時事 未分類 芸能 豆知識

船越英一郎 カツラの盛りすぎはいつから?アデランスCM出演で公表!

俳優の船越英一郎さんの奥さんはタレントの松居一代さんですよね。

この松居一代さんが、今世間を大きく賑わせています。

賑わせていると言いますか、騒然とさせている、と言った方が正しいかもしれませんね。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

船越英一郎さんの気持ちになって考えると、めちゃめちゃ辛いことや腹立たしいこともあるかもしれませんが、この騒動はどこに帰結していくのでしょうか。

Sponsored Link

 

船越英一郎 カツラの盛りすぎはいつから?ハゲ疑惑の真相!

船越英一郎さんと言えば、日本国民誰もが知っている「2時間ドラマの帝王」と呼ばれる、日本を代表する俳優さんですよね。

個人的にも船越英一郎さんの演技は大好きですし、なによりウチの母親が船越英一郎さんのことが大好きで、子供の頃からよくドラマを見せられてきました笑

そんな船越英一郎さんですが、少し前から(大体2000年ぐらいから)ハゲ疑惑がついて回ってしまっていますよね。

自分としては、船越英一郎さんがハゲだとしてもそうじゃないとしても全然気にしませんし、あの素晴らしい演技に変わりはありませんから!

ただ船越英一郎さん本人は気にしていたのかもしれませんね。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

ある時から、船越英一郎さんがカツラを身に付けているという噂に変化していったんですよね、ハゲ疑惑が。

そして身に付けているカツラが、非常に盛りすぎになっていると言われています。

ちなみに船越英一郎さんがカツラを付け始めたのは、恐らく2007年ぐらいからだと思うのですが、その当時の映像を見るとやはり明らかに変化が。

そして、2009年辺りからカツラが盛りすぎ傾向になっていきます。

ネット上では、船越英一郎さんはいつからカツラを盛りすぎるようになったのか、という議論が巻き起こっていますが、映像等々で検証するに、恐らく2009年頃だと思いますよ。

船越英一郎 カツラ 盛りすぎ いつから アデランス CM 公表

船越英一郎がアデランスのCMに出演した理由は?

ハゲ疑惑やカツラ疑惑が付いて回ってきた、俳優の船越英一郎さん。

ただある時から、そんなまわりの声を気にせずにカツラを頻繁に使用しだしたと言われています。

それが2009年頃だったと思うのですが、私たちにとってさらにショッキングな出来事が2013年に起こりましたよね。

それは、船越英一郎さんがアデランスのテレビCMに出演し始めたのです。

なぜこのタイミングで、船越英一郎さんはアデランスのテレビCMに出演をし始めたのでしょうか?

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

その理由が非常に気になります。

もしかすると、船越英一郎さんもカツラ疑惑を曖昧にすることに対して、嫌気が差してしまったのかもしれませんね。

いや~、この船越英一郎さんの英断を個人的には支持したいと思います!

Sponsored Link

 

船越英一郎はカツラを公表したのか?

2013年10月からアデランスのテレビCMに出演してきた船越英一郎さん。

テレビCMに出演しているということもあって、アデランスのイベントに参加することに。

その際に記者たちから、「船越英一郎さんの毛は地毛ですか?」という、なんとも直球なデリカシーのない質問がされました。

この質問に対して船越英一郎さんは、「ケースバイケースですよ、ケースバイケース」と、なんとも曖昧な返答をしたんです。

これね、もう分からないですよ。

船越英一郎さんがカツラなのかどうなのか。

ただ船越英一郎さんはこうも続けました。

「役柄に応じてお世話になることもあるんです」と。

船越英一郎さん、あなたは本当に素晴らしい!

嘘とも本当とも取れない回答をして、私たちに真実を明かさないプロ魂が本当に気に入りました。

この件で、船越英一郎さんがカツラを公表したと捉えている方もいますが、個人的には公表したとは思っていません。

これからも船越英一郎さんの頭に注目しながら、松居一代さんと船越英一郎さんの騒動もチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能, 豆知識