お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ナスDの嫁は森崎友紀?ブログに数々の証拠!肌がなぜ黒いかの原因

テレビ朝日で2017年4月から放送されている「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組に、めちゃめちゃハマっています笑

この番組を見たことのない方もいると思うのですが、絶対に見たほうが良いです!

自分はあまりテレビを見ることも少ないですし、ある特定の番組にハマることもない方なのですが、この「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組は最高に面白いです。

中でも、ナスDと呼ばれるこの番組のディレクターが最高にナイスなキャラで、この番組を間違いなく盛り上げています。

今回は、このナスDこと友寄隆英さんの魅力についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

ナスDの嫁は森崎友紀?ブログに数々の証拠が!

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」を盛り上げているのは、間違いなくこのナスDなんです。

アマゾンのジャングルを巡りまくり、秘境に住む先住民とコンタクトを取っていくという、なんとも破天荒な番組。

これまでにも数多くの先住民と接触をし、そのたびに数々の問題が発生しています。

テレビ番組では見ないようなガチな拘束シーンも見られますし、全くの常識が通用しないアマゾンの先住民を相手にしている雰囲気がバンバン伝わってくる構成。

その中でもナスDの存在感がピカイチで、なんといっても出された食べ物を一切の躊躇なく食べまくるんです笑

その食べっぷりが、日本人ディレクターだとは想像ができないぐらい、むしろ現地の先住民も引くぐらいの感じなんですよね。

https://twitter.com/tbnck/status/881282504702910466

自分が見ていても、ナスDの食べっぷりは相当に気持ちよく、この番組の大きな魅力になっていると思いますね。

そんな「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で活躍中のナスDですが、実は日本のタレントさんと結婚してるという噂あるんです。

噂といいますか、物的証拠から考えると間違いなくナスDの嫁は日本人のタレントさん。

そのお相手というのが、料理研究家やタレントとして活躍をしている森崎友紀さんなんです。

森崎友紀さんは、その美しいビジュアルを活かしてグラビア活動なんかもしていました。

ではなぜ、ナスDの嫁が森崎友紀さんだと言えるのでしょうか?

それは森崎友紀さんのブログ内に登場する旦那さんの特徴が、ナスDと一致することばかりなんです。

2016年12月19日に更新されたブログには、旦那さんが仕事で秘境の地へ、という内容で旦那さんの後ろ姿とリュックサックがUPされています。

ナスD 森崎友紀 ブログ 証拠 肌 なぜ黒い 原因

この時に森崎友紀さんがUPしているリュックのブランドが、ナスDがまさに「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の番組内で使っているリュックと同じものなんです。

また、森崎友紀さんのブログの中では、旦那さんが12月~1月ぐらいに仕事でアマゾンやペルーにいっている、なんていう書き込みも複数。

その時期に仕事でアマゾンやペルーに言っている日本人は少ないと思いますし、なによりもナスDが以前にプロデューサーを務めていた「いきなり黄金伝説」に森崎友紀さんも出演しており、そのことがきっかけで結婚したのでは?とも言われています。

森崎友紀さんは旦那さんのことを積極的には公開していませんが、ブログ内での数々の証拠を鑑みますと、このナスDが旦那さんだということで間違いはないと思いますがね。

ナスD 森崎友紀 ブログ 証拠 肌 なぜ黒い 原因

ナスDの肌がなぜ黒いのかの原因や本当に治るのかについて検証

ネット上では、ナスDの嫁は森崎友紀さんでほぼ決定だろと言われており、個人的に森崎友紀さんのブログ記事などを調べてみましたが、恐らくそれは事実だと思います。

というか、ナスDのことを話し出すと止まらなくなってしまいました。

ここからは少しコンパクトにまとめてお伝えしたいと思います。

三太郎の日 メールやクーポンが届かない時の対処法!ガラケーはOK?

番組内で、初めは日焼け程度の黒さだったナスDの肌の色が、いつの間にかめちゃめちゃ黒くなっていてビックリされた方も多いのではないでしょうか?

ナスDの肌がなぜ黒いのかの原因ですが、それはアマゾンの先住民から勧められた「ウィト」という木の実の影響によるもの。

このウィトが美容に良いということを聞き、ナスDは躊躇することなく自分の肌に塗りまくったんです笑

しかも顔だけでなく、全身にウィトを塗りまくったのですが、これには現地の先住民の方も驚くばかり。

こんな日本人、他にはいないですよね。

日本中の誰もがナスDの行動には驚かされています。

このウィトを塗りまくり、現地でも引かれるぐらいの肌の黒さになってしまったナスDですが、この肌の黒さは治るのでしょうか?

ネット上でも、この肌の黒さが治るのかどうかを心配する声が多数あがっています。

結論から言いますと、恐らくこの肌の黒さは治ると思いますね。

ウィトに関しては、新陳代謝で2~3週間程度で徐々に色が落ちてくると言われていますし、日本に帰国する頃にはだいぶ白くなっているはずです。

どうしても番組が長期間で放送されていますので、このタイムラグを感じる人がいるのも事実。

ですが、ナスDの肌の黒さは間違いなく落ち着いてくると思います。

Sponsored Link

 

ナスD(友寄隆英)のプロフィールを紹介

ここまで個人的に大好きな番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」ナスDについて、皆さんにご紹介してきました。

最後に触れるのを忘れていましたナスDのプロフィールについてご紹介します。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

ナスDこと友寄隆英さんは、テレビ業界に強い憧れを持っており、19歳からADとしてアルバイトを始めました。

ちなみに現在のナスDの年齢は42歳。

2003年にテレビ朝日に入社し、番組の演出やプロデュースを担当してきました。

これまでに「ぷっすま」「いきなり黄金伝説」などでプロデューサーを務めてきたのですが、どれも個人的に大好きな番組ばかり。

ナスDの感性は、やっぱり自分には凄く合うんだなと実感しました。

ナスDの活躍がめちゃめちゃ楽しめる番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」は、これからも多くの方に楽しんで貰いたいですし、ずっとずっと続く番組になっていって欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識