テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛はダミー?現在も交際中と噂の真相!

神木隆之介さんって、本当にマルチな才能を発揮されている俳優さんですよね。

神木隆之介さんのことを「俳優」という一つのジャンルで括ることすら、もしかすると既に間違っているのかもしれません。

そのぐらいに神木隆之介さんは、様々なジャンルで才能を発揮していますし、今後もその幅を広げていくんだと思います。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

現在大注目の俳優・神木隆之介さんについて、今回は皆さんにご紹介していきますね。

Sponsored Link

 

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛はダミー?

神木隆之介さんと言えば、もちろん俳優としてのイメージも強いですが、最近では声優というイメージも定着してきているのではないでしょうか。

神木隆之介さんが声優を務めた作品は大ヒットする、なんているジンクス的なものもあるぐらいですからね。

記憶に新しいところで言いますと、空前の大ヒットを記録した映画「君の名は」

神木隆之介さん演じる主人公の立花瀧が、本当に物語に素晴らしい雰囲気をもたらしていました。

他にも、こちらも大ヒットした映画「サマーウォーズ」や、なんと「千と千尋の神隠し」にも声優として出演。

神木隆之介さんが声優を務めた作品は、間違いなく大ヒットを記録しています。

7月8日公開の映画「メアリと魔女の花」という作品にも声優として出演していますので、この映画も大ヒット間違いなしだと思いますよ笑

少し前段の話が長くなってしまいましたが、神木隆之介さんの彼女と言えば、女優の志田未来さんが有名ですよね。

神木隆之介さんと志田未来さんはお似合いの2人ですし、ファンからの評判も良く、芸能人では珍しく交際を応援されているカップルだと思います。

そんな神木隆之介さんですが、志田未来さんではなく、同じく女優の佐野ひなこさんと熱愛しているのでは?という噂があるんです。

佐野ひなこさんと言えば「くびれの女王」と呼ばれているぐらいに、めちゃめちゃスタイルがイイですよね。

神木隆之介さんが羨ましい…笑

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

神木隆之介さんと佐野ひなこさんが熱愛しているのでは?と言われるきっかけは、皆さんご存知のペアルック写真が報じられたこと、ですよね。

ここまでペアルックするのか!?というぐらいのペアルックで、熱々ぶりが見て取れるような雰囲気。

ただ、この神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛がダミーだと言われているのです。

その理由としては、まず熱愛中の芸能人のカップルは、こんなに分かりやすくペアルックをするのか?ということ。

そして、神木隆之介さんと佐野ひなこさんがペアルックで来ているTシャツのロゴが「DAMMY(ダミー)」と書かれていたこと。

この2つの理由から、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛はダミーなのでは?と言われているんです。

神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 ダミー 現在 交際中 噂 真相

現在も交際中と噂の真相!神木隆之介と志田未来は破局したのか?

DAMMYと書かれた黒いTシャツのペアルックが話題になった、俳優の神木隆之介さんと女優の佐野ひなこさんカップル。

果たしてこの2人は本当にカップルなのでしょうか?

現在も神木隆之介さんと佐野ひなこさんは交際中だという噂もありますが、その真相はいかに。

まずその前に、佐野ひなこさんがあるイベントで気になる発言をしています。

「先日、ペアルックを披露した男性とはお付き合いしているのですか?」というような意味の質問をされた際に「違います!」と即答しているんですよね。

この佐野ひなこさんの発言の意味をどう取るかによって、神木隆之介さんがまだ佐野ひなこさんと交際中なのかが変わってきます。

また、志田未来さんとは本当に破局してしまったのでしょうか?

吉岡里帆のキツネダンスがあざといが可愛い!CMでの髪色の秘密は?

これは個人的な思いですが、神木隆之介さんと志田未来さんには破局して欲しくありません。

明確にこの2人が破局したという情報はありませんので、神木隆之介さんと志田未来さんはまだ付き合っていると思います!

Sponsored Link

 

神木隆之介の声優作品の評価と興行収入まとめ

ここまで、俳優だけでなく声優としても活躍している神木隆之介さんについてご紹介してきました。

最後に、神木隆之介さんが声優を務めてきた作品の評価と興行収入をまとめてみましたので、お付き合いください。

これまでに神木隆之介さんが声優を務めてきた主な作品は「君の名は」「千と千尋の神隠し」「サマーウォーズ」といった、日本を代表するアニメ作品ですよね。

いづれも神木隆之介さんの評価は非常に高く、声優を本業としている方々からも抜群の高評価。

また、神木隆之介さんが声優を務めた作品の興行収入もまとめてみました。

これから紹介する順位は、日本アニメ映画の歴代の興行収入に換算した順位です。

1位「千と千尋の神隠し/304億円」

2位「君の名は/250億円」

3位「ハウルの動く城/196億円」

10位「借りぐらしのアリエッティ/92.5億円」

神木隆之介さんが声優を務めた作品は、なんと1~3位までを独占しているんです。

これは、確実にジンクスがありますね。

7月8日に公開される「メアリと魔女の花」も、今から本当に楽しみにしています!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識