体験 時事 未分類 豆知識

旦那デスノートの逆サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」とは?

今、旦那デスノートという、その名称を聞いただけで恐ろしくなるようなサイトが、密かに流行っているんです。

女優の松居一代さんと俳優の船越英一郎さんの泥沼離婚騒動が話題になっていますが、これは松居一代さんが一方的に船越英一郎さんの不倫疑惑をユーチューブや自身のブログで暴露している所から始まっていますよね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

暴露するきっかけになったのは、船越英一郎さんが書いていた「恐怖のノート」だと松居一代さんは言っていますが、本当にこの恐怖のノートなんて存在しているんでしょうか。

自分に都合の悪くなるようなこと、普通はノートなんかに残さないと思いますけどね笑

Sponsored Link

 

旦那デスノートとは?20代~50代までの不満が爆発中!

女優の松居一代さんの泥沼離婚騒動で、今密かに注目を集めているのが、今回皆さんにご紹介します「旦那デスノート」なんです。

多くの方は馴染みの薄いものだと思いますが、現在20代~50代の女性(既婚者)を中心に、物凄い勢いでサイト内の書き込みが増えているサイト。

旦那デスノートという名称から分かるかと思いますが、これは自分の旦那さんに対する不満を爆発させるサイトです。

不満を爆発なんていう可愛いものじゃないですね。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

このブログでは詳細な書き込みを書くのを避けたくなるぐらい、旦那さんに対する恨みつらみがびっしりと書かれているんです。

ツイッター上でも大きな反響が。

正直、旦那デスノートというサイトを初めて見たとき、そんなに嫌だったら離婚すれば良いのに…と思ってしまいましたね。

旦那デスノート 逆 俺の嫁が可愛い うちの旦那が素敵 とは

旦那デスノートの逆サイトが登場!俺の嫁が可愛いでほっこり!

旦那デスノートという、世にも恐ろしいサイトがアクセスを集めているようなのですが、個人的にはとても寂しい気持ちになりますね。

なんでこんなサイトが流行ってしまうのでしょうか。

世の中の奥様方は、そんなに不満が溜まっているのでしょうか。

一つ思うのは、奥さんだけじゃなく、旦那さんもストレス溜まっていると思うんですけどね…

ということを言ってしまうと、男性と女性の関係はうまくいきませんので、男性陣は考えました。

これは、旦那デスノートの逆の意味のサイトを作って、嫁さんを喜ばせていこうと。

そこで誕生したのが、旦那デスノートの逆サイトと言われている「俺の嫁が可愛い」というサイト。

なんともほっこりするサイト名ですし、上がっている投稿内容も素敵なものばかり。

凄くほっこりとした気持ちになりますので、気になる方は是非とも「俺の嫁がほっこり」というサイトをご覧ください!

Sponsored Link

 

うちの旦那が素敵という嬉しいサイトも公開!

旦那デスノートの逆サイトとして注目を集めている「俺の嫁が可愛い」というサイト。

もうね、ほっこりする投稿ばかりですので、是非ともサイトを覗いてみてください!

松居一代が週刊文春の嘘を動画で暴露!船越英一郎の恐怖のノート?

さらに最近登場したのが「うちの旦那が素敵」という、自分の旦那さんの素敵なところを共有するサイト。

旦那デスノートというサイトばかり盛り上がっていますので、なんとかこの「うちの旦那が素敵」や「俺の嫁が可愛い」というサイトも盛り上がっていって欲しいですよね!

自分は奥さんにどう思われているのか…

そんなことを考えるとめちゃめちゃ不安になりますが、個人的には嫁に感謝する気持ちを忘れずに生活していきたいと思います!


-体験, 時事, 未分類, 豆知識