テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

火野正平の女性遍歴に松居一代もいた?息子は俳優の濱田岳との噂!

火野正平さんが今、密かな人気を集めていることをご存知でしょうか?

自転車で日本を一周する「にっぽん横断 こころ旅」への出演で、これまでのファン層とは違ったファンを取り込んでいるんです…という話じゃなくて!!

今回は、火野正平さんが現在最も注目されている事件について触れていきたいと思います。

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

まぁ、事件というほどの大げさなものではないのですが、事と次第によっては大きな話題になっていく可能性がありますので、今のうちからチェックしてみて下さい!

Sponsored Link

火野正平の女性遍歴に松居一代や野際陽子もいた?

まぁ、火野正平さんと言えば、めちゃめちゃ格好良い俳優さんですよね。

68歳という年齢からもそうですが、全身から出ているオーラが、とにかく渋くて雰囲気があって格好良いんです。

火野正平 こころ旅のギャラは?自転車のメーカーやファッションも紹介

「芸能界の元祖プレイボーイ」なんていう呼び名を付けられるぐらいですから、火野正平さんは若い頃から数々の女性と浮名を流してきました。

女性を浮名を流してきた…分かりやすく言えば女性遍歴ですよね笑

その中で問題になっているのが、噂になっている松居一代さんとの関係です。

松居一代さんが、最近かなりおかしいと言われているブログの中で、火野正平さんとのモーテル事件なるものを全力で否定しています。

松居一代さんは火野正平さんとモーテルなんか行っていないにも関わらず、関西芸能界のドンのような女性タレントさんが、この2人をモーテルの前で目撃した!とテレビで暴露してしまったんですよね。

これに松居一代さんが激怒…というのが、現在騒ぎになっている事件ですが、実際に火野正平さんの女性遍歴の中に松居一代さんは含まれているのでしょうか。

結論から言いますと、火野正平さんの女性遍歴には含まれていないと思います。

写真週刊誌や当時の芸能関係者の誰もが知らないことですし、実際に追いかけられた形跡もありませんから。

それよりも、火野正平さんと野際陽子さんとの関係の方が怪しかった…と思いますよ笑

火野正平 女性遍歴 松居一代 息子 俳優 濱田岳 噂

火野正平の息子も俳優をやっている?噂の出所はどこか?

松居一代さんとは、特に若い頃も関係を持っていなかったと思いますね~。

火野正平さんの好みじゃないでしょうし、ちょっと2人の雰囲気が違うと言いますか。

モーテル事件も本当は無かったと思うのですが、なんで関西芸能界のドンみたいな女性タレント(K・Eさん)はテレビで発言してしまったのでしょうか…

少し話が逸れてしまいましたが、火野正平さんは現在戸籍上では結婚をしています。

戸籍上も結婚をしていますし、事実婚的な形で結婚している女性もいらっしゃるんですよね。

どちらも一般女性の方。

そんな火野正平さんの息子さんも、火野正平さんと同様に俳優をやっているのでは?と噂になっているのですが、この噂の出所はどこなのでしょうか?

Sponsored Link

火野正平の息子は濱田岳との噂!若い頃にそっくりだから?

一般人の女性と戸籍上で結婚をし、事実婚でも結婚をしているという、なんともワイルドな生き方をしている俳優の火野正平さん。

個人的にとても憧れる生き方ではありますが、火野正平さんの奥さんはどういう気持ちなんでしょうね。

火野正平さんはあんな方だからと言って、諦めているんでしょうか笑

そんな火野正平さんですが、息子が俳優の濱田岳さんだという噂が以前からございます。

もうね、その理由は一発ですよ笑

とにかく似ているんですよ。

現在の濱田岳さんに、若い頃の火野正平さんが。

こちらが火野正平さんの若い頃の写真。

火野正平 女性遍歴 松居一代 息子 俳優 濱田岳 噂

そしてこちらが、現在の濱田岳さんの写真。

火野正平 女性遍歴 松居一代 息子 俳優 濱田岳 噂

こんなに似ていたら、間違いなく親子だと思ってしまいますよね笑

ですが、この2人には血縁関係はありません。

他人の空似ってやつなんですね、

こんなところでも話題を振りまいてくれる、俳優の火野正平さん。

これからも相棒のチャリオで、日本中を元気に巡っていって欲しいですね!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識