お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

イモトアヤコの彼氏の石崎とは?石崎Dは既婚者で子供もいるとの噂

世界の果てまでイッテQで大活躍の芸人・イモトアヤコさん。

とても努力家で、どんな難題に対しても諦めずに全力で取り組む姿を見ていると、こちらも応援したくなりますよね!

珍獣ハンターとしてだけでなく、登山家・アルピニストとして世界中の山々への登頂を成功させてきました。

イモトアヤコの登山の実力は?批判される原因は億単位の番組予算?

イモトアヤコさんが登山をしている姿を見ると、本当に胸が熱くなって感動すらしてしまいますよね。

Sponsored Link

 

イモトアヤコの彼氏の石崎とは?結婚するとの噂は?

お笑い芸人としての面白さというよりも、世界の果てまでイッテQで見せる体を張った芸風が最高に面白いイモトアヤコさん。

イモトアヤコさんも世界の果てまでイッテQでブレイクしてから数年が経ちますが、実は1986年1月12日生まれで現在31歳。

かなり素敵な大人の女性になっているんですよね。

あまりにも番組内で体を張っているので、まだ20代前半ぐらいだと錯覚している視聴者も多いと思います。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

そんなイモトアヤコさんですが、こんなに売れっ子になっていますが、彼氏などはいないのでしょうか?

実は以前からイモトアヤコさんの彼氏として噂になっており、さらに結婚するのでは?と噂されている男性が「石崎」さんという方。

このイモトアヤコさんの彼氏として噂になっている石崎さんというのは、いったい誰なのでしょうか?

実は石崎さんというのは、イモトアヤコさんの出演している世界の果てまでイッテQという番組のディレクター。

イッテQ登山部で、イモトアヤコさんが世界の名峰の登頂に挑戦している中でも、常に近くには石崎ディレクターがいました。

苦しくて登頂を諦めそうになっているイモトアヤコさんに対して、時には優しく、時には厳しく接しています。

石崎ディレクターがいなければ、イモトアヤコさんの登山もいくつか失敗に終わっていたと思いますね。

イモトアヤコ 彼氏 石崎とは 石崎D 既婚者 子供 噂

石崎Dは既婚者だという噂!イモトアヤコは知っている?

世界の果てまでイッテQの石崎ディレクター(以下:石崎D)が彼氏なのでは?と噂されている、芸人のイモトアヤコさん。

ここで衝撃的な噂があるのですが、この石崎Dはすでに結婚している既婚者だというのです。

えっ?でも、石崎Dとイモトアヤコさん、番組内でキスしていましたよね?

という疑問を持たれる方も沢山いらっしゃると思います。

石崎Dが既婚者だという噂は本当なのでしょうか?

もうね、イモトアヤコさんのファンとしては「あちゃー」ですよ、これは。

石崎D、どう考えても既婚者っぽいですよ。

既婚者じゃなかったら、こんな噂自体出ないですもんね。

いや~、イモトアヤコさんが可哀相な気が凄くするんですが、これイモトアヤコさんは知っているんでしょうか?

イモトアヤコさんは石崎Dが既婚者だと知っていながら、キスしちゃったんでしょうか?

いくつか推測できるのですが、イモトアヤコさんもネタで石崎Dのことを彼氏候補のように扱っているという考え。

そしてもう一つは、石崎Dが離婚するのでは?と思って接しているか、ですよね。

いずれにしても、イモトアヤコさんの今後が少し心配になる噂でした。

Sponsored Link

 

石崎Dには子供もいるとの噂!離婚してイモトアヤコと結婚する?

ここまで、イモトアヤコさんとその彼氏だと噂のある「世界の果てまでイッテQ」の番組ディレクター・石崎Dとの関係について、ネットの声なども交えながらご紹介してきました。

石崎Dはどうやら既婚者のようなのですが、子供などはいるのでしょうか?

これまた信じられないことですが、石崎Dにはすでに子供もいるという噂が多くあるんです。

そんな石崎Dは、離婚してまでイモトアヤコさんと結婚する気はあるのでしょうか?

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

と考えると、石崎Dは特にイモトアヤコさんとの結婚を考えていないとうな気がします。

というか、かなりの確率でイモトアヤコさんと石崎Dは付き合っていないですよね笑

世界の果てまでイッテQの番組内のネタだと思いますし、イモトアヤコさんも本気で石崎Dと交際して結婚する、という気はないと思います。

イモトアヤコさんの活躍だけでなく、是非とも彼氏を見つけて幸せになって欲しいですね!


-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識