テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

松居一代 息子の就職先の会社は?投資失敗がブログ炎上や閉鎖の原因と噂

2017/07/05

最近の芸能界は本当に色々な事件が起きますよね~。

事件といいますか、ちょっと信じられない言動をしちゃう芸能人やタレントの方が多いな、という印象です。

櫻井翔の涙は演技?批判や炎上の理由は小林麻央が元カノだからとの噂

今回ご紹介します、タレントの松居一代さんに関しても「この人ちょっとおかしいんじゃ?」「精神的に参っているのかな?」といった心配の声が寄せられるぐらいに、ブログでの発言がおかしかったりするんですよね。

Sponsored Link

松居一代 息子の就職先の会社や進学した大学は?

松居一代さんが世間から大きな注目を集めているのをご存知でしょうか?

注目と言いますか、心配されていると言ったほうがしっくり来るかもしれません。

このあとも少しご紹介しますが、6月に入ってから更新したブログ記事が、精神的に病んでいる可能性のあるような内容だったことで、松居一代さんはかなり多くの方に心配をされています。

それは、松居一代さんに多くのファンの方がいたり、普段の明るいキャラクターとのギャップがありすぎて、心配する声が大きくなっていることが考えられますよね。

そんな松居一代さんですが、船越英一郎さんとのおしどり夫婦が有名ですが、実は船越英一郎さんとは再婚。

その前にファッションブランドDCの創業者と結婚をし、息子さんも授かっているのです。

この息子さんは重度のアトピーだったのですが、4歳の頃に松居一代さんの努力もあってアトピーを完治させています。

松居一代さん、恐るべし…!

ちなみに松居一代さんと船越英一郎さんとの夫婦仲はあまり良くないという噂が、写真週刊誌などでも報じられていますよね。

実際のところはどうなのでしょうか?

少し話が逸れましたが、松居一代さんの息子さんは数年前に無事就職しました。

その就職先の会社や進学した大学についてご紹介します。

まず進学した大学ですが、実は松居一代さんの息子さんは1回大学に入学したのち、改めて大学受験をして早稲田大学に入学したと言われています。

そして気になる就職先ですが、これは具体的な会社までは特定出来なかったのですが、金融系の大手企業だという噂が濃厚。

小原裕貴が博報堂のパンフレットに載る理由は?部署や退職の噂を検証

松居一代さんにとっては、本当に自慢の息子さんという感じだと思います。

現在の松居一代さんを見て、この自慢の息子はどのような心境なのでしょうか。

松居一代 息子 就職先 会社 投資 失敗 ブログ 炎上 閉鎖 原因 噂

トランプ関連株への投資で50億円儲けた?投資失敗の噂とは?

船越英一郎さんとのおしどり夫婦として知られている、タレントの松居一代さん。

松居一代さんは掃除や料理の達人としても、テレビ番組に数多く出演してきました。

そんな松居一代さんが最近注目を集めているのが「株式投資」の分野。

一説にはトランプ関連株への投資で50億円以上儲けたとか、株で儲かったお金で4億円の大豪邸を建てたとか、松居一代さんの株に関する噂には暇がありません。

杉原杏璃が儲けた株の銘柄を調査!気になる財テクや投資法を公開!

しかしその一方で、松居一代さんが投資に失敗して持っている株をほとんど失ったという噂もあります。

あくまでも噂レベルの話ではありますが、株式投資をやっている以上リスクは付きものだと思いますし、松居一代さん自身もそこらへんは覚悟していたのではないでしょうか。

ただ、この投資失敗によって、松居一代さんがおかしくなってしまったというファンの方もいるのです。

Sponsored Link

アメーバブログが更新なしで削除?炎上や閉鎖の可能性

ここまで、株式投資で最近大きな利益を得ていたと言われている、タレントの松居一代さんについてご紹介してきました。

投資の失敗によって松居一代さんがおかしくなり、最近ではブログでも奇妙な発言をしているのでは?と言われているのをご存知でしょうか。

実際に松居一代さんのブログを拝見したのですが、確かにかなりおかしい言動が繰り返されています。

1年5ヶ月も前から尾行され続けているので、夜は電気のない生活を送っているとか、愛車で1日500キロ以上逃げ回っているとか…

正直、これはかなりおかしいですよね。

松居一代さんは精神的に少し疲れているのでは?という噂もありますが、実際のところはなんとも言えませんよね…

最近ではアメーバブログの更新も無くなり、削除されるのでは?と噂する声もあります。

また、あまりにもおかしな内容のブログ記事をあげているので、炎上する可能性や、アメーバブログを運営しているサイバーエージェント側が閉鎖する可能性もあると言われていますからね。

それにしても、数年前までは明るくて素敵なキャラクターだった松居一代さんですが、夫の船越英一郎さんとの離婚が噂され始めた辺りから、少し精神的に病んでしまっていたんだと思います。

松居一代さんのあの元気な顔を、またテレビで見られる日が来ることを願っています。


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識