アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

櫻井翔の涙は演技?批判や炎上の理由は小林麻央が元カノだからとの噂

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏という素敵な音楽番組が、7月1日についに放送になります。

10時間にも及ぶ生放送で、数多くの人気アーティストが出演し、パフォーマンスを見せてくれる夢の祭典。

そんな夢のような音楽番組の司会を務めるのが、個人的にも大好きなアイドルの櫻井翔さんなんです。

屋比久知奈はバレエと歌唱力でモアナに抜てき?歌が下手な噂を検証

ニュースキャスターにも挑戦するなど、知的で爽やかな印象の強い櫻井翔さんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

櫻井翔さんの会見での涙が演技だという厳しい声

櫻井翔さん本人のことではないのですが、歌舞伎役者・市川海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんが、6月23日に帰らぬ人となりましたよね。

本当に胸を打つ衝撃的なニュースでしたし、多くの方が市川海老蔵さんやその子供たちのことを気にかけたと思います。

今回ご紹介する櫻井翔さんも、大きなショックを受けた一人であることは間違いありません。

櫻井翔さんと小林麻央さんは、日本テレビ「NEWS ZERO」で、ニュースキャスターとして3年半の長きに渡り共演をしてきました。

かつて共に同志として番組を作ってきた2人ですから、小林麻央さんが帰らぬ人となったことを受けて開いた会見でも、櫻井翔さんは涙目になりながら…いえ、涙をはっきりと流しながらに、小林麻央さんに対する感謝の気持ちや追悼の思いを語ったのです。

個人的には本当に素晴らしい会見だったと思いますし、櫻井翔さんの小林麻央さんに対する尊敬の念のようなものも随所に感じられましたので、櫻井翔さんの人間性の良さが滲み出ていたと感じました。

ですが、櫻井翔さんのこの会見での涙を「演技だ」と言って憚らない厳しい声が、ツイッターなどで数多くあがっているんです。

いや~、演技という感じは全然しなかったですし、というか、演技だなんて思うことは出来なかったですけどもね…

なぜ櫻井翔さんの涙が演技だと言われてしまっているのでしょうか?

櫻井翔 涙 演技 批判 炎上 理由 小林麻央 元カノ 噂

涙の会見が批判され炎上する本当の理由とは?

小林麻央さんの生き様を、すぐ近くで見守っていた同志だからこその、会見での櫻井翔さんの涙だったんだろうな~、と個人的には感じていました。

その涙が、批判され炎上してしまっている本当の理由とはいったい何なのでしょうか?

あくまでも推測に過ぎないのですが、櫻井翔さんの会見が「わざとらしく」見えてしまったことが原因なのでは?と個人的には思っています。

わざとらしいと言いますか、涙が流れるのを我慢しての会見になっていましたので、しゃべり方が少し不自然な感じになっていたとは感じました。

不自然な感じといっても、涙が流れ落ちるのを抑えようとすると、ああいう感じのしゃべり方になってしまうと思いますし、櫻井翔さんの人間性から考えると「わざと涙を流す」なんてことは考えにくいですよね。

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!

小林麻央さんのことを本気で考えての会見だったと思いますし。

Sponsored Link

小林麻央が櫻井翔の元カノという噂が関係している?

ここまで、フリーアナウンサーとして活躍していた小林麻央さんの追悼会見で、涙を流しながらコメントをしていた櫻井翔さんについて取り上げてきました。

涙が流れるのを我慢したしゃべり方がわざとらしく、批判をされたり炎上したりしているという悲惨な状況。

これ、やっぱりどう考えても少しおかしいですよね。

そんな理由だけで、あんなに胸を打つ会見をした櫻井翔さんが批判されていいわけないと思うんです。

と考えると、他にも炎上してしまった原因や理由があるのではないでしょうか?

最も考えられることは、櫻井翔さんと小林麻央さんが付き合っていて…その関係を知っているファンからすると面白くなかった、というもの。

小林麻央さんが櫻井翔さんの元カノだったという事実は、過去の週刊誌などをチェックしても見当たりませんが、もしかすると水面下で交際をしていたのでしょうか。

櫻井翔さんのファンの方が、元カノにあてた会見を見て、カッとなって批判したり炎上させたりしたのかもしれません。

あくまでも推測ですので断定は出来ませんが、そうじゃないと櫻井翔さんの涙の会見が炎上する理由が見当たらないんですよね。

本当に解せないことの多い事象だと感じています…

ここまで、櫻井翔さんが小林麻央さんが帰らぬ人となったことを受けての会見について、ご紹介してきました。

個人的には櫻井翔さんのことが大好きですので、今回の批判や炎上に負けずに、今後も頑張っていって欲しいと思います!

24時間テレビの募金の使い道が開示内容と異なるって本当なの?

8月26日・27日に放送される「24時間テレビ」のメインパーソナリティという大役も待っていますのでね!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識