テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

吉岡里帆のキツネダンスがあざといが可愛い!CMでの髪色の秘密は?

グラビアタレントや女優として活躍している吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんと言えば、恐らく多くの方が女優としてのイメージが強いかもしれませんが、これまでに数多くのグラビアを披露してくれています。

しかもそのグラビアが本当にどれも素敵な出来なんですよね。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

吉岡里帆さんのグラビアについて語りだしたら、恐らく1日中話すことになってしまいますので、今回は吉岡里帆さんの出演している「どん兵衛」のCMについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

吉岡里帆のキツネダンスがあざといけど可愛いんです

吉岡里帆さんについては、恐らく多くの方が「ゆとりですがなにか」「あさが来た」といった人気ドラマでの女優のイメージが強いですよね。

女優として順調に活躍を始めている吉岡里帆さんは、現在カップうどん「どん兵衛」のテレビCMに出演中。

このCMでの吉岡里帆さんが可愛すぎると話題になっているんです。

しかもただ可愛いだけじゃなく、あざといけど可愛いという少し変わった表現でめちゃめちゃ評価されています。

もうね、吉岡里帆さんのCMが可愛すぎて、みんな必死にどん兵衛を食べて吉岡里帆さんが出てくるように祈っているんですね笑

気持ち分かります。

そのぐらい吉岡里帆さんのどんぎつねは可愛いですから。

中でも吉岡里帆さんがキツネのコスプレをして踊るダンスが、あざといけど可愛いんです!可愛すぎるんです!!

吉岡里帆 キツネ ダンス あざとい 可愛い CM 髪色 秘密

どん兵衛CMのキツネダンスも含めて紹介

普段テレビを見ている方にとっては、どん兵衛のCMを見るチャンスもあるかと思いますが、普段なかなかテレビを見ることの出来ない方にとっては、このCMと出会うこともないと思います。

ただそれでは本当に可哀相すぎるので、今回はこちらのブログで吉岡里帆さんの出演しているどん兵衛のテレビCMをご紹介します。

星野源とaikoが復縁?二階堂ふみとの熱愛や結婚の噂は

ちなみにこのCMには俳優で歌手の星野源さんも出演中。

こんなに可愛いキツネちゃんって、過去にいましたでしょうか?

自分はこんなに可愛いキツネちゃんは知りません!

そのぐらい、吉岡里帆さんの演じているキツネが可愛いんです!

しかもただ可愛いだけじゃなく、あざといんです笑

「どんぎつね出てきません篇」で見せているキツネダンス、やばくないですか!?

こんなにシンプルなダンスにも関わらず、めちゃめちゃ可愛くて幸せな気持ちになりますよね!

Sponsored Link

 

吉岡里帆が髪色を黒色から茶色にした秘密とは?

先ほど、動画でご紹介しました「どん兵衛」のCM、何回見ても吉岡里帆さんが可愛すぎます。

相手役の星野源さんが羨ましすぎるぐらいに、自分もどん兵衛を食べて吉岡里帆さんのどんぎつねと出会いたいですもん。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

ちなみに、以前から吉岡里帆さんのグラビアタレント活動や女優活動を見てきた方は「あれっ?」と思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

それは、吉岡里帆さんの髪色が黒色から茶色に変化しているから。

しかもかなり明るい茶色になっていて、吉岡里帆さんのこれまでの黒髪のイメージを払拭していますよね。

吉岡里帆さんが髪色を変えた理由や秘密ですが、これはこのどん兵衛のCMでキツネを演じることになったからだと思います。

黒色の髪色も素敵でしたが、この明るい茶色の髪色をした吉岡里帆さんも素敵ですよね。

最後に、吉岡里帆さんのどん兵衛CMのメイキング映像でお別れしたいと思います。

いや~、マジで吉岡里帆さんが可愛すぎます!

ちょっとどん兵衛が食べたくなってきたので、この辺で失礼します!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識