未分類 芸能

平野ノラの肩パットが癖になる面白さ。竹内結子も大注目の芸風とは

2016/08/21

平野ノラの肩パットが癖になる面白さ

Wotopi_24924_1

平野ノラという女芸人をご存知でしょうか?
最近、色々なバラエティ番組にも出演しているので
目にする機会は増えてきていると思います。

1980年代のバブル時代を髣髴とさせる
真っ赤なセットアップのスーツを身にまとい
バブル時代を笑いに変えるネタを披露してくれます。

そんなバブルネタは、芸能人の中でも注目を集め
あのSMAPの中居くんも平野ノラさんの大ファンなんです。

自分がMCを務める番組にもゲストとして呼んでおり
いつも番組内でネタを披露させています。

平野ノラのすっぴん(画像)が美人!ナカイの窓で中居もハマった!

中居くんに限らず、平野ノラさんのバブルネタは
好きな人は絶対に大好き!というレベルのもので
逆を言うと面白さが分からない人には絶対に分からない
という、非常にハイリスクハイリターンな芸風なんです。

50音をなんでもバブル風に置き換えるという
珠玉のネタの面白さはメガトン級であり
何度見てもシュールに笑いがこみ上げてくるのですが
(くっくっく…というレベル)
そんなバブルネタよりも自分が好きなのは
平野ノラさんのそのいでたちなんです。

真っ赤なセットアップのスーツに
ソバージュの髪型と太い眉毛ですよ、だって。
もう、バブルの時代を取り上げたテレビ番組でしか
お目にかかれないような衣装を平野ノラさんは
惜しげもなく披露してくれるんですよ。

その中でも、自分はあの不自然な肩パットが大好きです。
よくよく見なくても、明らかに不自然なんですよ。
その不自然さと、バブルネタを素でやれるような自然さの
ギャップがたまらなく面白いんです。

バブルネタを始める前に、登場ですでに面白い。
それがバブル女芸人、平野ノラさんなんです。

竹内結子も大注目

culture_01411

様々なバラエティ番組でバブルネタを披露し
着実にファンを増やしている平野ノラさんですが
芸能界の中でもファン層を拡大しています。

SMAPの中居くんが平野ノラさんのことが好きなのは
先ほどお伝えしましたが、実は女優の竹内結子さんも
平野ノラさんのバブルネタが大好きな一人なんです。

竹内結子さんは、以前映画の告知も兼ねて出演した
「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、今最も会いたい人として
平野ノラさんを紹介しています。

もちろん実際に平野ノラさんも出演を果たし
竹内結子さんの前でバブルネタを思う存分に披露。

竹内結子さんは平野ノラさんのネタを見ながら
常に大爆笑をしていて、本当に嬉しそうでした。

今注目の人として平野ノラさんをピックアップする
竹内結子さんのセンスは、本当に素晴らしいですよね。

それだけで竹内結子さんのことが好きになりました。

なんでも竹内結子さんは、大人になったら平野ノラさんみたいな
大人になるんだろうなぁ、と思っていたそうです。

恐らく竹内結子さんの育った1980年代がバブル真っ盛りで
なんとなくそんな想像をしていたんだと思います。

竹内結子さんが平野ノラさんを紹介してくださり
自分も本当に嬉しかったです。

平野ノラの持つ覚悟とは

Sponsored Link

バブルネタを極め、日々お笑いに精進している
平野ノラさんですが、彼女は本当に強い覚悟を持って
芸人として活動をしているのをご存知でしょうか?

平野ノラさんは「結婚も出産も出来ないという覚悟」で
この芸能界に入ったと語っています。

その覚悟を持って仕事に取り組んでいるので
平野ノラさんの中では幸せの基準が少し違うそうです。

単純にたくさんの芸人さんと仕事をして
たくさんのお客さんに元気になってもらったり
もちろん笑顔になってもらったりという
お笑いで成功するということが幸せ、なんです。

本当に素晴らしい人間性ですよね。
ますます好きになってしまいます。

そんな平野ノラさんの当面の目標は
「ゴールデンの番組に出演すること」

強い覚悟と唯一無二のバブルネタをお持ちの
平野ノラさんであれば、近いうちに実現すると思います。

今後も、平野ノラさんのことを応援していきましょう。


-未分類, 芸能