テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

松居一代さんが、ここ数日で世間を大きく賑わせていますよね。

しかも個人的にはあまり好きな注目のされ方ではなくて、むしろ松居一代さんのことがとても心配になっています。

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

先日のブログでは、1年5ヶ月の長きに渡って誰かに尾行されていると暴露したり、俳優の火野正平さんとの30数年前の噂を全力で否定したりと、少し精神的に疲れている印象を受けますよね。

芸能界だけでなく、松居一代さんのファンの方も大いに心配している状況ですが、松居一代さん本人は今どこで何をしているのでしょうか?

Sponsored Link

松居一代の離婚を細木数子が予言?船越英一郎と息子が前世で親子だった?

松居一代さんを心配する声は、ツイッター上でも数多く寄せられており、今回の一連の騒動に対する世間の関心度の高さも見て取れます。

個人的にも、明るくて天真爛漫なイメージの松居一代さんしか知りませんので、今回の騒動には本当に心を痛めています。

そんな松居一代さんですが、実は夫の船越英一郎さんとの夫婦関係が最近上手くいっていないという噂が、あちらこちらで流れているんですよね。

数年前に一度、離婚の危機か!?みたいな感じで大きく週刊誌などで取り上げられましたが、その後は少し落ち着いていたように感じています。

最近の状況は分かりませんが、今回の松居一代さんのブログ騒動も船越英一郎さんとの離婚の危機が影響しているのでは?ととも言われていますし、実際のところはどうなんでしょうか。

松居一代さんと船越英一郎さんは芸能界きってのおしどり夫婦として知られていますが、この2人の離婚を予言していた人物がいるんです。

それは、数年前はテレビで大活躍をしていた占い師の細木数子先生。

細木数子先生の番組に松居一代さんが出演した際に、船越英一郎さんとの離婚を予言しています。

しかもその理由が「船越英一郎さんと松居一代さんの前夫との間に生まれた息子が、前世で親子関係だったから」というもの。

なんかスピリチュアルな話ですよね苦笑

ただ現実として、確かに松居一代さんと船越英一郎さんは離婚の危機を迎えているわけですし、細木数子先生の離婚すると思うという予言は当たっていたのかもしれませんね。

松居一代 離婚 細木数子 川島なお美 その後 理由 噂

川島なお美と船越英一郎との不倫を暴露!その真実とは?

松居一代さんが世間から注目を集めているのは、自身のブログでの発言です。

関西芸能界のドン・上沼恵美子さんを訴えるとか、その原因となっているのが松居一代さんと俳優の火野正平さんの30数年前の関係を噂レベルでテレビで発言したとか、もう色々なことが重なりすぎていて、本当によく分かりません。

松居一代さんのブログは毎日チェックしているのですが、単純に考えて火野正平さんは被害者ですよね笑

個人的に大好きな俳優さんですし、このような形で注目を集めてしまうというのは不本意だと感じていると思います。

火野正平の女性遍歴に松居一代もいた?息子は俳優の濱田岳との噂!

少し話が逸れましたが、以前あるテレビ番組で占い師の細木数子先生に、夫の船越英一郎さんとの離婚を予言されていた松居一代さん。

その松居一代さんは、女優の川島なお美さんと船越英一郎さんが以前不倫関係にあったことを暴露しているんです。

この話を聞いた時に「えっ?」と思いましたよね。

川島なお美さんはがんにかかり、帰らぬ人となっていましたし、なぜそんな過去のことを急に暴露するんだという違和感がありました。

夫の船越英一郎さんもこの一件がきっかけで、松居一代さんに対する愛情が冷めていってしまったと言われています。

真実は船越英一郎さんと川島なお美さんとの間に関係があったのかもしれませんが、それすらも許して松居一代さんは結婚生活を送ってきたわけですから、今更そんなことを言わなくても良いのにな~と感じてしまいましたね。

Sponsored Link

松居一代と船越英一郎の離婚危機は、川島なお見会見のその後が理由との噂

ここまで、タレントの松居一代さんと俳優の船越英一郎さん夫婦の離婚疑惑について、過去の出来事も含めて色々と調べてきました。

松居一代さんは精神的に少し疲れているような書き込みを自身のブログでしていますが、今後の展開はどのようになっていくのでしょうか?

上沼恵美子さんに対しては法的措置を取ると宣言していましたので、恐らく提訴する流れになっていくんだと思います。

松居一代さんvs上沼恵美子さん、というのも、写真週刊誌などが好きそうなベタな対決ですよね笑

上沼恵美子の旦那の学歴や職業は?浮気疑惑や衝撃エピソードを暴露

最後に、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚危機のその後について触れていきたいと思います。

2015年秋ぐらいに松居一代さんが行った、女優・川島なお美さんと船越英一郎さんの過去の関係疑惑の会見。

確か松居一代さん自身の本の発売会見だったと思いますが、この出来事で船越栄一郎さんは一気に松居一代さんに対する愛情が冷めていったとのこと。

そしてその後ですが、松居一代さんと船越英一郎さんは別居をしているらしく、最近では松居一代さんが中々離婚に応じてくれないので、離婚することを諦めたなんていう噂まであります。

松居一代さんのブログでの発言も非常に気になりますし、今後の松居一代さんの動向に注目していきたいと思います!


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識