テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?家族に結婚を反対された理由!

船越英一郎さん松居一代さん夫婦が、現在世間から大きな注目を集めていますよね。

正しくは、船越英一郎さんがというよりは、妻の松居一代さんが、ですが。

突然自身のブログで1年5ヶ月前から誰かに尾行され続けているですとか、タレントの上沼恵美子さんに俳優の火野正平さんとのありもしない関係疑惑をテレビで暴露されたですとか、とにかく一気に松居一代さんの中にある何かが溢れ出ているんです。

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

ちょっと心配になるぐらいの暴露っぷりですので、もしかすると夫の船越英一郎さんも何か思うところがあるかもしれませんね。

Sponsored Link

船越英一郎と松居一代の馴れ初めは?離婚してバツイチだった松居を選んだ理由

船越英一郎さんと言えば、数々のドラマや映画で活躍している、日本を代表する俳優さんの一人ですよね。

それに関しては皆さんと共通認識だと思いますし、何よりも船越英一郎さんは「2時間ドラマの帝王」と呼ばれるぐらいに、2時間枠のサスペンスものには欠かせない存在。

船越英一郎さんが出演しているだけで、その2時間ドラマが面白そうに見えてしまうんですから、本当に貴重な俳優さんですよね。

そんな船越英一郎さんが、現在の奥さんの松居一代さんと結婚したのは2001年、船越英一郎さんが41歳の頃でした。

船越英一郎さんは初婚でしたが、松居一代さんは離婚してバツイチでしたし、連れ子もいたのです。

なぜ船越英一郎さんは、41歳での初婚だったにも関わらず、松居一代さんを選んだのでしょうか?

恐らくそれは、松居一代さんの天真爛漫なキャラクターや、掃除を得意としていることが有名なぐらいに家事や炊事が得意だったことがあると思います。

松井一代さんの家庭的な部分に惚れて、結婚に至ったんだと思いますね。

気になる慣れ初めは、ドラマで共演したことがきっかけだと言われています。

俳優さんや女優さんって、ドラマや映画の現場で出会ってそのまま交際に発展…ということも多いですし、船越英一郎さんと松居一代さん夫婦もそんな感じだったんでしょう。

船越英一郎 松居一代 馴れ初め 家族 結婚 反対 理由

船越英一郎は家族に結婚を反対されて遺産も放棄させられた?

船越英一郎さんも日本を代表する俳優の一人ですが、実は船越英一郎さんのお父さんも俳優として活躍していました。

船越英一郎さんのお父さんは、船越英二さんという俳優さんで、数々の映画に出演していた昭和を代表する俳優さんだったんです。

実際に船越英一郎さんと松居一代さんが結婚をするという挨拶をしにいった際は、船越英二さんはえらく反対されたとのこと。

やはり松居一代さんが離婚をしてバツイチになっていたということと、連れ子の息子さんを抱えていたから、かもしれません。

昭和という時代を生きてきた方々は、悪いという意味でなくそういった部分にはとても頑固ですからね。

火野正平の女性遍歴に松居一代もいた?息子は俳優の濱田岳との噂!

しかも船越英二さんは、船越英一郎さんと松居一代さんが結婚をするのであれば、自身の遺産に関しては放棄することを条件にしました。

これはもうよっぽど結婚に反対したかったんでしょうね。

船越英二さんは神奈川県の湯河原で旅館を経営しており、その旅館に関する遺産ですら船越英一郎さんには相続をしませんでした。

Sponsored Link

船越英一郎と松居一代が離婚危機を迎えている理由はブログ?

冒頭でも少し触れましたが、船越英一郎さんと松居一代さん夫婦が、世間から大きな注目を集めていますよね。

それは松居一代さんの、ちょっと意味を理解することが難しいブログの内容のせいだと思います。

1年5ヶ月も前から何者かに尾行されていたり、そのことが原因で現在は逃亡生活を送っていたり…

そうなんです、松居一代さんは今逃亡生活を送っており、船越英一郎さんや息子さんとは別居していることを自身のブログで綴っています。

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

ちなみに船越英一郎さんと松居一代さん夫婦は、結婚当初はおしどり夫婦として有名でしたが、女優の川島なお美さんと船越英一郎さんの不倫があったいう事実を会見で暴露してから、夫婦仲が一気に冷え込んだと言われているんですよね。

船越英一郎さんとしては早く離婚したいそうなんですが、妻の松居一代さんが許してくれないということで、離婚会見らしきものも行っていません。

また、最近になって一気に離婚危機を迎えている理由も、松居一代さんのブログでの船越英一郎さんの出演していた、連続シリーズのドラマが打ち切りになったことをなぜか暴露されたこと、だとも言われています。

いくら自分の旦那さんとは言え、仕事のことをブログなんかで暴露されたら気持ちも冷めてしまいますよね。

松居一代さんのブログには大きな注目が集まっていますし、船越英一郎さんの動向もチェックしていきたいと思います!


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識