時事 未分類 芸能 豆知識

松居一代が尾行されてる理由!探偵を船越英一郎とマスコミが雇った?

松居一代さんの暴走が一段と激しさを増してきましたよね。

週刊文春の編集長やデスク、担当者にだまされたという投稿を、動画付きで自身のブログにUPしたわずか4時間後に、今度は夫の船越英一郎さんの不倫に関する暴露動画もUPしたのです。

朝起きてこの動画を見たとき、正直に言って背筋が凍りました。

自分が一度は愛した女性に、ブログのような誰もが見られるような媒体に自身の不倫疑惑を公開されるなんて…

松居一代が週刊文春の嘘を動画で暴露!船越英一郎の恐怖のノート?

事実であったとしても、もしそうじゃなかったとしても、これはさすがにやってはいけないことのような気がしています。

Sponsored Link

 

松居一代が尾行されてる理由は?そもそも犯人は誰なの?

松居一代さんの暴走とお伝えしましたが、もしかすると情緒不安定になっていて、自分の行動を抑えることが出来ないのかもしれませんよね。

2本の動画をどちらも見てみましたが、普段あれだけオシャレや見た目には気を遣う松居一代さんが、化粧っ気のほとんどない姿で私たちの前で訴えていました。

そう考えると、松居一代さんは本当に追い込まれていて、それこそ命懸けで私たちに何かを伝えたいのかもしれません。

そもそもこの松居一代さん騒動の始まりは、松居一代さんが自身のブログで1年5ヶ月にも渡って誰かに尾行されてると訴えたところから始まりました。

1年5ヶ月もの間尾行され続け、夜は電気を消して生活をしたり、息子や両親にも自分の居場所を伝えることをせずに生活をしている、というショッキングな内容。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

ここで改めて気にして欲しいのは、松居一代さんは本当に尾行されてるのか?ということ。

それと、もし本当に松居一代さんが尾行されてるのであれば、そもそも犯人は誰なのかということです。

尾行している犯人を特定しない限り、松居一代さんの心が休まる日は無いと思いますし、個人的にもこの尾行の件が非常に気になっているんですよね。

松居一代 尾行 されてる 探偵 船越英一郎 マスコミ

松居一代を尾行しているのは探偵?執拗な手口から推測!

1年5ヶ月という長い期間に渡って、1人を尾行し続けるというのは、警察組織でもよっぽどの犯罪の犯人でない限りはしないそうです。

ましてや松居一代さんはタレントではありますが、特に犯罪などを犯しているわけではありません。

そんな松居一代さんを1年5ヶ月も尾行しているのは、普通に考えればかなり異常なこと。

その執拗な尾行の手口から浮かび上がってくるのは、尾行しているのが探偵のような専門家なのでは?という事実です。

街中で事務所を開業している探偵であれば、一般人の尾行や内偵を得意にしていますし、松居一代さんを尾行しているのもこういった探偵なのでは?という声があることはあるんですよね。

ただ、そうなってくると「なぜ探偵が松居一代さんを尾行しているのか?」という新たな疑問。

続いては、松居一代さんがなぜ尾行されているのか?や、誰が探偵を雇っているのか?ということに触れていきたいと思います。

Sponsored Link

 

船越英一郎とマスコミが探偵を雇ったのか?

タレントの松居一代さんが1年5ヶ月も尾行されてるのはなぜなのか?という疑問と同時に、誰がこの探偵のような人物を雇っているのか?ということです。

ここからは完全に個人的な推測ですが、松居一代さんを尾行しているこの探偵を雇ったのは、松居一代さんの夫の船越英一郎さんなのでは?と思っています。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

正しくは、船越英一郎さんと一緒になって協力しているマスコミも。

このマスコミというのが、松居一代さんが自身のブログにUPした動画でも徹底抗戦していた「女性セブン」を発行している小学館です。

松居一代さんは女性セブンに書かれている船越英一郎さんとのネタは、すべて嘘でガセネタをでっちあげられていると発言。

しかもそのガセネタのでっちあげに、夫の船越英一郎さんも協力していると言っていました。

しかも松居一代さんが尾行され始めたと言っている1年5ヶ月前というのは、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚話が週刊誌に掲載された辺りのタイミングですよね。

離婚を確実なものにしたい船越英一郎さんと、更なるネタを探していたマスコミの思惑が合致し、探偵を雇って松居一代さんを尾行させているのかもしれません。

ただ少し現実的でないのが、1年5ヶ月もの間、松居一代さんを尾行させるというのは少し考えづらいということ。

こんなに長期間、松居一代さんは本当に尾行されているのでしょうか?

新たな真相を掴むためにも、松居一代さんのブログの更新をチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能, 豆知識