お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

尼神インター誠子の妹が可愛くないのはすっぴんと性格のせい?

尼神インターという女性2人組のお笑いコンビが、最近テレビなどでの露出を増やしていますよね。

様々なバラエティ番組に出演していますし、新商品のプロモーションや新作映画の告知など、多くのイベントに参加しているのも見かけます。

さとうほなみの結婚した旦那は飯島拓也?アイドルとゲスを経た現在

今回は、尼神インターのボケ担当・誠子について、皆さんにご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

尼神インター誠子の妹が可愛くないという噂は?

2017年の上半期のテレビ出演本数が、コンビで130本だったという尼神インター。

最近、テレビで見ない日がないぐらいに、精力的に活動をしています。

尼神インターというコンビとしての収入も上がっているようで、6月の月収が68万円だったと、尼神インターの誠子は暴露していました笑

月収68万円と聞くと、けっこう稼いでいるな~という感じもしますが、あれだけテレビやイベントに出演して月収68万円ですからね。

個人的には、お笑い芸人というのはやっぱり大変な仕事なんだな~と思ってしまいます。

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

少し話が逸れましたが、今回のブログでは尼神インター誠子の妹さんが可愛くないという噂があることについて、調べてみました!

尼神インターの誠子には妹がいるのですが、実はこの妹たちは双子なんです。

以前、テレビのバラエティ番組に尼神インター誠子と、双子の妹たちが出ていたのですが、その時の放送を見て「尼神インター誠子の妹は可愛くない」という声が出たんだと思います。

実際の放送を見たときは、とても可愛い双子の妹だった気がするのですが、もしかすると双子の妹の化粧が原因なのかな?という感じはしますね。

尼神インター,誠子,妹,可愛くない,すっぴん,性格

尼神インター誠子の妹のすっぴんが可愛くない原因?

尼神インターの漫才は、見ていてとてもテンポも良いですし、何よりツッコミの渚のキレのある関西弁がたまりませんよね笑

個人的には誠子のボケも好きですが、やっぱり渚のツッコミがあってこその尼神インターだなと本気で思っています。

よくお笑いコンビは、ボケがいなければツッコミは生きてこないと言いますが、自分は逆のような気がします。

いいツッコミがいないと、ボケは間違いなく生きてきませんよ。

またまた話が逸れてしまいましたが、尼神インター誠子の妹が可愛くないと言われている原因は、すっぴんなのでしょうか?

以前、尼神インター誠子の妹がテレビに出演した際には、めちゃめちゃバッチリと化粧を決めていました。

おそらくですが、このバッチリと決めた化粧を落としたすっぴんだと、尼神インター誠子の妹は可愛くなくなるのでは?と想像した方が、尼神インター誠子の妹は可愛くないという感じのことを発言したのかと。

実際に尼神インター誠子の妹のすっぴんを見たことがない人が、そんなこと言っちゃだめですよね。

Sponsored Link

 

尼神インター誠子の妹の性格が悪くてキツすぎる?

ここまで、尼神インターでボケを担当している誠子の妹が可愛くない、という噂について色々と調べてきました。

最後に、尼神インター誠子の妹の性格が悪いという噂についても検証していきます。

海原やすよともこの年収は?ヤンキー芸人の家や上沼恵美子との関係

尼神インター誠子の双子の妹さんは一般人ですから、あんまりひどいことは言えませんよね、本来は。

なぜ尼神インター誠子の双子の妹さんは、性格が悪くてキツすぎると言われるのでしょうか?

それは、以前に誠子とバラエティ番組に出た時のことが原因かと。

尼神インター誠子が、美容院で新垣結衣さんのような髪型でお願いします、といって髪を切った時のこと。

その髪型を見て、「余計に顔でかなるやん。先に顔削れや。その方が早い」という、関西人ならではんのドギツいツッコミが入りました。

いや~、見た目が美人なだけに、この発言でのギャップは半端なかったですよね笑

おそらく、こういった性格のキツさも、尼神インター誠子の妹は可愛くなくと言われる所以なのではないでしょうか。

今後もテレビのバラエティ番組を中心に活躍していくであろう尼神インターのことを、ずっと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識