お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

宇野なおみ ブサイクな現在の自撮り画像?有吉反省会で衝撃の事実!

宇野なおみさんと言えば、TBSの大人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で注目を集めた天才子役ですよね。

渡る世間は鬼ばかりでは、子役ながらに長ゼリフを全く噛まずに、しかもNGを出すことなくこなしていくので、天才子役として大きな注目を集めていました。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

今回は、渡る世間は鬼ばかりで大きな注目を集めていた宇野なおみさんについて、皆さんにご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

宇野なおみ ブサイクな現在の自撮り画像?

宇野なおみさん「渡る世間は鬼ばかり」に出演していたのは、1998年から2011年まで。

どうしても子役の時の方の印象が強いですが、22歳まで出演していたんですね。

渡る世間は鬼ばかりでは、野々下加津役としてドラマを大いに盛り上げてくれていました。

自分のお母さんとおばあちゃんが「渡る世間は鬼ばかり」の大ファンで、毎回ドラマを見ながら加津ちゃんのことを可愛いね~と第絶賛していたんですよね笑

子役時代からドラマに出演して活躍してきた宇野なおみさんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

宇野なおみさんは1989年8月26日生まれですので、現在では27歳になっているんですね。

渡る世間は鬼ばかりへの出演イメージが強い宇野なおみさんですが、実は大学は早稲田大学へと進学しているんです。

あんだけの長ゼリフを間違えずに演じられていたのも、早稲田大学へ進学出来るぐらいの秀才だったから、なんでしょうか。

ちなみに現在の宇野なおみさんは、女優として活動をしており、ドラマや舞台などで演じています。

そんな宇野なおみさんですが、よく自撮りをしている様子。

宇野なおみさんの現在の自撮り画像がブサイクだという噂もあるのですが、この噂の真相は一体どうなのでしょうか?

宇野なおみさんの現在の自撮り画像がこちらです!

宇野なおみ 現在 自撮り 画像 ブサイク 有吉反省会 衝撃 事実

ん~、どうでしょうか。

個人的にブサイクだとは全然思いませんが、どうしても子役時代の宇野なおみさんのイメージが強すぎて、そことのギャップがありますね。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

とは言え、宇野なおみさんもすでに27歳の立派な大人の女性ですので、ギャップがあるのは当然なのですが。

宇野なおみさんの現在の自撮り画像がブサイクかどうかは、このブログを読んで下さっている皆様の判断に委ねたいと思います笑

宇野なおみ 現在 自撮り 画像 ブサイク 有吉反省会 衝撃 事実

 

宇野なおみに対して有吉反省会で衝撃の事実!

渡る世間は鬼ばかりは、自分も子供の頃から見てきたドラマです。

えなりかずきさんの演技がとても個性的で面白く、気付いたらかなりドラマに詳しくなっていましたね笑

このドラマの中で、野々下加津役として存在感を発揮していたのが、今回皆さんにご紹介している女優の宇野なおみさん。

そんな宇野なおみさんですが、最近ではテレビのバラエティ番組にも出演しています。

7月7日には、「爆報!THEフライデー」という爆笑問題がMCを務めている人気番組にも出演。

渡る世間は鬼ばかりで活躍していた子役時代の話が聞けると思いますので、今から非常に楽しみにしているんです。

宇野なおみさんは、2015年には「有吉反省会」という番組にも出演したのですが、その時に出演者から衝撃の事実を突きつけられました。

これはテレビで見ていて、そんなこと言って大丈夫か!?と思いましたね笑

宇野なおみさんに突きつけられた衝撃の事実というのは、有吉反省会に出演していた芸人の大久保佳代子さんに「いいあんばいのブス加減」と言われたのです。

これ、大久保佳代子さんが言うの~!?と思いましたが、なるほどな~とも思いました。

宇野なおみさんが「いいあんばいのブス加減」というのは、恐らく親しみを持って接することの出来る、人間味溢れた女優さん、という意味なんだと思います。

…という解釈にしておきましょう!

Sponsored Link

 

渡る世間は鬼ばかりでの宇野なおみと赤木春恵の関係は?

ここまで、渡る世間は鬼ばかりという人気ドラマで大人気だった、女優の宇野なおみさんについてご紹介してきました。

当時は本当に天才的な子役さんだな~と思っていましたね。

長ゼリフでも全くNGを出さないなんて、大人の女優さんでも難しいことなんですが。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

そんな宇野なおみさんですが、渡る世間は鬼ばかりで共演していた赤木春恵さんとはとても仲良しな関係だったことは有名な話です。

赤木春恵さんにしてみたら、宇野なおみさんが可愛くて仕方がなかったのかもしれません。

一生懸命に健気に演技をしていたら、そりゃあ可愛く思いますよね。

天才子役として活躍した女優の宇野なおみさんには。これからも様々なドラマや映画で活躍していって欲しいと思います!


-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識