時事 未分類 芸能 豆知識

松居一代が週刊文春の嘘を動画で暴露!船越英一郎の恐怖のノート?

最近、なにかと世間を騒がせているタレントの松居一代さんが、また自身のブログでとんでもない内容をUPしました。

松居一代さんのことが本当に心配ですね。

誰か近くにいるのでしょうか?

誰か支えてあげる人がいなければ、本当に最悪の事態が起きてしまうのではないでしょうか?

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

今回は、7月4日の夜遅くに松居一代さんが自身のブログを通じてUPした動画について触れていきたいと思います。

Sponsored Link

 

松居一代が週刊文春の嘘を動画で暴露!編集長やデスクの実名も公開!

松居一代さんが、何者かに1年5ヶ月もの間尾行されており、安心して夜も眠れないという衝撃の投稿を自身のブログにUPしてから、まだ1週間そこそこ。

7月4日の夜遅くに、またまた恐ろしい内容の記事をUPしました。

そのブログ記事には…

やっと
Youtubeに
動画がアップ
出来ました

私の
命をかけた
真実の告白

見てください
みなさん
私を
助けてください 引用元:松居一代ブログ

という内容と共に、松居一代さんが録画・編集したであろうユーチューブ動画が公開されているんです。

恐ろしいのは、そのユーチューブ動画の内容。

これは、初めて見たときは正直背筋がゾクゾクとしました。

その内容を簡単にお伝えしますと、こんな感じです。

ユーチューブ動画の冒頭で「真実の告白」と題された画面が出て、松居一代は週刊文春にだまされましたと表示。

その後、「この事件は2017年7月4日に起こりました」「松居一代は命をかけて真実を伝えます」といった、物々しい内容が流れます。

どうやら、松居一代さんが今回のブログでの騒動も含めて、週刊文春の編集長やデスクの方、そして担当の方と話を進めていたようで、それが最後の最後になって裏切られた、という内容。

ことのきっかけは、松居一代さんが週刊文春の新谷編集長へ当てた1通の手紙が始まり。

ユーチューブ動画の手紙を見ながら、こんな内容だよな~と思いながらまとめてみました。

新谷編集長様

一筆申し上げます。

松居一代と申します。

不躾にもこのような形でご連絡を取らせていただきますことをお許しください。

どうしても新谷編集長様にお目にかからせていただきたいと願ってのことでございます。

バッターボックスに立つ覚悟を決めての行動です。

お時間をいただけますように、切に宜しくお願い申し上げます。

松居一代

要するに、松居一代さんが週刊文春の新谷編集長に会いたいという内容のようなのですが、とにかく松居一代さんが達筆過ぎます。

本当に字の上手な方ですね。

この動画の中で、週刊文春の編集長やデスク、そして担当の方の実名も公開されています。

実名が公開されているだけに、松居一代さんの言い分が正しいような気もしますが、実際のところはどうなんでしょうか?

松居一代 動画 週刊文春 嘘 船越英一郎 恐怖 ノート

松居一代が暴露した週刊文春の嘘とは?

ここからは、松居一代さんが暴露した週刊文春の嘘について触れていきたいと思います。

あくまでも松居一代さん側の主張ですので、本当のところはどうなのかは分かりません。

ただ、松居一代さんのただならぬ雰囲気を見ていますと、松居一代さんの言っていることが本当なのかな~とも思ってしまいます。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

松居一代さんは、実は遺書なるものを息子と夫の船越英一郎さん宛てに書いていて、それを本人たちに渡そうとした際に「恐怖のノート」を見つけてしまったと言っていますよね。

この「恐怖のノート」というのは、どうやら船越英一郎さんの書いたようなんですが、それはこの後ご紹介します。

そして、このことを週刊文春に記事として載せて欲しく、編集中らに連絡を取ってエクセルホテル東急の会議室リーフで会ったとのこと。

このときに、週刊文春側としては出来上がった原稿をすべて松居一代さんの前で読み上げる。

読み上げて内容に齟齬が無ければ、校了して印刷に回すといった約束になっていたようなんですが、それが全く行われずに校了の日を迎えてしまったことに焦った松居一代さんが、タクシーを飛ばして文藝春秋へと駆け込んだ、という感じらしいです。

いや~、本当にどっちの言い分が正しいのか全く分かりません。

松居一代さんが命を懸けて、とおっしゃっていることに自分も心を動かされました。

その動画をご紹介します。

ただ一つ言えることは、松居一代さんは実際に行動を起こしており、留守電内容等も録音していますので、冗談でやっている感じには見えないということなんですよね。

Sponsored Link

 

船越英一郎の書いた恐怖のノートとは?松居一代も驚愕した船越の秘密?

そもそも、松居一代さんが自身のブログでおかしな発言をしだしたのは、すべてこの「恐怖のノート」が発見されたから。

松居一代さんが自身の愛車で逃亡を続けるほどの衝撃を、この恐怖のノートで受けたということですよね。

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

それでは、船越英一郎さんが書いたとされている「恐怖のノート」には、いったい何が書かれているのでしょうか?

7月4日に松居一代さんが更新したブログ記事には、船越の秘密を知ったから、という気になる一文が書かれています。

恐怖のノートの内容は、松居一代さんも驚愕した船越さんの秘密が書かれていると推測されますが、もしかすると船越英一郎さんの父親に関することかもしれません。

また、女優の川島なお美さんとの関係のようなことかもしれません。

いずれにしても、松居一代さんがここまで命を懸けて、なんて言うぐらいですから、もっと違った何かなのかもしれません。

あ~、松居一代さんには早くこの「恐怖のノート」の中身を暴露して欲しいと思います!

船越英一郎さんとしては気が気じゃないと思いますが、松居一代さんが一日でも早く普通の生活に戻れることを願っていますね。


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識