テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

鳥羽潤 現在は蕎麦職人に?結婚・彼女の噂や干された理由を暴露!

最近、テレビで見なくなったな~と思っている俳優さんがいるんですよね。

この前、なんていう名前の俳優さんだったか調べていたんですが、ようやく判明しましたよ!

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

自分が気になっていた俳優さんの名前は、鳥羽潤さんでした笑

鳥羽潤さんと言えば、1990年代~2000年代前半はよくテレビドラマ等で見かけていましたが、最近はあんまり目にする機会もないですよね。

Sponsored Link

 

鳥羽潤 現在は蕎麦職人に?イチから住で長野県小諸市に移住し修行中?

個人的に俳優の鳥羽潤さんのことは本当に好きだったんですよ。

なんてったってイケメンですからね笑

鳥羽潤さんは1978年10月13日生まれで現在38歳。

40歳という年齢も近くなってきて、俳優としてはかなり渋みや色気を増してくるタイミングだと思うので、自分としてはもっと多くのドラマや映画に出演してほしいという気持ちが大きいですね。

今の10代~20代前半の方は鳥羽潤さんのことを知らないかもしれませんが、当時はイケメン俳優としてめちゃめちゃ人気だったんです!

自分と同世代の女性であれば、恐らく多くの方が鳥羽潤さんのファンだったと思いますよ。

そんな鳥羽潤さんですが、現在はいったいどのような活動をしているのでしょうか?

鳥羽潤さんの今が気になっている方も多いと思います。

少し調べてみたのですが、どうやら鳥羽潤さんは現在蕎麦職人になっているのでは?という、少し信じられない噂が流れていました。

テレビ朝日の大人気番組「イチから住(じゅう)」という、地方へ移住しようというコンセプトの番組に鳥羽潤さんが出演し、蕎麦職人を目指して修行中だというのです。

鳥羽潤さんは、蕎麦の産地として有名な長野県小諸市に移住。

小諸市と言えば、あの「小諸そば」が有名ですよね。

鳥羽潤さんは以前から蕎麦打ちに興味を持っていて移住をしたら絶対に蕎麦打ちを経験したいと思っていたとのこと。

それにしても、鳥羽潤さんが蕎麦職人だなんて、絶対に格好良すぎますよね笑

この移住生活の中で、鳥羽潤さんがどの程度の蕎麦打ちの実力を付けられるのかが楽しみです!

本当に鳥羽潤さんが蕎麦職人になったら面白いですよね。

鳥羽潤 現在 結婚 彼女 干された 理由

鳥羽潤の結婚や彼女の噂について!安達祐実や吉川ひなのとの関係は?

長野県小諸市に移住をして、蕎麦職人を目指して?修行中の俳優の鳥羽潤さん。

1990年代に出演していたドラマは、今思い出しても本当に格好良かったと思いますね。

現在では38歳になっている鳥羽潤さんですが、彼女や結婚のほうはどうなっているのでしょうか?

鳥羽潤さんと言えば、人気絶頂のタイミングで女優の遠藤久美子さんと熱愛の噂がありましたよね。

遠藤久美子さんのことも個人的には大好きだったので、なんか複雑な気持ちになったことを覚えています笑

美男美女のカップルとして話題になりましたが、その後は破局してしまったそうなんですよね。

ということで、鳥羽潤さんは38歳の現在も結婚をしておらず独身だということです。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

それでは、よくネット上で噂になっている安達祐実さんや吉川ひなのさんとの関係は、どういったものだったのでしょうか?

まずは安達祐実さんですが、これは1996年に放送された安達祐実さん主演のドラマ「聖龍伝説」に、鳥羽潤さんも出演していたから。

この聖龍伝説は、カンフーをモチーフにしたSFアクションドラマとして、当時は大きな話題になりました。

当時の安達祐実さんは本当に可愛かったですよね。

この聖龍伝説というドラマに出演したことで、鳥羽潤さんはブレイクしたという面もあるんです。

続いては吉川ひなのさんとの関係についてですが、これは覚えている方も多いと思いますが、ポッキーのテレビCMですよね!

鳥羽潤さんと吉川ひなのさんが本当に格好良い&可愛くて、当時の中高生は夢中になってポッキーを食べていたと思いますよ笑

すごくお似合いの2人でしたが、鳥羽潤さんと吉川ひなのさんは特に熱愛が報道されることもありませんでしたので、特になにもなかったんでしょうね。

Sponsored Link

 

鳥羽潤が干された理由を暴露!似てると話題の有名人もご紹介!

鳥羽潤さんは、本来であれば現在でもバリバリとテレビドラマや映画に出演して活躍していたはずなんですよね。

ですがある時突然、テレビで見かけることが少なくなってしまったんです。

これには「鳥羽潤は干された」「なんで鳥羽潤が干されたのか?」という声も多くあがりました。

個人的に鳥羽潤さんが干された理由について調べてみたのですが、恐らくは事務所の移籍が関係していると思います。

鳥羽潤さんは元々はアミューズという大手芸能事務所に所属していたのですが、2006年8月にオフィスニグンニイバという芸能事務所に移籍。

この移籍が原因で干されたと言われています…が、特に鳥羽潤さんは干されているわけではありません。

これは個人的な感想ですが、鳥羽潤さんは現在でも多くのドラマや映画に出演していますし、最近ではバラエティ番組などにも出演しており、俳優だけでなくタレントとしての活動も精力的に行っています。

芸能人としての幅が広がっていますので、特に干されたわけではないと思うんですよね。

最後に、鳥羽潤さんが似てると話題の有名人をご紹介したいと思います。

1人目はお笑いコンビ・ノブシコブシの吉村崇さん。

2人目は俳優の平岡祐太さん。

ちなみに平岡裕太さんはアミューズに所属しており、鳥羽潤さんとキャラが被るということで鳥羽潤さんが事務所を移籍することに…なんていう噂もありますが、これは信憑性が低いですよね。

最後になんて言いましたが、本当の最後に鳥羽潤さんのインスタグラムの画像をいくつかご紹介したいと思います。

鳥羽潤 現在 結婚 彼女 干された 理由

鳥羽潤 現在 結婚 彼女 干された 理由

鳥羽潤 現在 結婚 彼女 干された 理由

鳥羽潤 現在 結婚 彼女 干された 理由

なんてったって、やっぱり格好良いですよね!

さとうほなみの結婚した旦那は飯島拓也?アイドルとゲスを経た現在

個人的には長野県小諸市でのそば修行も良いと思いますが、また俳優としてドラマや映画でどんどん活躍していって欲しいと思います!

まずは「蕎麦職人」にチャレンジすることは反対はしませんがね笑


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識