テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

太賀と門脇麦が破局?菅田将暉と仲良しな俳優はゆとりとは真逆!

2016年に放送されていた「ゆとりですがなにか」というドラマが本当に大好きでした笑

中でも、今回皆さんにご紹介します、俳優の太賀さんの演じていた山岸ひろむという役が最高でしたよね。

ドラマ内では「ゆとりモンスター」と呼ばれるぐらいに、ゆとり思考の強い役柄を太賀さんが上手に演じきっていました。

太賀さんの演技力は相当に高いものがあると思いましたね。

Sponsored Link

 

太賀と門脇麦が破局?共演がきっかけで熱愛をフライデーされた2人の結末

俳優の太賀さんのことは、実はデビュー当時から注目して見てきました。

1993年2月7日生まれで現在まだ24歳という青年ですが、太賀さんはこれまでに数多くの人気ドラマや映画に出演。

俳優としてのキャリアを順調に歩んできています。

ちなみに太賀さんの父親は、俳優として活躍している中野英雄さん。

太賀さんは2006年、13歳の時に芸能界入りし俳優としてデビュー。

実は子役時代から俳優として活動しているんですよね。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

そんな太賀さんですが、まぁ格好良いです。

少しクセのあるビジュアルですが、ワイルドな雰囲気も出ていますし、味のある雰囲気は間違いなくモテると思いますね笑

少しまえに女優の門脇麦さんとの熱愛がフライデーで報じられていましたが、現在では破局したのでは?と言われています。

太賀さんと門脇麦さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演していますし、この時のドラマの役柄の設定は恋人同士。

俳優さんと女優さんが熱愛に発展する時にはよくあるパターンですよね。

ただこの時はまだ交際には発展していなかったみたいではあります。

2015年1月の「アゲイン」という映画で再び共演したことをきっかけに、交際・熱愛に発展したとのこと。

ですが、2017年7月段階では太賀さんと門脇麦さんは破局しているという情報が有力。

雰囲気の異なる役者さん同士のカップルだったので、個人的にはとても応援していたんですが。。。

太賀 門脇麦 破局 菅田将暉 仲良し 俳優 ゆとり 真逆

太賀は菅田将暉と仲良し?共演した作品がきっかけで親友に?

女優の門脇麦さんとの熱愛がフライデーで報じられた末に、破局を迎えてしまった俳優の太賀さん。

どちらも個性的な演技に魅力のある役者さんですので、今後の活躍にも大きく期待しています。

そんな太賀さんですが、実は俳優仲間で言いますと、現在大ブレイク中の菅田将暉さんと大の仲良しなんだという噂。

菅田将暉さんと言えば、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで着実にスターダムを駆け上っている俳優さんですよね。

菅田将暉さんの出演している、auのテレビCMもめちゃめちゃ面白いですもん!

鬼ちゃん、最高です。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

太賀さんと菅田将暉さんが仲良しな理由は、共演した作品がきっかけ。

太賀さんと菅田将暉さんが共演した作品というのは「男子高校生の日常」という漫画を実写化した作品。

この作品をきっかけに、太賀さんと菅田将暉さんは親友と呼べるぐらいに仲良くなります。

なにか2人の間に通じるものでもあったのでしょうか。

Sponsored Link

 

個性派俳優は実はゆとりとは真逆の性格なのは父・中野英雄の影響?

ここまで、現在大注目中の俳優・太賀さんについて、皆さんにご紹介してきました。

太賀さんと言えば、「ゆとりですがなにか」で見せたゆとりモンスター的なイメージが付いているかもしれませんが、実はそんなことはありません。

太賀さんがこれまで演じてきた役柄は、どれも個性的な役柄ばかり。

そんな難しい役を見事に演じきる太賀さんは、個性派俳優とも言われています。

吉岡里帆のキツネダンスがあざといが可愛い!CMでの髪色の秘密は?

ゆとり的なイメージの付いている太賀さんですが、実はプライベートではゆとりとは真逆の性格。

挨拶はきっちりしますし、時間にも絶対に遅れないという評判は業界内でもありますし、24歳とは思えないぐらいにしっかりしているということです。

やっぱり、怖い怖い父親中野英雄さんの影響があるのでしょうか笑

幼少期からしっかりとしつけられてきたのが想像出来ますよね。

太賀さんが出演している「ゆとりですがなにか」「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」として帰ってきます!

太賀さん演じる「ゆとりモンスター」の行く末を、是非ともチェックしてみて下さい。


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識