アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

さとうほなみの結婚した旦那は飯島拓也?アイドルとゲスを経た現在

今回は皆さんに、さとうほなみさん、についてご紹介していきたいと思います。

と言われても、「えっ?」という方がかなり多いのではないでしょうか。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

個人的に大好きなさとうほなみさんですので、もっと多くの方に知ってもらいたいと思い、独断でブログで取り上げることにしました笑

Sponsored Link

 

さとうほなみの結婚した旦那は飯島拓也?ドラマー仲間からの発展?

さとうほなみさん、という名前では、ちょっと伝わらないと思いますが「ほないこか」さんと伝えると、恐らく多くの方が「あーーーっ!」となると思います笑

さとうほなみさんというのは、実は音楽グループ・ゲスの極み乙女。のドラマーのほないこかさん、なんです。

ほないこかさんが、女優として活動をする時に使っている芸名が「さとうほなみ」ということなんですよね。

ちなみに、さとうほなみは「佐藤穂奈美」という漢字で書くらしいのですが、女優として使っていくのは「さとうほなみ」のようですので、今回はさとうほなみさんとして紹介していきたいと思います。

最近、さとうほなみさんがテレビのバラエティ番組に出演することが増えました。

自分はゲスの極み乙女。が大好きなのですし、中でもほないこかさんのことが本当に大好きです。

「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演した時のツイッターの盛り上がりは半端じゃないっすよ笑

ツイッターが大盛り上がりになっている、さとうほなみさんですが、番組の中でも言っていましたが、実は結婚しているんです。

こんなに可愛くて綺麗なさとうほなみさんが人妻だなんて。

しかも相手は元同業者で、ほないこかさんと同様にドラマーだったと言っていました。

誰がこんなに麗しいさとうほなみさんを射止めたのかが気になったので、さとうほなみさんの結婚した旦那さんについて調べてみましたよ。

すると一人の男性が候補として浮上。

それは、飯島拓也さんという男性。

この飯島拓也さんは、the chef cooks meというバンドでドラムを担当していたようなんです。

さとうほなみさんもおっしゃっていましたが、現在は第一線では活動をしていないと。

飯島拓也さんは、the chef cooks meというバンドをすでに脱退しており、さとうほなみさんの言っている条件に合致するんですよね。

推測ですが、ほないこかさんと飯島拓也さんは同じドラマー仲間から恋に発展したのでは?と言われています。

ただ、さとうほなみさんの結婚した旦那さんが飯島拓也さんだという確証はありませんので、引き続き調査していきたいと思いますね!

さとうほなみ 結婚 旦那 飯島拓也 アイドル ゲス 現在

アイドルとゲスの極み乙女。を経た現在は女優としてドラマデビュー?

ほないこかさんこと、女優として活動を始めようとしているさとうほなみさん。

実はさとうほなみさんは、アイドルとして活動をしていた時期があるとのことですが、これは2002年から2004年頃のこと。

2002年には、小学館が開催した「ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞。

いや~、本当にアイドルとして活動をしていたんですね笑

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

その後、2006年からアーティストとしての道を進むことになり、ゲスの極み乙女。の人気ドラマーとして活躍。

アイドルとゲスの極み乙女。を経たさとうほなみさんは、現在は女優としてドラマデビューをする為の準備を着々としています。

2017年6月には、大手芸能プロダクションのオスカープロモーションと女優契約を結びました。

さとうほなみさんの、女優としての今後のドラマ出演などが楽しみですね!

Sponsored Link

 

さとうほなみ(ほな・いこか)は行列のできる法律相談所で何を語る?

女優として活動をするために、オスカープロモーションと女優契約を結んだ、人気バンド・ゲスの極み乙女。のドラマーのほな・いこかさん。

現在、ゲスの極み乙女。は活動休止中ということもあり、さとうほなみ名義で女優としてドラマデビューを目指しています。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

そんなさとうほなみさんが、日本テレビの大人気番組「行列のできる法律相談所」に出演することになりました。

行列のできる法律相談所と言えば、ゲストに数々の暴露話をさせるのが得意な番組。

さとうほなみさんも、もしかするとゲス不倫の真相を語ってしまうかもしれませんね。

本日は、とにかく自分が大好きなさとうほなみさんについて、皆さんにガーーーッと話してきてしまいました。

さとうほなみさんの女優としての活躍を見守っていきましょう!


-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識