫之荘在住?コンプレックスはかわいい浴衣?

尼神インターというお笑いコンビのことが、個人的に大好きなんです。

ボケの誠子もいい人オーラが出ていて素敵なのですが、やっぱり自分はツッコミの渚の方が好きですね笑

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

尼神インター渚は、1984年8月6日生まれで自分と同い年の32歳。

しかも誕生日が1日違いという奇跡的な境遇なんです。

Sponsored Link

 

尼神インター渚は武庫之荘在住なの?ローソンでの目撃情報多数!

尼神インター渚って、本当に可愛い女性ですよね。

ということを友人に話した時は「こいつ、なに言ってんだ?」「目、大丈夫か?」みたいな感じで見られたんです。

つまり友人たちは、尼神インター渚のことを可愛いと思っていないということですよね?

自分にはちょっと信じられないことです。

今回は、自分が愛してやまない尼神インター渚について、皆さんにご紹介していきたいと思います。

はじめに、尼神インター渚が住んでいると噂のエリアについて。

地元のコンビニ「ローソン」での目撃情報が多発しているのは、兵庫県尼崎市の武庫之荘というエリア。

もともと、尼神インター渚は尼崎市の出身ですので、武庫之荘に住んでいたとしても全然おかしくありませんよね。

しかもローソンで多数の目撃情報があるわけですから笑

尼神インター渚は、今も実家で暮らしていると言われており、家事全般に関しては全くしていないとのこと。

まぁ、実家のお母さんがそれで良ければ、まわりがとやかく言うことでもありませんし、尼神インター渚のことが好きなので全然問題ありませんね。

尼神インター,渚,武庫之荘,コンプレックス,かわいい,浴衣

尼神インター渚はコンプレックスの塊?

兵庫県尼崎市武庫之荘に住んでいると、ファンの間では有名な噂になっている尼神インター渚。

地元のローソンでめっちゃ目撃されている訳ですからね笑

この飾らない感じが、尼神インター渚の素敵な部分だと思っています。

売れても飾らない女芸人、素敵な響きじゃないですか!

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

そんな尼神インター渚は、実はコンプレックスの塊だと自分でも言っています。

高校卒業後に大工を5年間していたことや、自分の女性的ではない体型のことなど。

とにかく自分のことをコンプレックスに感じることが多いんですって。

個人的には、尼神インター渚はコンプレックスに感じる部分なんて無いと思いますけどもね~。

Sponsored Link

 

尼神インター渚はかわいい浴衣が本当はコンプレックス?

ここまで、尼神インター渚の現在住んでいるのでは?というエリアの話や、色んなことをコンプレックスに感じているということについて、自分なりの見解を紹介してきました。

最後に、尼神インター渚が本当にコンプレックスに感じているのはこれなのか?ということについて触れていきます。

海原やすよともこの年収は?ヤンキー芸人の家や上沼恵美子との関係

尼神インター渚は、突然ですが浴衣がめちゃめちゃ似合うんですよ笑

このブログ記事の中でも、尼神インター渚の浴衣姿の画像を掲載していますが、個人的にはめちゃめちゃ似合っていると思っています。

ですが尼神インター渚は、この浴衣が似合いすぎるところをコンプレックスに感じている、というのです。

尼神インター渚は過去にヤンキーだったという噂があるのですが、こういった女性的で可愛いものに関しては少し距離を置いてきました。

それが、番組の企画で浴衣を着たところ、めちゃめちゃ似合っちゃったんです。

素直に喜べば良いのに、尼神インター渚はコンプレックスに感じてしまったとのこと。

少し信じられない話ではありますが、芸人さんの思考というのは一般人には少し分かりづらいですよね笑

とにかく、最近ブレイクしている尼神インターをしっかりと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識