お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

渡辺直美 体重42キロ写真とは?デビュー当時からの変化と最新情報!

先日もこちらのブログで紹介しました、お笑い芸人の渡辺直美さん。

個人的に大好きな芸人さんですので、今回も渡辺直美さんのことについて紹介をしたいと思います。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

今回は、渡辺直美さんの体重について。

まぁ、誰がどう見ても渡辺直美さんはふっくらとした体型をされていますので、実際に体重が何キロぐらいあるのかについて気になっている人も多いと思います。

Sponsored Link

 

渡辺直美の体重42キロの写真って?

前回は、渡辺直美さんのインスタグラムでの影響力の大きさについてご紹介しました。

インスタでのフォロワー数が約660万人という、日本の芸能界ではダントツの多さを誇っています。

渡辺直美さんがインスタにUPする写真は、どれもカラフルで可愛いものばかりですもんね。

見ていて楽しくなりますし、渡辺直美さんのキャラクターがそのまま表れたようなインスタだと思います。

今回は、渡辺直美さんの体重について少し調べていきますので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

ちなみにですが、ネット上では渡辺直美さんの体重42キロの写真がある!と噂になっているのをご存知でしょうか?

個人的にもめちゃめちゃ興味がありましたので、渡辺直美さんの体重が42キロだった頃の写真を探し出しました。

それがこちらです!

渡辺直美 体重 42キロ 写真 デビュー当時 変化 最新 情報

こ、これが渡辺直美さん??

と思った方はかなり多くいらっしゃると思います。

ですが正真正銘、これは渡辺直美さんの写真。

ただ、時代は渡辺直美さんが中学生の時代ですけどもね笑

中学時代は痩せていたみたいで、この時の体重が42キロだというのです。

この写真から現在の姿はなかなか想像出来ませんよね。

渡辺直美 インスタグラムでの収入と加工アプリや方法を紹介!

いや~、渡辺直美さんもそうですが、人って10年・20年でどうなっていくか本当に分かりません。

nSM1NzSR_400x400

渡辺直美 デビュー当時からの体重の変化を調査

渡辺直美さんと言えば、2007年にピン芸人としてデビュー。

その前は、女性芸人とコンビを組んでいたようなんですが、方向性の違いで解散を経験しています。

2008年1月に放送された「さんまのまんま」で、芸人の今田耕司さんに現在おすすめの芸人として紹介され、ビヨンセの真似をするパフォーマンスを披露。

恐らくこの番組でのネタ見せがなかったら、世の中に出てくるのはもう少し遅かったかもしれませんね。

そんな渡辺直美さんですが、デビュー当時から現在のように太っていたのでしょうか?

少し調べてみたのですが、渡辺直美さんのデビュー当時のプロフィールは身長158センチ、体重76キロとなっていました。

76キロ…という感じではないような気がしますが。。

と思っていたら、2012年の10月には体重を101キロに変更しています。

ピン芸人としてのデビューが2007年ですから、5年で25キロ程度太ったということになりますね。

Sponsored Link

 

渡辺直美の体重の2017年最新情報は?

ピン芸人としてのデビュー当時は、体重がまだ76キロしかなかった渡辺直美さん。

2012年に体重101キロという情報が出てからは、少し痩せたり太ったりを繰り返してきました。

一時期は、ベスト体重は98キロだとも言っていたのですが、それでは現在2017年の最新体重情報はどうなっているのでしょうか?

船越英一郎が激やせで顔黒い理由は?片平なぎさと復縁や不仲との噂の真相

2017年現在の渡辺直美さんの最新体重は101キロだと言われています。

やはり98キロ~101キロ辺りが、パフォーマンス等をする上で最も最適な体重なのでしょうか。

個人的には今の渡辺直美さんも大好きですが、健康面に関しては十分に注意をして欲しいと思っています!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識