時事 未分類 芸能 豆知識

松居一代 ツイッターのおばあちゃんは誰?正体はブログに以前登場?

松居一代さんがブログで不可解な投稿を始めてから、日本中を巻き込んだ騒動に発展していますよね。

もちろん松居一代さんのニュースが全く気にならないという方もいらっしゃると思いますが、自分は昔からこういった芸能ニュースが大好きでしたので、どうしてもその後を追ってしまうんです!

こんな自分みたいな方も数多くいらっしゃると思いますので、自分は最後の最後まで松居一代さんの動向を追っていきますし、それをこうやってブログに投稿していきますね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

それにしても、おしどり夫婦として有名だった松居一代さんと船越英一郎さんとの間に何があったんでしょうか。

Sponsored Link

 

松居一代 ツイッターのおばあちゃんは誰?

ここ数日、松居一代さんの動向を調べまくっていますので、個人的には松居一代さんに関してかなり詳しくなったと思っています笑

本日は、松居一代さんが開設したツイッターについて触れていきますね。

というか、松居一代さんって60歳ですが、ユーチューブ動画の編集だったり、ツイッターアカウントの開設だったり、かなりデジタル機器には強いのでしょうか。

自分でもユーチューブ動画の編集は出来ませんし、もしかすると松居一代さんの近くに入れ知恵をしている人間がいるのか、と思ってしまいますよね。

少し話が逸れましたが、松居一代さんは7月5日にツイッターのアカウントを開設しました。

7月7日0時17分時点で、松居一代さんのつぶやきは3件。

ですが、実は7月5日に現在は消してしまっているつぶやきを1件しています。

それは、現在松居一代さんがかくまってもらっているという、89歳のおばあちゃんと一緒に写っているもの。

恐らくは、この89歳のおばあちゃんに危害が加わるのを考慮して削除したんだと思いますが。。。

松居一代さんをかくまっているという、この89歳のおばあちゃんは一体誰なのでしょうか?

自分にはもしかすると、松居一代さんのツイッターに登場したおばあちゃんが誰なのか、分かるような気がします。

松居一代 ツイッター おばあちゃん 誰 正体 ブログ 登場

おばあちゃんの正体はブログに以前登場している?

松居一代さんがかくまってもらっているという、89歳の謎のおばあちゃん。

ツイッターに投稿されたおばあちゃん関連のつぶやきは、松居一代さんが削除していて現在は見られなくなっています。

というか、松居一代さんはツイッターでも夫の船越英一郎さんに対する敵意を隠そうとしていませんよね。

かつては本気で愛していた旦那さんに対して、ここまで敵意をむき出しにするということは、松居一代さんの怒りが本物だということですよね。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

いや~、松居一代さんにも頑張って欲しいですし、船越英一郎さんのことも好きな俳優さんですので、なんとか上手く納まらないかな~、なんて。

松居一代さんが削除したつぶやきに登場していた89歳のおばあちゃんですが、実は松居一代さんのブログでは普通に登場したままなんです。

この89歳のおばあちゃんの家にかくまってもらいながら、夫の船越英一郎さんと闘う姿勢を見せているんですよね。

ここからは個人的な推測ですが、この89歳のおばあちゃんの正体は、以前松居一代さんのブログに登場している「銭湯で足の爪を切ってあげたおばあちゃん」ではないでしょうか。

松居一代さんに足の爪を切ってもらったことに感謝をして、船越英一郎さんと闘おうとしている松居一代さんをかくまうことを決めた、なんてことがありそうな気がするんですよね。

Sponsored Link

 

松居一代と船越英一郎の今後の行方を占うのは息子?

このままでは、泥沼の離婚騒動になってしまいそうな(いや、もうなっているかもしれませんが笑)松居一代さんと船越英一郎さん。

船越英一郎さんが離婚調停を申し込んでいますから、もしかすると松居一代さんの意に叶わずに離婚への道を進んでいくかもしれませんね。

この泥沼の離婚騒動の行方を占うのは、個人的には松居一代さんの息子さんだと考えています。

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

松居一代さんは前夫との間に授かったこの息子さんのことを溺愛しており、息子さんの言うことであれば受け入れる可能性も。

この息子さんが、松居一代さんに対して船越英一郎さんと争うのを止めるように伝えれば、松居一代さんも冷静になるかもしれません。

個人的には松居一代さんも船越英一郎さんも大好きなだけに、これ以上2人が争っているところは見たくありませんので、なんとか早く終息することを祈っています!


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識