テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

火野正平 こころ旅のギャラは?自転車のメーカーやファッションも紹介

2017/06/29

将来的には、俳優の火野正平さんのようなイカしたおじさんになりたいですね~笑

イカしたおじさんといいますか、ゆる~く楽しく人生を送っている感じが良いんですよ。

今回皆さんにご紹介するのは、そんなイカしたおじさんでもある、俳優の火野正平さんについて「こころ旅」のギャラなどを取り上げていきたいと思います。

それにしても、火野正平さんは最近はまた違った形で注目も集めてしまっていますよね。

櫻井翔の涙は演技?批判や炎上の理由は小林麻央が元カノだからとの噂

このことについても、最後に触れていきたいと思いますね。

Sponsored Link

火野正平 こころ旅のギャラは?NHK BSプレミアムの人気旅番組に出演

火野正平さんについて、今回は現在出演中のNHK BSプレミアム「にっぽん横断 こころ旅」を中心にご紹介していきたいと思います。

ちなみに、この「にっぽん横断 こころ旅(以下:こころ旅)」を見たことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

もし過去に一度でも実際の放送を見たことがある方がいれば、ほぼ間違いなく火野正平さんのファンになっていると思います笑

そのぐらい、この「こころ旅」という番組は面白いですし、見ていて癒されるんですよね~。

火野正平さんが、自転車で日本中を巡っていくという単純な構成ではありますが、火野正平さんのキャラクターと相まって気付いたら熱中しちゃっているんです。

日本中を自転車で旅している火野正平さんも満更ではなく、本当にこの「こころ旅」の出演を楽しんでいる感じ。

そこで気になったのが、火野正平さんの「こころ旅」での出演のギャラです。

ちょっといやらしい話になってしまいますが、プロとしてはとても大切なことですよね。

他のこういったテレビ番組や、火野正平さんの俳優としてのキャリアを考えますと、恐らくこころ旅のギャラは1日15~20万円程度だと推測されます。

あくまでも推測ですが、そこまで遠い金額のギャラでは無いと思いますよ~。

火野正平 こころ旅 ギャラ 自転車 メーカー ファッション

火野正平の乗っている自転車(チャリオ)のメーカーは?

NHK BSプレミアムで放送中の「にっぽん横断 こころ旅」に出演中の、俳優の火野正平さん。

火野正平さんが日本中を愛車の自転車で巡っているのですが、実際に火野正平さんが乗っている自転車はどこのメーカーの製品なのでしょうか?

火野正平さんはこころ旅の中で、自分の自転車のことを「チャリオ」と呼んで可愛がっています笑

「チャリオ」なんて呼ばれていますので、そんなに高くない自転車なのかな…と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、とんでもございません!

火野正平さんの乗っている自転車は、トマジーニのシンテニーという、イタリアの自転車工房の作っている完全オーダーメイド・ハンドメイドの高級車だと思います。

ちなみにこの自転車1台で50万円程度はくだらないでしょう。

自転車1台で50万円…

価値観の違いですが、かなり高い感じはしてしまいますよね。

スーパー猛暑の対策はいつからいつまで必要か?気象庁の定義も紹介!

それだけ、火野正平さんの自転車に対する愛情は深いということですし、確かに日本中を回ることを考えると少しでもしっかりとした自転車に乗りたいと思うのは当然のことかとも感じます。

Sponsored Link

ファッションのこだわりはおばけ柄の帽子?気になるブランドは?

火野正平さんと言えば、この「こころ旅」に出演している時だけでなく、とにかくオシャレですよね。

68歳という年齢を感じさせない、洗練された雰囲気が漂っています。

中でも個人的にとても素敵だと思うので、火野正平さんの被っている帽子。

よくよく見ると、細かなおばけ柄になっているのですが、おばけ柄の帽子をあんなに自然と着こなせてしまうなんて、間違いなく火野正平さんはオシャレ上級者です笑

そんな火野正平さんのおばけ柄の帽子ですが、気になるブランドはどこなのでしょうか?

少し調べてみたのですが、火野正平さんの被っている帽子のブランドは「ボヘミアンズ」です。

ボヘミアンズは、確かにおばけ柄の帽子をいくつかリリースしていますし、値段も手頃で人気が高いですよね。

火野正平さんの被っている帽子も、おそらく1万円弱ぐらいかと。

まぁ、火野正平さんが被っているので格好良く見えるということは間違いないですが。

冒頭で、火野正平さんが最近「こころ旅」以外で話題になっているとお伝えしましたが、それはタレントの松居一代さん騒動。

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

松居一代さんの更新しているブログの中に、34年前の火野正平さんとの関係を誤解されたことを恨みつらみのように書かれています。

もちろん火野正平さんに罪はありませんし、松居一代さんは精神的に疲れているのでは?と噂されるぐらいに情緒不安定な感じが見て取れるという状況。

松居一代さんも含めて、今後の火野正平さんからも目が話せませんね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識