107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

未分類 芸能

河北麻友子のイッテQ降板の理由は出川哲朗との仲の良さ?

Sponsored Link

2016/08/21

河北麻友子がイッテQ降板?

5038_original

日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」
河北麻友子さんもたびたび番組に登場をして
お笑い芸人の出川哲朗さんとのナイスコンビで楽しませてくれていました。

ですがここ最近、その河北麻友子さんが番組に登場していないのです。
ネット上でも「河北麻友子さんが降板したのでは?」という噂が数多く上がっており
その真相が気になるところです。

河北麻友子さんと言えば、アメリカ出身の才女であり
その可愛くて綺麗なビジュアルから大人気のモデル・タレントさんです。

そんな河北麻友子さんは、番組内では一切のNGが無いぐらいの勢いで
どのような無茶振りにも全力で応えていました。

その姿には本当に驚かされ続けてきましたし
それと同時に河北麻友子さんに対する好意へと変わっていきました。

これまでの可愛いタレントさんでは考えられないようなことも
河北麻友子さんにとっては普通のことのように面白おかしく取り組んでいくのです。

出川哲朗さんとのコンビは、本当に最高の2人に見えていました。

河北麻友子と出川哲朗の仲の良さは異常

114497

出川哲朗さんと言えば、「抱かれたくない男性タレントランキング」や
「とにかく気持ち悪いタレントランキング」などで
常に上位を、というか1位を取り続けてきたお笑い芸人です。

皆さんご存知のとおり、女性からは「ギャー」と言った反応をされ
あまり好き好んで絡もうとする方はいませんでしたよね。

自分は出川哲朗さん、凄く大好きです。

いつも身体を張ったリアクションをし、見ている人を笑顔にしてくれる
そのホスピタリティの高さは尊敬しっぱなしです。

河北麻友子さんも、そういう尊敬の念があるかは分かりませんが
出川哲朗さんのことが大好きなようで、2人で色々な企画をやっていくうちに
どんどん仲良くなっていったのです。

お互いを「お譲」「てっちゃん」と呼び合うほど仲が良く
番組の企画の枠を飛び出して楽しそうに仕事をしているのが
とても印象的でしたし、そのことで河北麻友子さんの印象が益々良くなっていくのでした。

ただいつしか、番組の中で2人のナイスコンビを見かけることも少なくなり
現在ではほとんど共演することが無くなりました。

一部の噂では、あまりにも仲が良すぎる2人のことを見て
河北麻友子さんのファンから沢山のクレームが届いたというのです。

自分なんかは、出川哲朗さんと仲良くする河北麻友子さんを見て
逆に「とても人間性の素敵な方だな。ますます好きになる」と思うと思うのですが
世の中の男性ファンには、みんながみんなそうは思わないようです。

また、河北麻友子さんと出川哲朗さんのナイスコンビを見てみたいですね。

河北麻友子さんは生意気ではありません

Sponsored Link

河北麻友子さんは、ネット上では「生意気な性格が嫌い」という声があるぐらい
性格が生意気だと思われているんです。

これは、アメリカ生まれの帰国次女だということも関係しているかもしれません。

思ったことは何でも発言してしまい、あまりその後の影響を考えていなく
それが日本ではあまり受け入れられないようなんです。

ですが、出川哲朗さんと仲良く楽しそうにしている河北麻友子さんを見ていると
「性格が悪くて生意気」だなんて一切思えないですよね。

あんなに楽しそうに、番組からの無茶振りもこなしちゃう河北麻友子さんは
逆に性格が良くて何でも受け入れてくれる!と思ってしまいます。

個人的な主観も大幅に入りますが、河北麻友子さんは決して性格は悪くないと思います。
これからの活躍にもますます期待しましょう。


-未分類, 芸能